Top

Diary of the manager of the dog
by kempnashrectangle
カテゴリ
BLOG
COLUMN
その他のジャンル
以前の記事
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 07月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
最新の記事
祝‼ 2歳♡
at 2016-05-28 21:15
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2015年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
おりん

KEMPとNASHによくわかるように。と、
前から置きたかったおりんを置きました。

b0249672_20433546.jpg
b0249672_20435838.jpg

毎日何回も何回も鳴らしてるから、
そのうち「うるさいわっ」って言われそうやけど、
何回も鳴らすから覚悟しといてや~。



DELKにまたまたいっぱい頂きました。

b0249672_20462522.jpg
b0249672_20464608.jpg
b0249672_20471245.jpg


どれもこれも嬉しすぎっ><

ホンっマにめさめさありがとう~!!
…すでにオモチャは何回か手術しました(苦笑)

b0249672_20513267.jpg

はいはい。。








[PR]
by kempnashrectangle | 2015-05-31 20:55 | BLOG
「病院」「KEMP+NASHとDELK」

1歳になったDELKにお祝いのお言葉を頂き、
本当にありがとうございますm(_ _)m
まだまだ未熟な三代目ですが、
これからも夜露死苦お願い致します!!
またDELKの顔見にいらしてくださいね♪
DELK共々めっちゃ楽しみにお待ちしております。


今朝、月一の病院へ行って来ました。
ちょっとお腹の調子がイマイチでしたが、もうほとんど大丈夫!!
消化器系のフードを混ぜ混ぜしてもう少し様子見です。

相変わらず病院でもFD(フレンドリー)なDELK。
KEMPちんは怒り散らしてて、NASHは固まってた先生にも、

b0249672_20020715.jpg

甘える。
ほんで、

b0249672_20025039.jpg

更に甘える(呆)
病院キライよりはいいけど…
んで、この後先生と喋ってたらまたまたネンネしてました(笑)
変な子~。



話は変わりますが、昨晩dog cafeのケーキでお祝いしました。
ほなら、KEMPとNASHも入れてくれてはって、
お心遣いの嬉しさと、誕生日の嬉しさで目目から汗がふきだしました><

b0249672_20072772.jpg

…アカン。今見ても目目から汗がっ><
Tちゃん、優しい優しいお気遣いホンっマにありがとう~m(_ _)m
ステキで嬉しい誕生日になりました。


美味しい匂いに浮かれポンチのDELK。

b0249672_20095158.jpg

コッチが必死のパッチで何とか写真も撮れた^^;
『1』のロウソクは友達から♪
ホンっマにありがとう~!!

DELKにプレゼントも頂きました。

b0249672_20115749.jpg
b0249672_20114037.jpg

b0249672_20122203.jpg


めっちゃ嬉しいモンばっかり!!
ホンっマにホンっマにありがとう~!!!







[PR]
by kempnashrectangle | 2015-05-29 20:22 | BLOG
祝!! 1歳♪

今日でDELK、1歳になりました!!

うちに来てまだ1年も経ってないのに、
もっと長い間一緒に居てくれてるような気がします。
いろんな人に会って、可愛がってもらって、
存在感アリアリやし。

KEMPへの思い、
NASHへの愛情、
全部DELKが受け止めてくれてるような気がします。
KEMPもNASHも見守ってくれてるしね。
DELKのお里のノーフィークのブリーダーさんは20年やってはって
初めて産まれたブラックタンのDELK。
それも一人っ子。
うちの子になるために生まれてきてくれたとしか思われへん。
DELK、生まれてきてくれてうちの子になってくれて本当にありがとう。
やんちゃくそ坊主のDELKとの生活は毎日楽しいよ。
ホンマにありがとね。

「DELKが1歳になったら」
と思って大事になおしてた物を今日渡しました。

b0249672_14000921.jpg
b0249672_14014054.jpg

KEMPちんとNASHとお揃いのシルバーのクロスのネームタグ。
作ってくれた人は全部違う友達やけど、
みんなお気に入りです。
これからDELKも毎日これ付けて三代目頑張ってもらいますね。

それと、
いつもお兄ちゃん達のおさがりのカラーやったけど、
NASHのサイズじゃちょっとキツい??
って思ってきたのでカラーも。

b0249672_14084532.jpg

DELK、1歳の誕生日ホンっマにおめでとう~!!
これからも末永~く夜露死苦ね♪

みなさん、1歳になったばっかりのやんちゃくそ坊主な三代目店長ですが、
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m








