Top

Diary of the manager of the dog
by kempnashrectangle
カテゴリ
BLOG
COLUMN
その他のジャンル
以前の記事
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 07月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
最新の記事
祝‼ 2歳♡
at 2016-05-28 21:15
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2014年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
2014年最終日。

今日で今年の営業が終了しました。
年始は2日から営業致します。
今年1年お世話になりっぱなしで、本当にありがとうございました。
2015年もDELK共々ヨロシクお願い致しますm(_ _)m


今年を漢字で表すと、
「別」「悲」「涙」
それと、
「会」
5月2日にNASHが13歳8ヶ月で旅立ち、

b0249672_21022006.jpg

NASHの四十九日の2日前、6月16日にKEMPが17歳8ヶ月で旅立ち、

b0249672_21034701.jpg

こんに辛くて悲しくて涙が止まれへんのは初めてやった。
今年は他にもあの子やあの子も、いろんな子が旅立った。。

今もやっぱり寂しくて涙もいっぱい出る。
けど、
DELKと会えた。
DELKがいっぱい笑かしてくれる。

2015年は笑いがいっぱいの年になりますように。

b0249672_21103833.jpg

みなさま、良い年をお迎えください。






[PR]
by kempnashrectangle | 2014-12-30 21:18 | BLOG
お散歩会デビュー!!
先々週の14日。
DELK、お散歩会デビューしました!!
ご一緒して頂いたのは、
b0249672_18273913.jpg

クッリクリお目目のべっぴんさんのレイアちゃん、

b0249672_18275269.jpg

おっとり癒し系のジュリアン君ポコちゃん

b0249672_18272851.jpg

DELKとお相撲取ってくれたケビ太君、
それから、

b0249672_18280432.jpg
「走り屋」のヒービーちゃん
ヒービーちゃんが走ると、DELKも走る。。
ので、OKANは見事に筋肉痛になりました(泣)

寒かったけどお天気は最高。
みなワン揃って記念撮影です。
が…
b0249672_18254054.jpg
向かって左半分の若いモンチームは集中力なさすぎ><なので、
b0249672_18251967.jpg
b0249672_18260253.jpg

抱っこ抱っこで記念撮影しました。
(ま、一応OKっちゅうことにしときます^^;)

この後は、えるふママさんが予約してくれはったカフェに移動。
外はめさ寒やったから屋内のカフェは超~パラダイスでした^^

ランチの予約もワンメニューも予約してくださってて、
b0249672_18270230.jpg


ワンコ用ケーキ♪
DELK、秒殺でした^^;
人間用はクリスマスプレート!!
…だったんですが、DELKと2人は…なかなかゆっくり写真も撮れず><
写真なし。。

たくさんの人&ワンちゃんもやけど、、
初カフェのDELK。。
どうなることかとハラハラドキドキでしたが、
みなさんめっちゃ優しくていい方ばっかりやし、
みなワンもめさめさお利口さんで、
DELK、初カフェ堪能してました(…たぶん。笑)

こんな事もしましたよ↓

b0249672_18261486.jpg
こんなめさカワな2ショット♪

カフェ慣れしてる先輩たちは、
b0249672_18262635.jpg
b0249672_18263971.jpg
b0249672_18265114.jpg
以上、ケビ太君とポコちゃんのラブラブタイム♪(!!??笑)でした。

カフェのジュリアン君とヒービーちゃんの写真が無かった><
(…ジュリアン君は手手だけやし><)
また次回リベンジさせてくだっさいね!!



