Top

Diary of the manager of the dog
by kempnashrectangle
カテゴリ
BLOG
COLUMN
その他のジャンル
以前の記事
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 07月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
最新の記事
祝‼ 2歳♡
at 2016-05-28 21:15
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧
タクト君♪
ちょっと前のことですが、もうすぐ2歳のタクト君がパパと一緒に遊びに来てくれました!!
この日ママはお出掛けでパパと2コ1です^^
前に来てくれた時はずっと抱っこ抱っこだったので、
NASHともそんなに絡みませんでしたが…
この日は、歩いてたので(早い~@@)、NASHとの距離も近く、、
b0249672_1848384.jpg

「気になるけど…ちょっと怖い><」状態で、
b0249672_18484937.jpg

目目は合わせてくれませんでした^^;
(…タクトがオヤツ食べてる時、ガン見しすぎてたしね~^^;)
帰り際は、
b0249672_18503736.jpg

ちょびっとだけ距離が縮まったかもっ!!??^^
またいつでも遊びに来てね~^^

パパ&タクト君、この日は本当にありがとうございました!!
せっかくやったのにたいした写真も撮れず(ToT)
次回は是非ママも一緒にね~^^




=オマケコーナー=
KEMPちんがネンネしてて退屈してるヤツと、、
b0249672_185353.jpg

おざぶから半分ずり落ちながらも爆睡してたKEMP^^;
なんかかっわいい~2ショット^^(…ドアホな親バカです^^;)
[PR]
by kempnashrectangle | 2013-09-29 18:56 | BLOG
アイシャ♪
急に風が冷たくなりましたね。。
気温差も激しいし、くれぐれも体調くずされませんように。
…って、ワシも風邪ひきでした><
あとは咳だけ~!!…ですが、結構しつこいです><


ちょっと前の事ですが、アイシャが散歩途中に遊びに来てくれました!!
それも、アイシャのオカンがオヤツ持って♪
なので、、
b0249672_209266.jpg

匂いチェックもせんとガン見してます^^;
(ホンマ、アイシャのやのにな~><)
ほなら、、
b0249672_2010733.jpg

のっそ~と起きて来たKEMPちんも始動=3^^(こういう時は必ず起きます^^;)
んで、早速いただきま~す^^↓↓↓
b0249672_20113995.jpg

順番待ってるヤツ等も可愛すぎ~^^
b0249672_20123282.jpg

NASHはマジで真剣やし、アイシャは可愛く喋ってるしっ!!(笑)
で、年功序列で完食しました!!(アイシャの姉ちゃん、いつもありがとう~\(^o^)/)
オヤツがなくなると、
b0249672_20132450.jpg

やっと匂いチェックのNASH^^
…アイシャは災難やな~><いつもスマン><
KEMPちんは、
b0249672_2016222.jpg

…放浪。。
(放浪してる時のKEMPちん、めさめさ早く歩きます@@恐るべし食い意地大王><!!
…って、嬉しいけどねっ^^;)

店に居てる間、一緒に外にケンカ売ったりしてたYK(ヤンキー)同士ですが、、
b0249672_20174370.jpg

アイシャは避けてるし、、NASHは飽きたとか言うてるし><
でもある意味熟年夫婦みたいでおもろ可愛かったです^^
アイシャ&姉ちゃんありがとね~^^また遊びに来てな~!!^^
[PR]
by kempnashrectangle | 2013-09-26 20:27 | BLOG
忘れてたっ(汗)
先々週「スヌーピー展」に行った時の写真をすっかり忘れてました(汗汗)
…めさめさ張り切って行ったのに今頃やし><おっそ~><
会場には↓↓↓
b0249672_1483214.jpg

こんな可愛い案内があったり、
b0249672_149917.jpg

こんなにデカイスヌーピーが鎮座してたり、
b0249672_1494684.jpg

上を見上げると、可愛くのぞいてたり^^
日本の匠とコラボした様々なスヌーピーが見れてめっちゃ新鮮やったし感動ました♪
戦利品もあります!!
b0249672_14105248.jpg

なっは~ん♪^^

でも、やっぱりリアルな、
b0249672_14114334.jpg

コイツ等には勝てませんけどね~^^;
でも見に行けてめっちゃよかったです!!



