Top

Diary of the manager of the dog
by kempnashrectangle
カテゴリ
BLOG
COLUMN
その他のジャンル
以前の記事
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 07月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
最新の記事
祝‼ 2歳♡
at 2016-05-28 21:15
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2014年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧
チョコちゃん&ミルッチ

先週の写真も溜まってますが…
今日、岐阜のブルーさんがチョコちゃん&ミルッチと一緒に遊びに来てくれはりました。
箕面でバザーのお手伝いの後、わざわざ会いに来て頂いて
めさめさ嬉しいです。

b0249672_17431740.jpg

目目も見えにくいし、耳も聞こえなくなったチョコちゃん。
ちゃんと覚えてくれててシッポ振りながら寄ってきてくれて感動~っ><!!
ミルッチも病気でしんどいのに遊びに来てくれて、
オヤツの催促までしてくれてホンっマに嬉しかったです!!

DELKとは…

b0249672_17460577.jpg
b0249672_17464463.jpg

まぁまぁいい感じ(!!??笑)
まっ、FDなので安心して見れました。(よかった~)

KEMPちんと兄妹!!??って思うくらい似てるチョコちゃん。

b0249672_17503475.jpg

きっとKEMPちんとお話してたと思います。
KEMPちんの分まで長生きしてね!!

ミルッチはYK^^; 

b0249672_17520046.jpg


YK:NASHとのバトル見たかったな~。。
病気が少しでも良くなるように遠くから応援してるね!!

チョコちゃん&ミルッチ&DELKは、

b0249672_17525111.jpg
誰でもいいから遊んでほしいDELKと、めんどくさそうな姉妹^^;
この後、オモチャで遊んでもらいましたが、
ミルッチが遊んでるオモチャが気になってしゃあないDELK。
ミルッチが水飲んでる隙にオモチャ奪って、、
b0249672_17554740.jpg
いつもの鏡の裏へ(笑)
で、誰からも見えてへんと思ってるのはDELKだけ。
鏡の下からキョロキョロしてました(笑)


ブルーさんからうまうまなお土産も頂きました。
b0249672_17581358.jpg
どっちもワシ等好み♪
遠いトコロわざわざ来て頂いたうえに、
お土産まで頂いて本当にありがとうございましたm(_ _)m
またチョコちゃん&ミルッチに会いたいし、
いつでも遊びにいらしてくださいね。
DELK共々楽しみにお待ちしてます!!









[PR]
by kempnashrectangle | 2014-11-30 18:05 | BLOG
Half Birthday!!

今日はDELKのHalf Birthday。
生後6ヶ月になりました。
6ヶ月記念(!?)に病院へ。
待合室では待ってる子と遊びたくて遊びたくてソワソワしっぱなし><
なので、

b0249672_20484969.jpg

オヤツでつって気ぃ紛らかして、
いざ診察室へ。
先生にも看護師さんにも愛想ふりふりで、

b0249672_20502682.jpg

めっさ甘えてなでなでしてもうてました。

今日病院へ行ったのは、6ヶ月の正確な体重も知りたかったから。
で、DELK、

b0249672_20514927.jpg

5.6㌔になりました~!!(…デカっ><)
先生にも7㌔くらいになるんちゃうか~と、お墨付きを頂きました><
OKANは5.2㌔(NASHの体重)以上は抱っこ抱っこ出来ひん体やったはずやのに><
これからDELKに日々鍛えてもらいます。。


そんな「Half Birthday」のDELKにお得意様のKちゃんからお祝いを頂きました♪

b0249672_21060248.jpg

覚えてもらってて可愛いお花頂いて
めちゃめちゃ有難くてめさめさ嬉しいです!!
浮かれポンチのDELKも、

b0249672_21073277.jpg

ぶっちゅ~♫してました!!(笑)
DELK、めっちゃ嬉しいね~!!ホンっマに幸せ者やねっ!!
(ワシ等にもうまうまな差し入れ頂きました♫)
Kちゃんいつもホンっマにありがとう~!!!
これからもDELK共々夜露死苦ね!!











