Top

Diary of the manager of the dog
by kempnashrectangle
カテゴリ
BLOG
COLUMN
その他のジャンル
以前の記事
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 07月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
最新の記事
祝‼ 2歳♡
at 2016-05-28 21:15
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
散髪!!
サボってる間に写真はいろいろ溜まってます^^;
順番に整理していきますが…記憶がっっ(ToT)
…って今日で10月も終わりですね@@今年もあと2ヶ月!!早すぎやろ~~!!

先週(ん??先々週やったかも^^;)、
アイシャの姉ちゃんにKEMP&NASHのシャンプーしてもらいました!!
まずはKEMPちんから~↓↓↓
b0249672_1841537.jpg

17歳のジジイなので、お風呂で何かあったら…と、近くで見てますが、
目目も見えへんし耳も聞こえへんKEMPちんはワシに気づかずご機嫌さん^^
(ホンマにジジイ地でいってます。笑)
お次はNASH~↓↓↓
基本HT(ヘタレ)なYK(ヤンキー)NASH。
ちょっと近づいて写真撮ろうとすると…
b0249672_18445425.jpg

必死のパッチでお風呂から脱出しようとしてました(^_^;)
…ので、入浴シーンはこれでおしまい。

次は「バーバーOTON」で散髪です!!
b0249672_18465910.jpg

めっさ現実逃避してるNASH(笑)
顔はこんなで、、足は…
b0249672_18481267.jpg

おもくそピーーンってなって、まるで十字懸垂してるみたい~(爆)
なにされててもおもろ可愛かったです^^

散髪終わって、やっとOTONに解放されたNASH。
バーバーOTONでサッパリして↓↓↓
b0249672_18505499.jpg

スッキリな超~男前になりましたっ^^(←ドアホな親バカ^^;)
…この時よりちょびっとボッサリ~ノになってますが^^;、
また見に来たってくださいね^^



=オマケコーナー=
ワシの膝の上でめさめさ可愛く爆睡ぶっこいてるKEMPちん
b0249672_1854758.jpg

たまりません~><

呼んだときに振り返ったNASH
b0249672_1854511.jpg

どいつもこいつも可愛すぎ~~><
…以上、いつもの・ただの・親バカ炸裂コーナーでした^^;
[PR]
by kempnashrectangle | 2013-10-31 18:58 | BLOG
chiku-chiku展!!
昨日からやってるハンナの姉ちゃんの「chiku-chiku展」に行ってきました=3
b0249672_16382355.jpg

b0249672_1638479.jpg

看板犬のハンナ店長もお出迎え♪
b0249672_16393396.jpg

b0249672_1639505.jpg

b0249672_1640487.jpg

b0249672_16401894.jpg

ほ~っこり癒される刺繍がたくさんで優しい気持ちになれます。

今日の18時まで。
場所=5CHEERS
    大阪市西区西本町2-4-4 三栄ビル1-C 

お近くの方は是非~~^^
[PR]
by kempnashrectangle | 2013-10-27 16:43 | BLOG
レオ♪
ちょっと前のことですが、、
久々にレオ君がパパさん&ママさんと一緒遊びに来てくれました!!

レオは早速、起きてたKEMPちんトコに行って、、
b0249672_2104473.jpg

匂いチェック!! しようとしてますが…
KEMPちんはおチッコに忙しいようです^^;
んで、このあと…
b0249672_214397.jpg

めっちゃ珍しく足上げておチッコしてました\(^o^)/
…ギャラリー居ってくれたから張り切ったんかな~^^(足短すぎやけどっ^^;)

YK:NASHは、、
b0249672_2182424.jpg

いつものようにデカイ顔近づけてるしっ><
で、パパさんトコに避難したレオを追いかけてって、
b0249672_219582.jpg

またまたKYなYKフル発揮><(レオ、スマン~><)
追い詰められたレオは…
b0249672_21113731.jpg

逃げてました(笑)
ぽか~~ん顔のNASHがおもろ可愛いすぎやしっ(爆)
ほんで、レオが向かった先は、、
b0249672_21131347.jpg

またまたKEMPちんの匂いチェック!!
…後ろには匂いチェックしてるNASHが居るのにね~^^;
匂いチェックのあと、レオは直接KEMPちんトコへ↓↓↓
b0249672_21135559.jpg

