Top

Diary of the manager of the dog
by kempnashrectangle
カテゴリ
BLOG
COLUMN
その他のジャンル
以前の記事
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 07月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
最新の記事
祝‼ 2歳♡
at 2016-05-28 21:15
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2015年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
またまた展示会&かわい子ちゃん♪

毎週まだまだ、展示会は続いてます。
で、またまたDELKも参加です。
が、暇暇になると、

b0249672_19523056.jpg

「暇暇deゴロンゴロン~の舞」が始まり(笑)、
知らん顔してると、

b0249672_19541500.jpg

リードを踏んづけてアピール!!
違うメーカーさんでは、

b0249672_19551265.jpg

文句垂れ、
またまた違うメーカーさんでは、

b0249672_19560820.jpg

お水ももらう(笑)
ま、ワシ等が忙しそうにしてると大人しく待っててくれます。
明日も明後日も展示会。
いい子にしといてな~!!

ある会場でこんな事もしてみました。
↓↓↓

b0249672_19591602.jpg
b0249672_19593818.jpg

DELKの影。
影で見ると、やっぱりまだまだお子ちゃまやん~!!と、なぜか再確認。
いろんなトコ行って、いろんな事覚えていっちょ前の大人になってな。




話は変わりますが、
先日可愛い子ちゃんがご来店してくれはりました♪
DELKと2ショットも♡

b0249672_20023149.jpg

Rちゃんと2ショット~♪
…やけど、DELKはSちゃんママのカメラのヒモに釘付け^^;
お次は、

b0249672_20041962.jpg

Sちゃんと2ショット♪
お姉ちゃんのMちゃんとは撮られへんかったけど、次回のお楽しみにっしときます!!
で、でで、、RちゃんとMちゃん&Sちゃんはいとこちゃん♪
来はった日は違うけど、偶然近い日に寄ってもらってめっちゃ嬉しい&楽しかったです♪
本当にありがとうございましたm(_ _)m
またいつでも遊びにいらしてくださいね!!
DELKともいっぱい遊んでもらってありがとうね~!!






[PR]
by kempnashrectangle | 2015-02-23 20:20 | BLOG
3匹でお留守番♪

ある日のこと。
いつもの3匹で遊び倒してからちょっとお留守番です。
散歩もしてきて、じゃれるDELKを振り切りながら、
たぶんいっちゃん体力使ったであろうアイシャは、

b0249672_18534851.jpg

玄関付近で起きて待ってます。
オヤツの時だけハッスルしてたカーム(笑)と、
KYなFDなYKフル発揮していっちょがみしまっくてたDELKは、、

b0249672_19000505.jpg

爆睡(笑)
しばらくすると、

b0249672_19010503.jpg

カーム、上半身だけ移動^^
で、

b0249672_19015095.jpg

耳裏返ったままで可愛くネンネ♪
だいぶ体の調子も良くなって、病院通いも週1~2になったカーム。
可愛いくネンネしてくれてホンっマに嬉しいです!!
カーム、よかったね。
まだまだ薬は続くけど、うまいこと付き合っていけますように。。

そんなこんなしてると、KYなFDなYK:DELKがお目覚め!!
で、

b0249672_19070066.jpg

いい子でおっちんして待ってるアイシャに、いらんことしてました^^;
…ま、可愛いから許す!!^^











[PR]
by kempnashrectangle | 2015-02-20 19:10 | BLOG
中止しました。

今日はDELKの去勢手術の予定でした。
が、今回は中止しました。
ご心配をお掛けしてたお腹の調子もほぼほぼ大丈夫です!!
ただ、そない急いでせんでもいいかな。と思ったりして…
先生もOTONもまだえっか。と言うてくれたし。
それに、KEMPは8歳で、NASHは4歳でやったし。
心配してくださった方々、応援してくださった方々
本当にありがとうございましたm(_ _)m
手術する時はまたご報告致しますので応援してやってください。
ヨロシクお願い致しますm(_ _)m