[PR]
by kempnashrectangle | 2014-11-28 21:19 | BLOG
アイシャと

3連休の真ん中、
アイシャと遊びました♫

b0249672_14481732.jpg

…イヤ、、DELK遊んでもらおうとしてる^^;

b0249672_14491329.jpg

オモチャ見せびらかして誘ってます(笑)
が…

b0249672_14502530.jpg

アイシャが我が思うように食いついてくれへんからって、
オモチャ放ったらかしで「ペシペシ」してます(苦笑)

アイシャがオカンのトコに逃げ込むと、
すかさず追っかけてって、

b0249672_14523098.jpg
b0249672_14545718.jpg
理不尽な2択。。
で、両方するらしい。
サスガKYでFD(フレンドリー)なYK(ヤンキー)^^;

ほんで何とか遊びに誘い(って、アイシャが付き合ってくれてるだけやけど^^;)、
b0249672_14554622.jpg
お得意の引っ張りっこ。
(日々ちくわ先輩に鍛えられてるからね~笑)

んで、調子乗りのDELKは、
b0249672_14580014.jpg
ゴキゲンさんで遊んでもうてました^^;

アイシャこの日もありがとう~!!
KYでFDなYKのDELKやけどまた遊んだってな~♫








[PR]
by kempnashrectangle | 2014-11-26 15:02 | BLOG
お気に入りの場所!?

この連中はめっちゃお天気もいいし、
あったかくて気持ちいいですね。
お散歩・お出かけでお近くにお越しの際は是非遊びにいらしてくださいね。
DELK共々楽しみにお待ちしております。


この気持ちいいお天気にDELKもゴキゲンさんです!!

b0249672_17262426.jpg

…と、言われても、もうすぐOPEN時間やから店で遊んだるな~。
ということで、
店でボールで遊んでると、何回かレトリーブしたら、、

b0249672_17281358.jpg
b0249672_17310770.jpg

自ら鏡の後に入って、寝っ転がって1人遊び(笑)
そのうち、

b0249672_17314365.jpg

オモチャが転がってくと必死のパッチで手手伸ばしてます(笑)
うまく体の方に来る時もあれば、

b0249672_17325667.jpg

逆に遠ざかって行くときも。。
こうなると、わざわざ鏡の後から出てきて(めっちゃ狭くて大変そやのに笑)
もっかいオモチャ取っておんなじトコに戻る。。
これを毎日何回となく繰り返してます(笑)
…ってか、体おっきなってんのにいつまで入れるんやろ??
ま、本犬めっさ楽しそうやから当分放っときます。。

お気に入りの場所で気が済むまで遊んだら、

b0249672_17421100.jpg

いきなり電池キレてネンネ(笑)
体は成犬くらいおっきなってるけどこういうトコはまだまだお子ちゃまです。
もっとゆっくり大人になってくれてえぇねんけどな~。。
っちゅうか、おっきさはぼちぼち止まってほしいねんけどっ。






[PR]
by kempnashrectangle | 2014-11-23 17:49 | BLOG
展示会とちくわ先輩

先週、DELKと一緒に展示会へ行って来ました。
それもアメ村通って。

b0249672_16572632.jpg

DELK、初アメ村。

b0249672_16580646.jpg

ハイカラな電柱の匂いチェックしてました(笑)

展示会場ではただただ暇暇なDELK。
ずっと抱っこ抱っこで退屈なので、

b0249672_16595088.jpg
b0249672_17001443.jpg

まぜまぜするヤツ1コもらって
カミカミしといてもらいました(苦笑)