めっちゃ可愛く迫ってくれてますが、、KEMPちん知らん顔してるし><
b0249672_2116533.jpg

その上、だんだん機嫌悪なってきて…
b0249672_21163579.jpg

むっさキレてました><(レオ、またまたスマン~><)
…実は、KEMPちんの方が怒ったら怖いかもです。。
そんなレオにNASHときたら、
b0249672_21184525.jpg

ここぞとばかりにイヤ吉全開してました><(って、レオ聞いてないけど^^;)

KEMPちんに怒られ、YK:NASHにはしつこく匂いチェックされたレオ。
やっと落ち着い抱っこ抱っこで避難できましたが…
b0249672_21233110.jpg

めさめさお疲れちゃん。。
…そらそよな~>< …それに抱いてんの知らんオッサンやし><
ワシ等はめさめさおもろ楽しかったです!!^^

レオ&パパさん&ママさん、この日は本当にありがとうございました!!
またいつでも遊びにいらしてくださいね♪
KEMP&NASH共々楽しみにお待ちしております^^




 
[PR]
by kempnashrectangle | 2013-10-24 21:26 | BLOG
アル君&ララちゃん♪
この前の続きです!!(…ってだいぶ遅なったけど^^;)
可愛い夫婦(の予定)のアル君とララちゃんも遊びに来てくれました!!
b0249672_1424882.jpg

4歳のアル君と、
b0249672_1431466.jpg

2歳のララちゃん!!(…ララちゃん、なかなかのYKです^^)
そのララちゃんにYK(ヤンキー)NASHが早速匂いチェックに行きますが、、
b0249672_1435037.jpg

KEINAも便乗~^^
…すると、、
b0249672_145411.jpg

YKの本領発揮して、KEINAにいちゃもんつけてました><(KEINAスマン~><)

ガヤガヤの気配にKEMPちんも起きて来ました♪
KEMPは、いつものように、
b0249672_1455220.jpg

オヤツ探して放浪してました^^;
(全然気にしてへんララちゃんと、KEMPにもちょっとビビってたアル君が
めさめさおもろ可愛かったです^^)

で、YKのララちゃん。自分より年下のKEINA(1歳半)を見つけると…
b0249672_1474744.jpg

ちっちゃい顔で迫ってって、舎弟にしたるとか言うてました^^;(可愛いですね~^^)
怖いモンなしのララちゃん。
お次は…
b0249672_1494838.jpg

YK:NASHの匂いチェック!!
匂いチェックされてんのも気づかずボヘボへ~のNASHがやたらジジイに見えました。。
…って、一瞬ですが^^;
今度はアル君がKEINA見つけて、、
b0249672_141314100.jpg

大人しいKEINAに興味深々で、、
b0249672_14141195.jpg

めさめさ珍しく、匂いチェックもしてました@@
…初めて見たかも~@@
(KEINAモテモテ~^^…ですよね!!??^^;)

KEINA&Tさん、Mご夫婦&アル君&ララちゃん、
この日は本当にありがとうございました!!
めちゃめちゃおもろ楽しかったです^^
またいつでも遊びにいらしてくださいね!!
KEMP&NASH共々めっちゃ楽しみにお待ちしてますね~^^



=オマケコーナー=
Yッシー&Hちゃん、高知のNちゃんからも、
KEMPとワシに嬉しすぎるお気遣いを頂きました♪
b0249672_142268.jpg

(…写真撮り忘れてんのある~><)
みなさま、本当に本当にありがとうございます!!
めさめさ嬉しいです!!
ホンっマにありがとう~~^^
[PR]
by kempnashrectangle | 2013-10-22 14:31 | BLOG
合同誕生日会!!
急に寒くなりましたね~><
…ババシャツも3日前から出動してます^^;
天気もコロコロ変わるし、台風の影響出てるトコもあるし、、
また違う台風も来るって言うてるし。。
みなさまお気を付けてお過ごしくださいね。