ご一緒していただいたみなさま、この日は本当にありがとうございました。
KEMPは他のワンちゃんも気にしなかったんですが、
NASHはめさめさYK(ヤンキー)すぎたので、
ワンちゃんいっぱいのカフェになんて行ったこともなく、
たまに人間用のテラス席に行くくらいでした。
が、DELKは一応、FD(フレンドリー)。
誘って頂いて、DELKと一緒に参加出来て、
めっさめさ嬉しい&楽しかったです♪
それに、ワシ等の事も考えてくださって場所も近くにして
頂いて本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからもDELK共々ヨロシクお願い致します。


めさカワなお土産も頂きました♪
b0249672_18271377.jpg
なっは~ん♪
DELK嬉しいね~!!よかったね!!
ホンっマにありがとうございました。


お散歩会から帰ったDELKは、、
b0249672_18281504.jpg
爆睡!!(笑)









[PR]
by kempnashrectangle | 2014-12-28 19:17 | BLOG
Merry Christmas♪

Merry Christmas!!
DELKにサンタになってもらいました!!

b0249672_14541911.jpg
b0249672_14543969.jpg

シロちゃんやNASHがかぶってたヤツを、
オバハン3人、大笑いしながらDELKにかぶせ、
最後は「水戸黄門」(爆)

DELKにクリプレも頂きました。

b0249672_14573312.jpg

DELKめっちゃ嬉しいね~♪
むっさ幸せ者やね。

ワシ等も、

b0249672_14584742.jpg


dog cafeのうまうまクッキーをDELKに。


みなさま&みなワン、素敵なChristmasをおすごしくださいね。




[PR]
by kempnashrectangle | 2014-12-24 15:07 | BLOG
マーブルと。

14日(日)、DELKお散歩会デビューしました。
が、写真の整理が追いつかず><
ぼちぼちUPしますのでまた見たってくださいね。

お散歩会の数日前、マーブルがママと一緒に遊びに来てくれました。
が…

b0249672_19245324.jpg

マーブル消えた!!??@@(汗)

b0249672_19254303.jpg

体も態度もデカイDELKに圧迫されてます^^;

b0249672_19271882.jpg

隙を突いて何とか顔だけ出したマーブル。
やっと息できたみたいです><
…マーブル疲れてるし。。

どうにかこうにか圧迫から開放されても、

b0249672_21591253.jpg

KYでFD(フレンドリー)なYK(ヤンキー)DELK。
すかさず追いかけてって、上からプロレス攻撃仕掛けてます><
それはそれは理不尽な遊び方してました。。
マーブル、三代目もやんちゃくそ坊主でホンマにスマン~><

見かねたOTONに救出されたマーブルですが、

b0249672_22015206.jpg

まっ、DELKの激しい攻撃よりはマシみたいでよかった~。
けど、
帰りは早足(!!??)イヤイヤ走って帰っていきました。。

マーブル&マーブルママ、この日もめっちゃありがとう~!!
日に日に態度もずうたいもデカなってるDELKやけど、
また遊んだってな~!!







[PR]
by kempnashrectangle | 2014-12-23 22:10 | BLOG
半年。

今日でKEMPが虹の橋へ逝って半年。
今日は雨でめっちゃ寒いよ。
KEMPが旅立つ前、めっちゃヨロヨロやったのに、ちゃんと立って
シッポをピーンと立ててブルンブルン振ってくれた事今もはっきり覚えてるよ。

b0249672_14541827.jpg

いっつもOKANが抱っこ抱っこしてネンネしてたね。
そっちの時間で2~3日したら会いに行くから待っててな。

もうすぐクリスマス。

b0249672_14555090.jpg

毎年クリスマス仕様やったシロちゃんは、
DELKにボッロボロにされて包帯だらけ。
クリスマス仕様も似合わんくなってもた。。
でも、それはそれで気に入ってんねん。

めっちゃ寒がりのKEMPちん。
お空は寒くない??

b0249672_14572755.jpg

横にはお兄ちゃん大好きっ子のNASHが絶対居るやろから
寒かったらひっつきむししときや。

半年前の昨日、見つけたDELK。
KEMPちんはDELKが跡継ぎになるって知ってたもんね。

b0249672_15012420.jpg

めっちゃやんちゃくそ坊主のDELKやけど、
NASHと一緒に見守っててな。

大好きなKEMP。
大好きなNASH。
大好きなDELK。
いつかみんな揃って会えるまで楽しみは取っとくね。











[PR]
by kempnashrectangle | 2014-12-16 15:08 | BLOG
兄犬バロン

先週末、DELKの兄犬バロンが遊びに来てくれました。
バロンとはお父さん犬が一緒。

YK:NASHとはNASHがYK(ヤンキー)過ぎて、
あんまり絡んだ記憶が無いけど(って、一方的にNASHがガウってた><)、
DELKは一応FD(フレンドリー)やし弟なので、

b0249672_17424686.jpg

オモチャ箱もチェックしてます(笑)
が、

b0249672_17471133.jpg

DELKと引っ張りっこして遊ぶのは遠慮したいらしい^^;