帰りのDELKは浮かれポンチであっちウロウロこっちウロウロして写真なし><
この日もいろんな方にお世話になって本当にありがとうございましたm(_ _)m






話は変わりますが、
一週間のうち5日以上、ちくわ先輩に遊んでもらってます。
DELKの最近のブームは、
オモチャ咥えて逃げるっ=3
それも鏡の後かソファの下に逃げ込む。
っていうのが楽しいらしく、

b0249672_17060199.jpg

マッハでソファの下に潜り込んで、
オモチャ見せびらかしてます^^;
ちくわ先輩の反応がイマイチやと、

b0249672_17074643.jpg

更にあおる(苦笑)
で、ちくわ先輩、
オモチャごとDELKをソファの下から引きずり出します(笑)
ほんで、また

b0249672_17095363.jpg

引っ張りっこ。
DELK、必死のパッチになりすぎて、
ちくわ先輩のほっぺたの皮噛んでるしっ><
ちくわ先輩いつもホンっマにごめんねm(_ _)m
いつになったらちくわ先輩のほっぺたから流血せえへんようになるのやら><
ちくわ、また遊んだってな~!!






[PR]
by kempnashrectangle | 2014-11-22 17:15 | BLOG
嬉しい嬉しい頂き物

進路が決まって久々に遊びに来てくれたK君から
KEMP&NASHに可愛いお花を頂きました。

b0249672_20570948.jpg

わざわざ会いに来てくれて本当にありがとう。
KEMPもNASHも喜んでるよ。
またゆっくり遊びに来てね。



Yさん母娘さんのYちゃんから、

b0249672_20593921.jpg

手作りのマグカップ。
後は

b0249672_21004256.jpg

可愛い肉球。
あまりに嬉しすぎて、
あまりに感動しすぎて、
あまりにありがたくて、
泣いてしまった。

Yちゃん、ホンっマにありがとう。
色も字も大きさもめっちゃ好みでめさめさ気に入ってます!!
明日から使わせてもらうね。
毎日毎日使わせてもらうね。
本っ当にありがとね!!

今日はちと涙腺弱めです^^;



話は変わりますが、、
DELKの

b0249672_21045893.jpg

やっかいやった上の犬歯が左右、両方共抜けました!!
右は朝。左はちくわ先輩と引っ張りっこしてる時。
残すは奥歯かな??

b0249672_21065458.jpg

んーー。どやろ??
ヤルことなすことまだまだお子ちゃまやけどね~(笑)








[PR]
by kempnashrectangle | 2014-11-17 21:12 | BLOG
そらとDELK

お得意様のIファミリーが長男のそら君と一緒に遊びに来てくれました♫

b0249672_19340736.jpg

DELKも嬉しそう~!!
で、そらにぶっちゅ~しようと、

b0249672_19344789.jpg


常に狙ってます^^;
念願かなって(笑)やっと、

b0249672_19355105.jpg
ジャンピングぶっちゅ~してました。
…そら、ごめんね><
あまりにもしつこくぶっちゅ~しようとうするので、
b0249672_19375753.jpg
速攻でOTONに拉致られてました。

犬好きのそら。
だんだん慣れてきて、
b0249672_19393860.jpg
DELKと2ショット!!
b0249672_19401473.jpg
b0249672_19404897.jpg
そらとDELK、めさめさいい感じでした♪
KEMPちんはお子ちゃまに全然興味なかったし、
YK(ヤンキー)NASHは吠え散らかして泣かしていつも拉致部屋行きやった。
こんなにFD(フレンドリー)なんはDELKが初めてです。
落ち着いて安心して見てれんのが嬉しくもあり、
ちょっとだけ寂しかったり。
三代目店長DELK。いい仕事いてくれてます。


Iファミリーのみなさま、今日は本当にありがとうございました。
そらとDELKも仲良くしてくれたしめっちゃ嬉しい&楽しかった~♪
またいつでも遊びにきてね!!DELK共々楽しみにお待ちしてます!!