[PR]
by kempnashrectangle | 2015-05-28 15:31 | BLOG
30℃超え

昨日もあぢかったけど、今日もあぢいですね~。
こう暑いとDELKも、

b0249672_15202863.jpg

へばる。

b0249672_15231622.jpg

ぼへぼへでる~。

みなさんも熱中症などお気を付け下さいね。



話は変わりますが、
先日Sちゃんにまたまた学校ん連れてってもらって
先生にヌキヌキしてもらいました。

b0249672_15260035.jpg

スッキリでる^^
先生&Sちゃん、今回もホンマにありがとうございましたm(_ _)m

DELKのチャームポイント(!!??笑)のボーダーシッポは、

b0249672_15280630.jpg

健在でるっ^^






[PR]
by kempnashrectangle | 2015-05-27 15:31 | BLOG
一泊旅行&ドッグラン

またまたサボりぐせが出てしまいました><
写真はいろいろ撮ってるつもりがたいした写真が無かったりして
ついついサボってました><

先週の土日、
友達に誘ってもらってDELKと一泊旅行に行って来ました。
行き先は有馬。
やんちゃくそ坊主のDELKと2人でお出掛け!!しかも一泊っ!!
初めてだらけでドキドキ&ワクワクでした。
お部屋は広々~

b0249672_14100120.jpg

ちょっと落ちつてからお散歩へ。

b0249672_14091987.jpg
b0249672_14093308.jpg
b0249672_14094732.jpg

集合写真もオヤツで釣ってなんとかっ。

この後はご飯食べて温泉入ってパジャマパーチーして♪
…DELKの行動に目目光らせすぎて写真撮るどころじゃなかった^^;

次の日はドッグランへ。
お天気良すぎてあぢすぎました。
ランでもDELKに目目光らせ過ぎてほとんど写真撮れてないワシ><
ほなら、友達が写真撮ってくれてました♪
めっさめさ嬉しすぎ&有難すぎです!!

b0249672_14101578.jpg
b0249672_14103245.jpg
b0249672_14104520.jpg
b0249672_14105829.jpg


嬉しそうな顔見れてホンっマに楽しかった~!!

FDなYKのDELK。
ケンカ売られたら絶対買うし、いっちょがみやし、
KYやし、目目離されへんDELKやけど、
誘ってもらって一緒に旅行出来た事がめっさめさ楽しくて嬉しかったです!!
ラッキー君のパパさん&ママさん、婦人会の面々、
ホンっマにめさめさありがとう~!!
いい思い出が出来ました♪


では最後に動画も。


大爆走(笑)
(…動画も撮ってもらってました。)









[PR]
by kempnashrectangle | 2015-05-26 15:59 | BLOG
1年。

今日はNASHの一周忌です。
あの辛くて悲しくて悔しくて、
神様なんか居れへんやん!って
なんぼ泣いても泣いても涙が止まれへんかった日から1年。
もう1年も経った。
でももっと長い間会ってない気もする。
いつでも、いつまで経ってもこの感情が行ったり来たりしてます。


NASH、NASHが虹の橋へ逝ってからいろんな事があったね。
NASHを一緒に見送ってくれたKEMP兄ちゃんもNASHのトコへいったし、
KEMPとNASHが見つけてくれたDELKと出会えたし。
NASHがいってから色んな子がそっちへいったね。
KEMP兄ちゃんが傍に居るからって調子乗ってケンカばっかり売ったらアカンよ。
みんなで仲良く待っててな。

b0249672_22134395.jpg

NASHに会いたい。






太陽の子みたいなNASHにひまわりをお供えしました。

b0249672_22201769.jpg

今日はお天気もよかったし、夏みたいに暑かったから
ひまわりの向こうのNASHがちょっと笑ってるように見えました。

いろんな方からNASHにお供えを頂きました。

b0249672_22501111.jpg

NASHの為に本当にありがとうございます。
DELKも一生懸命匂ってました。



NASHに会いたくてまだまだ涙も止まらん。
時間の流れに心がなかなかついて行けへん。
まだまだ全然アカン。
けど、DELKの前で泣いてばっかりしてられへんもんね。
KEMP兄ちゃんと一緒に見守っててな。








[PR]
by kempnashrectangle | 2015-05-02 22:50 | BLOG