オモチャで遊ぶのはイマイチやけど、
OTONの手袋はちょっと興味有り!!??で、

b0249672_17482453.jpg

手袋カミカミしてるDELK覗きこんでるしっ^^
バロンが興味有りげに覗きこんでくれて、調子乗るDELK(笑)

b0249672_17505527.jpg

手袋はアカンらしいけど、
オモチャで誘ってました(笑)
…一瞬で断られてたけどね~^^;

1人で遊びたいバロン。

b0249672_17524740.jpg
b0249672_17553319.jpg

バロンが機嫌よ~ボールで遊んでると、いっちょがみのDELKがガン見!!
この後しつこくボール取りに行ってバロンに怒られるDELK。
やけど、全~く聞いてへんKYでFDなYK:DELKは
なんぼ怒られても全然気にせんと逆にプロレス仕掛けてました^^;
で、拉致られ、、

b0249672_17590820.jpg

イヤがるバロンとちゃうこと考えてそうなDELK。
ま、男兄弟なんてこんなモン(!!??笑)
(…っちゅうことにしとこ^^;)

バロン&パパさん&ママさん、この日はめっちゃありがとう~!!
デカイしKYなDELKやけどまた遊んだってな~!!
次は可愛いBabyちゃんもご一緒に♫
DELK共々めっちゃ楽しみに待ってるね~!!






[PR]
by kempnashrectangle | 2014-12-13 18:09 | BLOG
乳歯ケース

ワシがCちゃんに頼んでたモン。
それを先週の女子会の時に、Cちゃんが届けてくれました♪

b0249672_19464896.jpg

「乳歯ケース」です。
DELKの乳歯も全部抜け替わったので、コレに入れとこ思て。
…タイムリーにワシが食いつくモンUPしてくれて、、
まんまと調子乗ってます^^;

写真撮ってると、

b0249672_19491129.jpg

いっちょがみのDELKも参加^^;
で、

b0249672_19494910.jpg

うまいこと甘えよるっ^^;
「めっちゃちょっとだけやで~」と一瞬許すと、

b0249672_19510199.jpg
b0249672_19513073.jpg

めっさマジ噛み(泣)

さっさと取り上げましたが…

b0249672_19531402.jpg

すでに「a」んトコ薄~くなってるし><
一瞬でもDELKに渡したワシが悪いねんけど…
マジ噛みしすぎやろ~(泣)

ま、見つけた乳歯は全部入れたし、
記念になってよかった!!
(…っちゅうことにしときます^^;)






[PR]
by kempnashrectangle | 2014-12-08 19:56 | BLOG
カームとは、、

みかんが帰ったあと、

b0249672_19242091.jpg

退屈そうなDELK。
ほなら、カームが遊びに来てくれました♪
カームが来ると、

b0249672_19251988.jpg

すかさずカームとカームのママの間におっちん^^;
で、

b0249672_19261408.jpg

カームのリードをカミカミ><
…これ、毎回です。
ほんで、

b0249672_19271942.jpg

しばらくカミカミ。。
カームがママに訴えても、

b0249672_19281302.jpg

KYなFDなYKは知らん顔で、

b0249672_19291832.jpg

体重も態度もカームよりだいぶデカなってるので^^;、
カームは身動きがとれません><
そのうちカームがリードを外してもらうと、

b0249672_19310641.jpg

プロレス仕掛けるKYでFDなYK:DELK。。
カームになんぼ怒られても全く聞かず><、
今度は、

b0249672_19322876.jpg

オモチャ見せびらかして、誘う。。
めっさ遊びたいみたいであの手この手で誘ってます^^;