朝の絶食も免れ、ワシ等の心配もなくなったのがDELKにも伝わった(??)らしく、
いつも以上にハッスルするDELK^^

b0249672_19384191.jpg

オモチャ レトリーブして引っ張りっこ!!
それを何回かやると、

b0249672_19401528.jpg

いつもの「秘密基地」へ(笑)
カエルに飽きると、

b0249672_19412774.jpg

ボールで遊びながらも他のオモチャも気になる模様。
ホンマに集中力続かんな~。
ま、可愛いけど^^;
んで、ボール咥えたまま、またまた

b0249672_19425283.jpg

「秘密基地」へ(笑)
…全く秘密になってないし丸見えやし^^

ハッスルして電池キレると、

b0249672_19442873.jpg

ネンネ♪
しばらくすると、

b0249672_19450117.jpg

「おまたおっぴろげ~」でへそ天でネンネしてました(笑)


いつかは去勢するけど、
もうちょっとこのままのDELKと一緒に♡

b0249672_19472257.jpg

♂なDELKを夜露死苦でるっ!!






[PR]
by kempnashrectangle | 2015-02-16 20:12 | BLOG
病院でのDELK

先週、今週とDELKのお腹の調子が悪く、
何回か病院へ行ってました。
一応、薬も今日で落ち着き、たぶん大丈夫!!
空きっ腹の時間を減らすようにご飯の時間も工夫して、
だいぶマシになりました。

病院でのDELKは、、
待合室では他のワンちゃんと遊びたくてソワソワソワソワ^^;
…KEMPちんは知らん顔してたし、
NASHはダレカレなしにケンカ売りまくってた。
のでFDなDELKの反応が新鮮です。
診察も、

b0249672_20425792.jpg
b0249672_20432228.jpg

KEMPちんみたいに先生に怒り散らす事もなく、
NASHみたいにビビりまくることもなく、
(NASHは、KEMP兄ちゃんが先生に怒りまくってるの見て、
「先生はめーっさ怖い人」と思ったらしく、めっちゃカチンコチンで、
「まな板の上の鯉」状態でした。)
DELKは愛想フリフリ(笑)
その上、いっちょがみ^^
↓↓↓

b0249672_20501255.jpg

先生にも看護師さんにもめっちゃFD(フレンドリー)でした。
で、先生達がどっかいかはると、

b0249672_20520550.jpg

速攻でテンションだだ下がり(苦笑)
…ったく、遊んでもらいに来てるんちゃうっちゅうねん。。

週明けの、16日(月)に去勢手術の予定のDELK。
お腹の調子もこのままよくなりますように。



そういえば今日はバレンタイン。
全く無関係で忘れてましたが、

b0249672_20564662.jpg

いろんな方にお気遣い頂いてめっちゃ嬉しくて浮かれポンチです♪
みなさま本当にありがとうございますm(_ _)m
めっちゃ美味しく頂きました!!




みなさまにとってステキなバレンタインになりますように♡













[PR]
by kempnashrectangle | 2015-02-14 21:03 | BLOG
アル君&ララちゃん

先月のことですが(汗)、
M家のアル君&ララちゃんがパパ・ママさんと一緒に遊びに来てくれました!!

b0249672_20385157.jpg
b0249672_20391273.jpg

いつ・誰が・遊びに来てくれても
DELKはこんな感じで、

b0249672_20415739.jpg

KYでFD(フレンドリー)なYK(ヤンキー)フル発揮してます^^;

b0249672_20432035.jpg

そうそう。アル君はKEMPちんの事好き好きしてくれてたね~!!
YK:NASHは怖すぎて全く近寄れへんかったね><
DELKは…
出来ることなら関わりたくないね^^;


ララちゃんとDELKは、

b0249672_20461757.jpg

DELK、わざと怒られそうな事しておちょくってる!!??(怒)

b0249672_20475171.jpg

なんぼ怒られても、KYなFDなYK発揮してました^^;