毎年恒例のハンナとの合同誕生日会をしました!!
17歳と15歳。たして32歳の熟年カップルです^^
b0249672_19592951.jpg

今年もケーキはハンナの姉ちゃん作♪嬉しい~(*≧∀≦*)
毎年恒例の記念写真も、、
b0249672_2002137.jpg

ハンナもKEMPも耳聞こえへんし超~バッラバラ^^;
やけど、一緒にできることがなにより嬉しいです!!!
b0249672_2021934.jpg

めっさフライングして皿食べようが可愛いモンです(爆)
で、やっと火つけて、
b0249672_2043934.jpg

ようやくケーキタイムになりました^^

ハンナ&姉ちゃん、毎年めさめさありがとう~♪
個展前の忙しい時に時間作ってくれてありがとね~!!
また来年も再来年も一緒にお祝いできますように♡
…老犬、ホンっマに可愛いです!!
[PR]
by kempnashrectangle | 2013-10-19 20:10 | BLOG
KEINA!!
ちょっと(イヤだいぶ^^;)前、KEINAがTさんママと一緒に遊びに来てくれました♪
b0249672_2015039.jpg

…やっぱりKEMPとNASHを足して2で割ったみたいなKEINA、
めさカワです^^
KEINAの「KE」はKEMPの「KE」。
そのKEMPちんは…
b0249672_20221737.jpg

早速、KEINAをだしにオヤツのおねだりしてますが、、
KEMPの「KE」のKEINAやけど、外ではあんまりオヤツを食べへんらしく、
オヤツいらんらしいです^^;(食い意地大王の「KE」やのにおかしいな~@@)
KEINAの「NA」はNASHの「NA」。
そのNASHは…
b0249672_20244517.jpg

いつものようにKYなYK(ヤンキー)っぷりを発揮して近づこうとしてますが、、
ササーーっと逃げられる。。(YK:NASHの「NA」やのにおかしいな~@@)
それでもKEINAを追い詰めたNASH!!(これやから嫌われるのにね~><)
デカイ顔近づけて、、
b0249672_202753.jpg

しつこく匂いチェックしてました^^;(KEINAスマン~><)
しばらくしてYK:NASHのしつこい匂いチェックからKEINAが逃げ込んだ先は…
b0249672_20285261.jpg

めっちゃいいトコに避難してました♪
ほんで、やっとママに抱っこ抱っこしてもらってご機嫌さん^^
…で、この時アル君とララちゃんも来てくれました♪
b0249672_20293619.jpg

下から見上げてるアル君めさカワですね~^^
アル君&ララちゃんも加わった様子はまた次回に~~!!

ではKEINAに次回の予告してもらいます!!
b0249672_20312453.jpg

うん!!ちょっとだけ絡んだね~!!予告もしてくれてありがとうね~^^

Tさんちの子になってまだ7ヶ月くらいのKEINA。
もうすっかり甘えて、しっかり絆も出来てます!!
不幸な子が少しでも減って、KEINAみたいな子が増えていきますように。。



=オマケコーナー=
だいぶ前にチャイグレが遊びに来てくれてたのに、
ワシは会えずめっさめさ残念でした><
写真もこれだけm(_ _)m↓↓↓
b0249672_20365466.jpg

またゆっくり遊びにいらしてくださいね!!オヤツも用意しとくしね~^^
次回こそお会いできますように。。



=オマケコーナー②=
しっぽだけ~!!??↓↓↓
b0249672_20382211.jpg

しっぽだけ、ちまっとおざぶに乗せてるNASH(笑)
ホンっマにおもろ可愛い子ですわ~~^^
[PR]
by kempnashrectangle | 2013-10-17 20:45 | BLOG
嬉し週間^^
先日のKEMPの誕生日にはとてもたくさんの方々に一緒に祝って頂き、
本当に本当にありがとうございました。
17歳になったKEMP♪
いつもと変わらず食い意地大王発揮して、
気が済んだらネンネして、起きたら抱っこ抱っこの催促して…
とKEMPの周りだけゆっくりゆ~っくり時間が過ぎて行ってくれてます。
このままギネス目指して、その上は妖怪犬目指して(!!??^^;)、
NASHと一緒にゆっくりと時間を積み重ねて行ってもらいますね^^
本当にありがとうございました!!

