Top

Diary of the manager of the dog
by kempnashrectangle
カテゴリ
BLOG
COLUMN
その他のジャンル
以前の記事
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 07月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
最新の記事
祝‼ 2歳♡
at 2016-05-28 21:15
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2014年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
寒いがなあ~(T_T)

まずは朝の1枚↓↓↓

b0249672_19011200.jpg

人が慌てて用意してんのに息子たちは引っ付き虫で可愛くネンネ^^
…って、写真撮る暇あんねやったらはよ用意せんかーい!!
と、突っ込んどきます^^;




話は変わりますが、、
今日、展示会から帰ってエアコンつけようとしたら、
うんともすんとも言えへん><
昨日までは普通に動いてたのに~(泣)
他んトコの電気はきてんのにエアコンだけいっこも動かず(T_T)
いくら寒さがマシとはいえ、まだまだ寒いので、昔のヒーター引っ張り出しました。

b0249672_19073278.jpg

とりあえず、ここだけHOT^^
んで、↓↓↓

b0249672_19085873.jpg

「3コ1」で引っ付き虫!!^^
朝は割り込まれへんかったからこれでチャラです^^(…ってなんのこっちゃ^^;)


で、エアコンですが、
見に来てもらったトコロ、、
外のどっかでエアコン用の電気が遮断されてるらしいです><
なんでかもどこかもわからんし。
こうなったらワシ等の手手に負えないので
もちょっと3コ1でガマンします(T_T)
…はやく通電しますように。。
(エアコンが壊れたんじゃなくてよかった~)




[PR]
by kempnashrectangle | 2014-01-30 19:24 | BLOG
久々に貢物♪

先週の連休は、
「あれもしたい!!あっこも行きたい!!」と思ってましたが…
寝て終わってしまいました^^;
どこにも連れてってあげられへんかったから、
めちゃめちゃ久しぶりに貢物をっ♡↓↓↓

b0249672_16235818.jpg

Cちゃんトコのポップコーンのオモチャと色が気に入ったたまごちゃん♪

早速食いつく「永遠の2歳児」のNASH(笑)

b0249672_16260597.jpg

目目キッラキラです016.gif

b0249672_16271410.jpg

めっさめさガン見して…

b0249672_16275780.jpg

飛びつくっ003.gif
横から見ると、

b0249672_16291234.jpg

めさかワ~~^^(…ドアホな親ばか^^;)
このあと、めでたくポップコーン ゲッチュして、しばらく格闘してましたが…

b0249672_16301266.jpg

歯がないジジイにはデカくて噛みにくいらしく、
ターゲットはたまごちゃんに変更~!!↓↓↓

b0249672_16332906.jpg

機嫌よ~遊んでました(^O^)
…で、ホンマに昔はすぐすぐ取ってました!!
が、今はうまいこと噛まれへんみたいです。。
まっ、オモチャ長持ちするからヨシとしとこ~!!

「永遠の2歳児」は永遠の2歳児っぷりフル発揮して遊んでます^^

b0249672_16373516.jpg

いらんわっ!!(…ってめっさめさ可愛いけどっ^^;)
一応、KEMPちんにもオモチャ渡しました。
が…

b0249672_16420736.jpg

全くもって興味なしっ(T_T)
…昔はオモチャする事もKEMPちんがNASHに教えてたのにな~。。
その分NASHに遊んでもらお~!!





=オマケコーナー=
高知のNちゃんが、お友達母娘さんと一緒に遊びに来てくれましたっ♪
またまたお土産もっ!!

b0249672_16462965.jpg

今回もうまうまてんこ盛りでうかれポンチです^^
Nちゃんいつもいつもホンっマにありがとう~!!
次は夏頃やね~♪
会えるのKEMP&NASH共々めさめさ楽しみに待ってま~す!!






[PR]
by kempnashrectangle | 2014-01-26 16:50 | BLOG
+RECTANGLEからのお知らせ

まことに勝手ながら、
明日 1月22(水)・23(木)はお休みさせて頂きますm(_ _)m
大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒ヨロシクお願い致します。

b0249672_14314568.jpg

24(金)からは通常営業です。
まだまだ寒いですが、春物も入荷してきます!!
是非、KEMP&NASHに会いにいらしてくださいね♪
心よりお待ちしております。







[PR]
by kempnashrectangle | 2014-01-21 14:35 | BLOG
大人な(!!??)なNASH

久しぶりにMファミリーが遊びに来てくれはりました。
愛息子のTくんもご一緒です♪

b0249672_18282939.jpg

と、すかさずTくんを見上げてますが、、
いっちょまえにおとなしいやん~♪

b0249672_18292471.jpg
b0249672_18353331.jpg

と口では言うてますが、
ちょこっとたっちしたくらいでめっさ大人なNASHでした。
昔に比べたら格段におとなしくなったNASH。
ちょっと寂しい気もするけど、拉致部屋に隠すこともなくなったし、
このままいいおジイちゃんになってもらいますね^^
…って、外には相変わらずケンカ売ってます^^;
それに、基本HT(ヘタレ)なYKやしね~^^;