思い出しついでに、めっさおもろい写真を↓↓↓
先日ぶんぶんが来てくれた時の帰り際、お外まで見送りに行くと、、
b0249672_14134036.jpg

しつこくぶんぶんcarの匂いチェックまでしたそうなNASH!!
次の瞬間、、
b0249672_14144038.jpg

張り切ってジャンプしたものの…
もうちょっとのトコロで届かず、、
下の水溜りに見事に落ちてました^^;
慌てるNASHがめさめさおもろ可愛かった~^^
次回はちゃんとジャンプ出来るといいね~!!(笑)
[PR]
by kempnashrectangle | 2013-09-24 14:23 | BLOG
ぶんぶん♪
ちょっと前の事ですが、ぶんぶんが久しぶりにご来店~♪^^
めっちゃ久々にぶんぶん&ぶりぶりさん&ぶり夫さんにお会い出来て
めさ嬉しいです(*≧∀≦*)
ぶんぶんは相変わらずの可愛さで、
b0249672_18123572.jpg

ぶりぶりさんに甘えてます^^
そこにチェック魔も登場!!
b0249672_18134429.jpg

あまりの素早さに笑ってみてると、、
b0249672_18135873.jpg

更に念入りに匂いチェック^^;(ぶんぶん、笑ってごめんな~^^;)
これでも終わらず…
b0249672_18151510.jpg

めっちゃしつこく匂いチェックしてました。(いつもの事やけどスマン~><)
匂いチェックの気ぃ済んだら、今度は、、
b0249672_18171862.jpg

なでなでの催促して、ぶりぶりさんにめっちゃなでなでしてもうてました^^;
その頃KEMPちんは…
b0249672_18181251.jpg

「誰か来た=オヤツ」なので、オヤツ求めて放浪^^;
結構頑張って歩いてました^^…サスガ、食い意地大王!!(笑)

なでなでしてもうた後も、しつこいNASHは、
b0249672_18213174.jpg

ぶんぶんに迫ってKY発言@@
これにはぶんぶんも、
b0249672_18222742.jpg

目目丸くしてました^^;
…いままでやったら即効で逃げてたぶんぶんやけど…
この日はちょびっとだけマシやったかも♪
HT(ヘタレ)同士^^、ちょっと心の距離も縮まったかもっ@@!!??\(^o^)/
この調子でもっと×2なかよくなれますように。。^^

ぶりぶりさん&ぶり夫さんからうまうまなお土産も頂きました♪
b0249672_18255645.jpg

それにNASHの誕生日もっ!!
年の事も考えて選んで頂いてむさむさ嬉しいです(*≧∀≦*)
本当にありがとうございます!!
ワシ等に頂いたうまうまも既に完食!!^^;ホンッマにありがとうございました♪

ぶり家のみなさま、この日は本当にありがとうございました♪
久々にお会い出来てめちゃめちゃ嬉しい&楽しかったです^^
ぶんぶんもちょっとずつ慣れてくれてるし、むさむさ可愛いしっ^^
またいつでも遊びにいらしてくださいね!!
KEMP&NASH共々めっちゃ楽しみにお待ちしております!!^^
[PR]
by kempnashrectangle | 2013-09-21 18:33 | BLOG
S太とNASH
先週、NASHの親友S太がパパさん&ママさんと一緒に遊びに来てくれました♪
ほなら、いつも以上に張り切るNASH!!↓↓↓
b0249672_17541118.jpg

わっかりやす~^^それに心の声もっ!!笑
相当ご機嫌さんです^^
誰かが外を通ると、、
b0249672_17561490.jpg

今度はシンクロ^^
いつ見てもほほえましい2人です^^

オモチャしてるトコS太に見てもうて浮かれポンチのNASH^^
お次は、、
b0249672_1835179.jpg

褒め殺しされたいらしい^^;
S太、めっちゃ褒めてくれてありがとうね~^^
調子乗ったNASHはOTONトコにも行って…
b0249672_18363532.jpg

アホぽんになってました^^;
で、、
b0249672_1839266.jpg

ぷぷぷ~^^
S太に肉球触られて、「頭かくしてケツかくさず」状態!!(爆)
ホンッマにいっつも笑かしてくれるわ~^^

S太&パパさん&ママさん、この日もめさめさありがとう~!!
またゆっくり遊びに来てくださいね!!
KEMP&NASH共々楽しみに待ってます^^





=オマケコーナー=
b0249672_1842324.jpg

KEMPちんのナイト気取りのNASH!!??(笑)
可愛いから許す~~^^(ドアホ^^;)
[PR]
by kempnashrectangle | 2013-09-19 18:45 | BLOG
采生(ことみ)ちゃん♪
昨日は久しぶりにぶんぶんが遊びに来てくれました♪
ぶんぶん、相変わらずめさカワでした^^
…が、サボってた分、写真が溜まってるので順番に^^;


先週、Y家ファミリーが久々に遊びに来てくれはりました!!
1歳のことみちゃんははじめましてです^^
(…んでことみちゃん、なんとっ!! OTONとおんなじ誕生日@@いいんかぁ~!!??^^;)
NASHは…
b0249672_14294211.jpg