10日が終わるギリギリにも頂いたうまうまで浮かれポンチになってもらいました^^
b0249672_19403885.jpg

それからまたまた、
アイシャの姉ちゃんからもめさめさツボなモンとうまうま♪
b0249672_19424029.jpg

カームのママからも大好物のうまうま頂きました♪
b0249672_19433591.jpg

ホンッマにありがとう~\(^o^)/

浮かれポンチついでに、ご飯も付き合ってもらいました^^
b0249672_19501948.jpg

アイシャと、
b0249672_19503962.jpg

カーム^^
それに忘れたらアカンこいつも↓↓↓
b0249672_1951284.jpg

お客様がOPENされたお店にお邪魔させて頂きました♪
ら…
b0249672_19522023.jpg

HT(ヘタレ)のくせに勝手に探検行って、、
b0249672_1953334.jpg

拉致られてました^^;

ワシにもお気遣い頂いたみなさま、本当に本当にありがとうございました!!

KEMPちんからも一言♪
b0249672_19542336.jpg

ホンっマに嬉しいね~^^
来年もみんなで誕生日しょ~な~っ!!^^(…ブッレブレでスンマセン><^^;)
[PR]
by kempnashrectangle | 2013-10-13 19:58 | BLOG
祝!! 17歳♪
今日、KEMPは無事17歳になりました\(^o^)/
ワシより先にお祝いのお言葉頂いたりして本当にありがとうございますm(_ _)m
b0249672_2055075.jpg

先週も顔腫らしたり心配事も後を絶ちません。
小さい時はめっちゃカラダも弱く小さかったKEMP、
6ヶ月まではいつ死んでもおかしくないといわれてたKEMPが
今日17歳の誕生日を迎えることができるなんて~><
めっさめさ親孝行してくれてます!!!
b0249672_209147.jpg

NASHの良きお兄ちゃんもやってくれてるKEMP。
b0249672_20152238.jpg

まだまだ食い意地大王で、わがまま放題なKEMP。
目目も見えへんし、耳も聞こえへんし、足腰もふらついてるけど、
来年の誕生日も一緒に迎えようなっ!!
まっだまだワシ等の傍に居ってなっ!!
もっともっと老後の面倒みさしてなっ!!

『大・大・大好きなKEMP、17歳の誕生日ホンッマにおめでとう~!!!!』



KEMPにたくさんのプレゼントも頂きました!!
チェビィ&テレサのオカンから額からとびだしてるKEMPと嬉しいモンてんこ盛り♪
b0249672_20224093.jpg


ぶりぶりさんからも食べやすいうまうまがたくさん♪
b0249672_20235218.jpg


マヴィ&エブゥのオカンからも大好物のうまうまとNASHとおソロのぬくぬく~♪
b0249672_20252571.jpg


龍宮ママからもめっちゃツボなモンとうまうま~♪
b0249672_20264052.jpg


ハンナの姉ちゃんからもめっちゃ嬉しいうまうまがたくさん♪
b0249672_20281553.jpg


たくさんの方にお祝いして頂いて、心配もして頂いて、
KEMPもワシ等も本当に本当に幸せ者です!!
嬉しすぎて有り難すぎます><
みなさんへの恩返しの為にもKEMPには少しでも長く一緒に居ってもらいます!!
こんなKEMPとワシ等ですが、これからも夜露死苦です^^
ジジイのKEMPと、だいぶジジイらしくなったNASHに会いにいらしてくださいね!!
めっちゃ楽しみにお待ちしております!!
[PR]
by kempnashrectangle | 2013-10-10 20:36 | BLOG
みかん♪
ちょっと前にみかんがSちゃんママと一緒に遊びに来てくれました!!
KYなYK(ヤンキー)NASHは速攻、、
b0249672_1704037.jpg