M君夫妻&アル君&ララちゃん、この日はホンっマにありがとう~!!
まだまだお子ちゃまでKYなDELKやけど、また遊んだってね~!!
おっとり優しいアル君・ムキムキ怒ってくれるララちゃん、
コレに懲りずにまた一緒に来てな~!!
うまうまなお土産もめっちゃがありがとうございましたm(_ _)m








[PR]
by kempnashrectangle | 2015-02-11 20:53 | BLOG
仏飯器

ここんとこ、展示会続きでした。
行ったら行ったで宿題持って帰ってきたり。。

先月からいろ~んな写真がめっちゃ溜まってます。
が、UPが追いつけへんので、ちょっと現実逃避してました^^;
…って、まだまだUP出来るメド立てへんけど><(汗)
ボチボチUPしていきますね。


今日、ブルーさんからステキなお届け物が届きました。

b0249672_20523684.jpg

ブルーさんのお友達の、
住職夫人の方・陶芸作家の方・木工の職人さん合作の
『仏飯器(「ぶっぱんき」と読むらしい)』です。
とてもステキなデザインと色、優しいぬくもりが感じられる仏飯器。
手に持った時の感触もなんでか落ち着く。。
みなさまの思いがものすご~く伝わって来て、あったかい気持ちになりました。



早速KEMP&NASHに使わせて頂きました。

b0249672_20562890.jpg

KEMP、NASH、めちゃめちゃ嬉しいね。
(…これに落ち着くまでいろんなトコロをマイナーチェンジして1時間半位掛かった^^;)

ブルーさん&ミルッチ、ステキなお届け物本当にありがとうございました。
ミルッチ~、お空からモンちゃん、KEMP&NASHと一緒に見守っててね。

お花は、

b0249672_21053710.jpg

お得意様のKちゃんから。
めっちゃ可愛くてキレーなお花ホンっマにありがとう~!!

お供えは、

b0249672_21064702.jpg

いつもいつも気遣ってくれるM君夫妻から。
いつもホンっマにありがとう~!!

たくさんの方に可愛がってもらってKEMP&NASHもDELKもめっちゃ幸せ者です。
本当にありがとうございました。


そう言えば、
仏飯器をセッティングしてる時、
DELK、大人しく待っててくれてました。

b0249672_21100423.jpg

やんちゃくそ坊主のDELKやのに、
可愛い事するやんけ~(笑)










[PR]
by kempnashrectangle | 2015-02-09 21:15 | BLOG
展示会中のDELKとIKEAのオモチャ

先週、今週、来週と展示会が目白押しです。
夏物の最終もあれば、次の秋冬も。。
DELKが一緒に行けるトコもあれば、お留守番の時も。。

一緒に行ってもだいだいDELKはこんな感じで、
↓↓↓

b0249672_21151260.jpg

暇暇ですることなくて、リード噛んでます^^;
それに飽きると、

b0249672_21163244.jpg

次を探す。。
で、この時DELKは
↓↓↓

b0249672_21173306.jpg

後ろ足宙ぶらりんで浮いてました(笑)

さっ、今週も毎日ツメツメ。
張り切って(!!??)行ってきます=3




話は変わりますが、
先日ちょこっとIKEAへ。
ほなら、SALEでなんとっ、¥49のオモチャ発見!!

b0249672_21212795.jpg

最初にキイロいヤツ見つけて、
引っ張りっこ出来そうやしいいやん~♪と、即決!!
次に「¥49やし、一応これも買っとこか!!」とミドリのヤツも連れて帰りました。
ら、

b0249672_21241375.jpg

速攻でミドリのヤツへ。
ミドリのヤツは毎日出番あるけど、
キイロいヤツはほぼほぼ出番なしっ><
まっ、そんなもんやんな~。。。










[PR]
by kempnashrectangle | 2015-02-01 21:30 | BLOG