NASHが接客中(!!??)の時、KEMPちんは、

b0249672_18412449.jpg

誰が居てようがお構いなしにネンネ^^;
…いつもと一緒ですな~^^;




[PR]
by kempnashrectangle | 2014-01-19 18:45 | BLOG
KEMPとNASH

毎日毎日、KEMPちんは抱っこ抱っこじゃないと癇癪を起こします。
目目も見えへんし、耳も聞こえへんし、鼻も悪くなってきてるし。。
ネンネしたいだけやけど、やっぱりひっついてると安心やもんね。
それでも、接客中は1人でネンネしてるし。(って、めっさ文句垂れながらやけど^^;)

抱っこ抱っこでネンネの時はめっちゃ気持ちよさそうにネンネしてます^^

b0249672_18234512.jpg

ワシの腕にギューッと力入れてしがみついたりしてめっさ可愛い事してくれます016.gif
目目覚めると、「降りる~!!」って言うて、

b0249672_18274027.jpg

時間は掛かるけど、鼻と気配でちゃ~んとお水んトコまで行って、
おチッコもして、

b0249672_18290652.jpg

いろんなトコロにぶつかりながらもちゃ~んと帰ってきます^^
…ほんでまた抱っこ抱っこしてまう^^;
ほなら、、

b0249672_18303266.jpg

今度はこんな格好でネンネ^^
(めっさ首痛そうやけど@@)ちっちゃいイビキかきながらネンネしてました(笑)


そんなんしてるとNASHも起きてきて、

b0249672_18322248.jpg
b0249672_18324554.jpg
b0249672_18331683.jpg

のびのび~してます^^
…した後は、オヤツの催促やけどね~^^;



で、NASHが着てるこの服↓↓↓

b0249672_18350797.jpg

NASHがうちの子になって最初に買った服でして…
長さだけ見て買ったのでブッカブカで放置。。
13年間忘れてました^^;
ひっさびさに見つけて着せてみたらサイズピッタシ^^
(短めのデザインがイマイチやけど、胴回りちょうどやしあったかそやし^^
お隣の奥さん待ってる間、寒くて震えてたけどこれで大丈夫っ^^)


KEMPもNASHも立派なおジイちゃん。
あったかくして、食っちゃ寝して、
わがままもいっぱい言うてもうて、
元気に今年の誕生日を迎えれますように♡





[PR]
by kempnashrectangle | 2014-01-16 18:50 | BLOG
バギー!!

去年のクリプレのバギー。
ちょいちょい使ってます!!
…が、KEMPちんはバギーだと寒いらしく文句タラタラ…^^;
(ダッコ紐に慣れてるしね~。。)

b0249672_19043523.jpg


一方のNASHは↓↓↓

b0249672_18262300.jpg

おチッコとウンP済ましてちょっと歩いたら、
(エラソウに)大人しく乗ってます^^

ほんで店に着きそうになると、

b0249672_19051274.jpg

ちょっと名残惜しそう。
まっ、機嫌よ~乗ってくれてよかった~^^


店に着いてふと見ると、NASHの鼻に↓↓↓

b0249672_19074603.jpg

葉っぱ037.gif
たぬきみたいにこのまま変身しそう~(爆)
(…変身したらしたで、ケンカ売りまくりのオッサンになるやろけどね^^;)







[PR]
by kempnashrectangle | 2014-01-12 19:11 | BLOG
S太

またまた年末の写真発見><
年末にNASHの親友S太がパパさん&ママさんと一緒に遊びに来てくれました♪
その時ちょうどオヤツタイムだったので、
NASHのオヤツはS太にあげてもらいました^^

b0249672_15421524.jpg

親友のS太にオヤツもうてNASHもご満悦♡
しばらくご機嫌さんでオヤツ食べてました(笑)
ですが、S太がどっか行くと…

b0249672_15432707.jpg

ちょっと心配そうにS太を見上げるNASH。
その姿がまたまためさかワでした^^
そこにS太が戻って来ました。が…

b0249672_15461835.jpg

オヤツはもうお終いっ!!
ほなら…

b0249672_15471958.jpg

めさめさブー垂れてるし><
(でもこれでお終い!!また今度ね~!!)