と、レディのことみちゃんにめっちゃ失礼な事言うてるしっ><
で、、
b0249672_14424426.jpg

嫌われてました^^;
このあと、NASHはことみちゃんにペロちゅ~攻撃して更に嫌われ泣かれてました><
ことみちゃんごめんね~m(_ _)m

ほとぼりがさめると、、
b0249672_14441488.jpg

なでなでしてくれました\(^o^)/(…NASHは常に上から目線やけど^^;)
b0249672_14443023.jpg

b0249672_14445734.jpg

b0249672_14451759.jpg

(笑)
なんかいい感じですね~^^
b0249672_14473177.jpg

ふぅ~^^一安心っ^^
ほんで、
b0249672_14475431.jpg

こんなんもしてくれました^^かっわいい~^^
(…虜かどうかはわからんけど^^;)
そんなNASHにKEMPちんも、
b0249672_14503856.jpg

ホンマやね~!!寝言はネンネしてからにしてほいね~^^

Yファミリーのみなさま、この日は本当にありがとうございました!!
念願やったことみちゃんにも会えたし、めっちゃ嬉しい&楽しかった~^^
またいつでも遊びにきてねっ!!
KEMP&NASH共々めさめさ楽しみに待ってま~す!!^^
[PR]
by kempnashrectangle | 2013-09-17 14:53 | BLOG
バロン♪
先週、バロンがまたまた遊びに来てくれました♪
b0249672_16311455.jpg

6ヶ月になったバロン!!相変わらずテンション↑↑でめっちゃ可愛いです^^
…後ろで冷めまくってるNASHは放っときます^^;
だいぶペロちゅ~して落ち着くと…
b0249672_1633271.jpg

1人で休憩。
b0249672_1634317.jpg

YK(ヤンキー)NASHもアッチに居るので安心してました♪
がっ、、、
b0249672_16345349.jpg

バロンに近づくデカイ顔。。
ですが、たいした匂いチェックもせんとどっか行った@@。。
ほならバロン、
b0249672_16352493.jpg

めっちゃ力抜けて安心しきってちょっとフヌケになってました^^;(めさカワ~^^)

このあとバロンはママさんに、
b0249672_16371932.jpg

オヤツもらってご機嫌さん♪
帰りも、
b0249672_16374656.jpg

とびっきりの笑顔見せてくれました!!\(^o^)/
あ~~可愛かったっ^^6ヶ月になって顔もちょっと大人びたバロン♪
これから益々楽しみです^^

バロン&パパさん&ママさん、またいつでも遊びにいらしてくださいね!!
めっちゃ楽しみにお待ちしております^^
[PR]
by kempnashrectangle | 2013-09-15 16:41 | BLOG
でっへ~♡
めさめさ「でへへ♡なモン」頂きました♪↓↓↓
b0249672_131378.jpg

今週中に出陣予定♡

Yちゃんめさめさありがとう~\(^o^)/
[PR]
by kempnashrectangle | 2013-09-10 13:03 | BLOG
NASHの作戦 その②
NASHのオヤツゲッチュ作戦その②です。

爆睡してるKEMPちんに近づいて、、
b0249672_19245796.jpg

b0249672_19252961.jpg

めさめさ激しいペロちゅ~攻撃で起こす!!
b0249672_1926514.jpg

ぼへぼへのKEMPちんに更に追い討ちをかけて、ペロちゅ~攻撃して、
b0249672_19265881.jpg

と、捨て台詞はいて、
b0249672_19272711.jpg

ちょっと休憩しながらKEMPちんの出方を観察して…
b0249672_19281157.jpg

とどめっ!!!
これでKEMPちんはすっかり起っきして、
ワシに「ふ~んふ~ん攻撃」仕掛けて来ます><
ほんでめでたくオヤツタイム~♪

…って、こんな時だけ頭使うようになったNASHやけど、、
もう13歳@@ 遅すぎちゃうか~??
[PR]
by kempnashrectangle | 2013-09-07 19:33 | BLOG
邪魔~!!??
いつものごとくKEMPちんネンネ~↓↓↓
b0249672_1838453.jpg

…だいたい、「寝て起きて食べて寝る」か「食べて寝て起きて食べる」の
繰り返しです(って、どっも一緒かっ^^;)
NASHも↓↓↓
b0249672_1841366.jpg

行き倒れ中^^
そのうちソファに行ったので、ワシも金魚のフンすると、
b0249672_18415828.jpg

ちょっと邪魔者扱いされた気もするけど、、
b0249672_18423735.jpg

そのうちネンネしてました^^
ほなら…
b0249672_18431081.jpg

「片耳ノーリッチテリア」の出来上がり~\(^o^)/
(NASHみたいに耳垂れてるのが「ノーフォークテリア」で、
耳立ってるのが「ノーリッチテリア」です。ま、親戚ですな~。)
そんなこんなで写真撮りまくってると…
b0249672_18451238.jpg

デッカイため息ついて、、移動><
ほんでそのまま、、
b0249672_18454557.jpg

その場で爆睡!!(ToT)

めさめさ邪魔者扱いされた昼下がりでした。。
[PR]
by kempnashrectangle | 2013-09-05 18:47 | BLOG