オモチャ投げてたまに一緒に走ってっても、DELKはカーム押しのけてオモチャ取るし、
カームも遠慮してくれるし><

b0249672_19341580.jpg

そらそや!!
カーム付き合いきれんよな~。。
ということで、オヤツ貢いどきました(笑)

それぞれ遊び方も接し方も違うし、
DELKはDELKなりにいろいろ考えてんかな~??
んー。。どやろ??
ま、YK:NASHよりは確実にFD(フレンドリー)やから、いっか~^^;










[PR]
by kempnashrectangle | 2014-12-07 19:40 | BLOG
みかんとの遊び方

先月の写真ですが…
みかんが遊びに来てくれました♫

ちくわ先輩がDELKと遊ぶ時は、初めて遊んでもらった時から
ちくわがめっちゃ低姿勢で遊んでくれます。
とっくに背も幅もみかんよりおっきくなったDELK。

b0249672_18554180.jpg

ちくわ先輩みたいに低い体勢から遊びを仕掛けてます。
…で、足狙う^^;
ほんで、下になって遊ぶのも案外居心地がいい(!!??)らしく、、

b0249672_18562547.jpg
b0249672_18581287.jpg

ヘラヘラしながら「必殺!!足カミカミ攻撃」して遊んでます(笑)

KEMPちんはおジイちゃん過ぎてみかんと全然遊べへんかったし、
NASHはYK(ヤンキー)過ぎて、みかんも遊ぶなんて><って、感じやったし。

b0249672_19005394.jpg
b0249672_19011501.jpg

みかんがDELKと、(案外)楽しそうに遊んでる姿がめっちゃ新鮮で、
昔のKEMPとNASH見てるみたいだったり。
むっさ可愛くて勝手に顔もゆるみます。

で、DELK、
ただ下になって足カミカミしてるわけではなく、

b0249672_19032566.jpg

下から「キック攻撃!!」もしてます(笑)
それも結構強烈なヤツ^^;
なにはともあれ、お互い機嫌よ~遊んでんのが何よりです。

ただ、スタミナお化けなDELK。

b0249672_19084048.jpg

みかんが休憩したくてもさせへんしっ><

ちくわ先輩から伝授された(!!??)低姿勢で下から遊ぶ攻撃、
DELK自分のモノにしてるかも~(笑)

DELKのこんな姿見ながら、いろいろ勉強しておっきなってるやん~♫
と思う親バカなOKANなのでした。









[PR]
by kempnashrectangle | 2014-12-06 19:39 | BLOG
ミルッチへ

昨日会ったばっかりやのに、
DELKと遊んでもらったばっかりやのに、
オヤツも食べてくれて、お水も飲んで、おチッコもして、いいウンPもしてたのに、
今朝ミルッチが虹の橋へ旅立ちました。

チョコちゃんやブルーさん&パパさんと
幸せいっぱいの第2の犬生送ってたのに。
病気ともうまく付き合って行けるようにブルーさんも一生懸命やったのに。
また会えると思ってたのに。
あまりに突然で悲しくてショックで…

昨日のささみのオヤツがアカンかったん??><と、思ってみたり。
DELKと遊んでくれたけどムリしてたんかな??><
とか、いらん事ばっかり考えてまう。

ホンっマに昨日のミルッチは元気で可愛くて愛しかったです。

b0249672_19000251.jpg


昨日会いに来てくれてホンっマにありがとう。
モンちゃんがお迎えいってるね。
KEMPは愛想無いかも。。
NASHはいきなりケンカ売るかも知れんけど、
基本HT(ヘタレ)なYKやから気にせんといてね。

お空からチョコちゃん&ブルーさん&パパさんの事見守っててね。
ミルッチがめっちゃ幸せやったん知ってるよ。
ミルッチまたね。











[PR]
by kempnashrectangle | 2014-12-01 19:11 | BLOG