まっ、いつもの仲良し2ショットが見れてよかったです^^
S太、今年もNASH共々夜露死苦ね~^^






=質問=
KEMPちんのおむつ。
いろいろ使ったけど、これがいっゃんいいかも~♪
と、思いましたが、側の袋をとっくにすててたみたいで><、
どんなんやったかさっぱりわかりません。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください~!!

b0249672_15593680.jpg


しょうもない質問でスンマセン><






[PR]
by kempnashrectangle | 2014-01-11 15:51 | BLOG
お風呂と大晦日

またまた年末の事ですが(^_^;)、
いつもの様にアイシャの姉ちゃんにお風呂に入れてもらいました。

b0249672_17033075.jpg

KEMPちんは相変わらすお風呂でうたた寝037.gif
それを覗く覗き魔が↓↓↓

b0249672_17051423.jpg

アイシャは顔突っ込んで覗いてるけど、
基本、HT(ヘタレ)YK(ヤンキー)のNASHは
ワシの膝の上からいっこも降りんと首だけ伸ばしてど~にか覗こうと頑張ってました。
…可愛いヤツ~~003.gif

NASHは目目も見えるし耳も聞こえるので、
お風呂の写真はめっちゃ「こそ~~っと」撮ります(笑)
が…

b0249672_17102014.jpg


すぐすぐバレる。。042.gif
その上、

b0249672_17121473.jpg

暴れる。。025.gif
ので、写真はいつもちょびっとだけ…。
2人共キレーキレーしてもらってよかったね~^^
姉ちゃん、いつもホンマにありがとう~♪





話は変わりますが、大晦日にお伊勢さんに行ってきました。
「絶対混んでるで~」と言われてたので、
めっさ早起きしてササーっと行ってきました=3
が、思った以上に混み混み><

b0249672_17170354.jpg


こんな時しか休みないし、行けてよかったです^^
(だいぶ時間掛かったけど^^;)
おかげ横丁ではこんな可愛い子ちゃん達にも癒してもらいました。

b0249672_17190663.jpg


可愛いったらありゃしない016.gif
(…このポンポコリンの腹見てKEMPちん思い出したりしてね~。)
お留守番だったKEMP&NASHは、

b0249672_17210768.jpg

めさめさご機嫌ナナメ002.gif
なので、元旦は1日中ずーっと引っ付き虫しときました^^
…全然ゆっくり出来なかったので、次回もっかいリベンジしたいな~。






=オマケコーナー=
友達からめっさめさ嬉しいお守り頂きました♫

b0249672_17294261.jpg


「長寿」って言葉にめさめさ弱くなって、目目から汗もでやすくなってるOKANです。
めっちゃ嬉しいお守りめさめさありがとう~!!








[PR]
by kempnashrectangle | 2014-01-09 17:35 | BLOG
みかん!!

年末、みかんがSちゃんママと一緒に遊びに来てくれました♪

b0249672_17073513.jpg

相変わらずの可愛い子ちゃん016.gif
店にもワシにもだいぶ(イヤ、めっちゃかも^^)慣れてくれてます♪
で、あっちウロウロこっちウロウロして…
隅っこの突起(??)発見っ!!
すると…

b0249672_17104860.jpg

1人テンションMAXで、覗きこんだりビビったり(爆)
を、何回も繰り返して、みかんのオンステージでした(笑)
そんなみかんにYK(ヤンキー)NASHは、、

b0249672_17132825.jpg

…ブサ顔でブー垂れてるし^^;
1人張り切ってるみかんに文句ありありな感じでした^^;

なんやかんやで、YK:NASHに何回かガルられたみかん。。
(みかん、すまん~><)
ほなら、、

b0249672_17172830.jpg

自らキャリーバッグにIN~!!
中でうまいこと方向転換もしてました^^
が、オヤツでつって出てきてもらいました^^;
その頃、KEMPちんはというと、、

b0249672_17195923.jpg

トイレでオヤツ待ちっ(*_*)
相変わらず食い意地大王のKEMPちんでした003.gif

食欲あるってめっちゃありがたいです!!
最近はなんぼ食べても太らんようになったけど><、
毎日食っちゃ寝してもらってギネス目指してもらいますね~^^






[PR]
by kempnashrectangle | 2014-01-05 17:25 | BLOG
「お知らせ」と「浮かれポンチ(笑)」

まずはお知らせです!!
=明日1月4日(土)よりSALEを行います=
(除外品あり。)
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
KEMP&NASH共々楽しみにお待ちしております♪

b0249672_17292820.jpg







いろいろ年末の写真が溜まってますが><、、
今日の「浮かれポンチ」から~^^
先日、めさめさ久しぶりにはんこを買いました。
ほなら、オマケでついて来たはんこ入れが…

b0249672_17351761.jpg


ふっつーのビニールのヤツ。それもピンク><(泣)
だったので、、普通のプラッチックのヤツにシール貼って…

b0249672_17365792.jpg


超~お気に入りに大変身っ!!
(…シールがいっちゃん高くついたかも^^;)
持ち歩きもニヤケ顔になりそうです^^
あ~~満足満足っ!!(笑)







[PR]
by kempnashrectangle | 2014-01-03 17:45 | BLOG