そらと一生懸命遊んで疲れたDELKは、

b0249672_19480476.jpg

抱っこ抱っこでネンネ。
…こんなトコKEMPちんに似てる。
見た目は更にNASHに似てきたかも。
目目の大きさも似てくれたらえぇねんけどな~。。







[PR]
by kempnashrectangle | 2014-11-15 19:51 | BLOG
テリタミちゃん+みかん+アイシャ

またまた先週末の事ですが、
テリタミちゃんが遊びに来てくれました!!

b0249672_15184061.jpg

相変わらずお目目クッリクリで、めさカワなブルマーも健在♫
お兄ちゃんのテリィ君は、

b0249672_15203167.jpg

ママ大~好きで他の事には興味なしっ(笑)


もちろんタミィちゃんもママの事大好きで、オヤツも大好きで、

b0249672_15222304.jpg

オヤツの催促!!
この時来てたみかんも「オヤツ」のフレーズに食いついてるしっ(笑)
で、
みなワン揃って、

b0249672_15242286.jpg

オヤツのカツアゲしてました♫

で、この時アイシャも来てましてん。

b0249672_15253048.jpg

肉食系のアイシャと、
ドコにでも首突っ込むDELK。

みんなDELKと遊んでくれてありがとね!!
…って、だいぶ鬱陶しそやけど
末永~く夜露死苦でる~!!







[PR]
by kempnashrectangle | 2014-11-14 15:28 | BLOG
ヒービーちゃん!!

先週末の事ですが、
ヒービーちゃん がパパさん&ママさんと一緒に遊びに来てくれました♪
念願のヒービーちゃんに会えてめっちゃ嬉しいです!!
他のノーフォークちゃんと会うのはバロン以来。
さてさてどんな風になるのやら。。

b0249672_19550417.jpg
b0249672_19590179.jpg

DELKはいつものごとくKYぶり発揮してひっついってってごあいさつ^^;
ヒービーちゃんも(何とか^^;)あいさつしてくれました♫
…それにしてもヒービーちゃんべっぴんさん!!
アイラインくっきりで羨ましい~。

その後はDELKがプロレス仕掛けたり、
オモチャしたり、

b0249672_20033704.jpg

匂いチェックしたり(笑)
めっちゃいい感じでした♫(よかった~。)

オヤツタイムも並んで↓↓↓

b0249672_20052791.jpg


いい感じっ♫

優しいパパさん&ママさんにもいっぱい遊んでもらって
めっちゃゴキゲンさんでした^^

…おしゃべりに夢中で写真がちょっとしかなかった~><
ので、またリベンジさせてくだいね。
ヒービーちゃん&パパさん&ママさん、この日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからもDELK共々夜露死苦です♫






[PR]
by kempnashrectangle | 2014-11-10 20:10 | BLOG
ハンナとDELK chiku-chiku展

今朝OPEN前に、昨日からやってる
ハンナの姉ちゃんの「chiku-chiku展」に行って来ました。

b0249672_15004338.jpg
b0249672_15010621.jpg
b0249672_15013484.jpg

姉ちゃんの優しさとぬくもりがてんこ盛りで
大盛況ぶりがめさめさうかがえました!! 




ハンナとDELKは初対面です。
ハンナが怒ったり、DELKがいらんちょっかいかけたら
すぐすぐ連れて帰ろうと思ってました。
が、

b0249672_15060732.jpg
b0249672_15081779.jpg

ハンナも怒れへんかったし、
DELKもハンナにひっついってってちゃんとあいさつしてました。

店に帰ってちゃんと写真見て、
KEMPの彼女のハンナの事、
DELKはちゃ~んとわかってたんかも!!??と思いました。
あのやんちゃくそ坊主のDELKがこんな風にハンナに寄り添ってる。
めっちゃ可愛くて愛しい瞬間でした。
…NASHの言う事聞いてたら、ハンナにめっさケンカ売ってたやろけどね^^;

次の春もハンナと一緒に個展が出来ますように。
KEMP&NASH、DELKと一緒に応援してるからね!!











[PR]
by kempnashrectangle | 2014-11-09 15:18 | BLOG