匂いチェックに行こうとしましたが、あっさり断られ。。(そらそーだっ!!)
KEMP兄ちゃんトコに、
b0249672_1713136.jpg

オヤツの催促頼んでました^^;
…そら、KEMPちんに頼むのが手っ取り早いし。ちゅうか、NASH頭使てるやん~(*≧∀≦*)
そのあとは、兄弟揃って、
b0249672_185255.jpg

匂いチェックしながらウロウロ^^
そんな兄弟にみかんは、
b0249672_186669.jpg

呆れてる。。んで忙しらし^^;
何に忙しいかと思ったら、、
b0249672_1863611.jpg

YK:NASHと一緒になってお外にケンカ売ってるしっ@@
b0249672_1872675.jpg

…余韻にも浸りながらお外見つめてました!!(笑)
ケンカも売ったしいい感じに疲れたみかんは、、
b0249672_1892481.jpg

自らBAGにIN~^^
ほならそこに…
b0249672_1930138.jpg

食い意地大王のKEMPちん登場~♪
b0249672_19305613.jpg

めさめさしつこくみかんBAGの匂いチェックしてました^^;
そんなKEMPちんに、
b0249672_19314732.jpg

NASHも超~呆れ顔^^
みかんも、
b0249672_19325099.jpg

居心地悪くなったカバンから出て、Sちゃんの横で呆れ顔でネンネしてました^^;

みかん&Sちゃん、この日も本当にありがとうございました^^
またいつでもゆっくり遊びに来てな~♪
KEMP&NASH共々めっちゃ楽しみに待ってま~す!!^^
[PR]
by kempnashrectangle | 2013-10-06 19:36 | BLOG
テリタミちゃん!!
ちょっと前のことですが、
久しぶりにテリタミちゃんがママさんと一緒に遊びに来てくれました♪
この日もタミィちゃんは「なでなでして~♪」と寄って来てくれてめさ嬉しい(*≧∀≦*)

このあと、ママさんがフィッティングに入りはると、、
b0249672_2083785.jpg

「覗き魔タミィ」(笑)
テリィ君は…
b0249672_2094856.jpg

…見知らぬオッサンに抱っこ抱っこ^^;
で、フィッティングから出てきはると、
b0249672_20102571.jpg

めっちゃ可愛く甘えるタミィと、、
b0249672_20113737.jpg

オッサンに抱っこ抱っこされたままのテリィ。。
必死のパッチパチのテリィ君がめさめさ可愛かったです♪

んで、ようやくママの傍へ^^↓↓↓
b0249672_20121482.jpg

ふふ~^^接客もしてくれてました^^
…こんなに可愛く接客されたら・・ねぇ~^^

このあと、なんとな~くの3ショットが撮れました~(^O^)
b0249672_20152751.jpg

…が、、テリタミちゃんはブルー。。
それに、、
b0249672_2017303.jpg

YK(ヤンキー)NASHが匂いチェックに><
b0249672_2018723.jpg

タミィちゃんは頭隠して逃げてました><
やることもめさカワやし、ブルマおケツも可愛すぎ~><^^

全く絡みのないKEMPちんは…
b0249672_20193394.jpg

テリタミママさんにもらったオヤツが忘れられず!!??(@_@;)、
誰も居れへんトコで独り言つぶやいてました^^;

テリタミちゃん&ママさん、この日も本当にありがとうございました!!
相変わらず可愛いテリタミちゃんに会えて嬉しい&楽しかった~^^
またいつでも遊びにいらしてくださいね♪
KEMP&NASH共々楽しみにお待ちしてま~す^^
[PR]
by kempnashrectangle | 2013-10-03 20:25 | BLOG