Top

Diary of the manager of the dog
by kempnashrectangle
カテゴリ
BLOG
COLUMN
その他のジャンル
以前の記事
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 07月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
最新の記事
祝‼ 2歳♡
at 2016-05-28 21:15
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧
素敵BOY’Sと工具箱
先日、異国の素敵ファミリーに寄って頂きました!!
(ワシは常に日本語で接客します!!それも大阪弁^^;
福岡在住のイケメン君が日本語ベラべ~ラで助かった~!!)
ロサンゼルスに住んではるファミリーさん。
ワンコの名前聞かれて、
「ショーン・ケンプのKEMPと、スティーブ・ナッシュのNASHからつけた」と言うと、
「OH~~!!NBAプレイヤー!!」とわかって頂けてめっちゃ感激(*≧∀≦*)
可愛い素敵BOY’Sもワンコ好きらしく、NASHと記念撮影してもらいました^^
b0249672_18174647.jpg

(…ちゃいます。)
お兄ちゃんも入ってもらって、↓↓↓
b0249672_18184040.jpg

(…全然ちゃいます。)
素敵BOY’Sと可愛い3ショットが撮れました^^
言葉は通じひんくても心は通じますね。それは動物も一緒やと実感できました!!
よ~喋らんかったからお名前もわかんけど><、
快く写真撮らせて頂いて本当にありがとうございました!!^^
b0249672_1828725.jpg

はいはい(笑)NASHのお陰やもんね~^^ありがとね~!!
(…素敵かどうかは別にして^^;)


話は全く変わりますが…
「ASOKO」の工具箱の入荷日がはっきりわからず、ちょこちょこ見に行ってました。
んで昨日も、なんとな~くやけど、行かな。。と思い、
OTONも一緒に行ってみると、、
なんとっ@@ 入荷してるではありませんかーーっ!!
やった~\(^o^)/(なんとなく虫の知らせ!!??オナゴの勘!!??^^)
やっとゲッチュできました!!↓↓↓
b0249672_18421032.jpg

へへ~^^へへへへ~^^
早速並べましたよ↓↓↓
b0249672_1843358.jpg

b0249672_18432172.jpg

b0249672_18433443.jpg

最初、いっちゃん小っちゃいのは買うつもりじゃなかったのに、
見たら可愛い大きさやったのでついつい連れて帰ってしもた><
(かなりお買い得やったしね^^)
また実物も見にいらしてくださいね!!
KEMP&NASH共々楽しみにお待ちしております^^
[PR]
by kempnashrectangle | 2013-03-30 19:14 | BLOG
S祐&R祐兄弟とNASH^^
先日、お得意様のMファミリーが遊びに来てくれはりました!!
6歳と4歳のS祐&R祐兄弟。
もうすっかりNASHにも慣れっこで、
b0249672_1820990.jpg

前はちょっとビビリ気味やった弟のR祐ももう1人で触れます^^
そこにお兄ちゃんのS祐も加わり、
b0249672_1822953.jpg

NASHモテモテ^^
このあとも可愛い兄弟にモテモテNASH^^
b0249672_18243478.jpg

…NASHもめっちゃ大人になったな~!!(…って、今年13歳のオジイちゃんやけどね^^;)

では3ショットで記念撮影~!!↓↓↓
b0249672_18253765.jpg

めさめさいい笑顔のS祐&R祐^^
…それにひきかえ、NASHときたら^^;
なのでもういっちょ↓↓↓
b0249672_1826565.jpg

…うっ><今度はNASHが張り切ってる(笑)
NASHの話聞いてないS祐&R祐もいい味だしてますね~^^

モテモテNASHはまっだまだモテモテで、
b0249672_18281021.jpg

優しくなでなでしてもらってました!!
しばらくすると、パパさんの近くに移動して、
b0249672_1830111.jpg

こんなん言うてるしっ><
ちゃんとついてきてくれてるS祐&R祐がめさめさ可愛い~^^

S祐&R祐、いっぱいなでなでしてもらってめちゃめちゃありがとね~^^
またしたってな~!!

Mファミリーが帰りはると、、
b0249672_18323510.jpg

背中に哀愁漂わせながらお外みてました。(可愛いヤツめ~!!)



=オマケコーナー=
「家にこんなんあった~!!」とCちゃんからいただきましたっ♪
b0249672_18343171.jpg

なっは~ん♪
大好物てんこ盛り~^^
Cちゃん、またまためっさありがとうね~~!!^^
[PR]
by kempnashrectangle | 2013-03-28 20:59 | BLOG
みかん!!
まず、主役登場の前に、
b0249672_1544774.jpg

主役がさっきまでおっちんしてたキャリーBAGの匂いチェックするヤツ。
しこたまキャリーの匂いチェックしたら、
b0249672_15462291.jpg

もう店にもYK(ヤンキー)NASHにも慣れた(!!??)、主役のみかん!!
上手い事YKとちゃう方に逃げてました^^
主役のみかんが向かった先は、、
b0249672_1548496.jpg

KEMPちんトコ^^
そっくりな2人でオヤツもらう相談してるし^^(めさめさ可愛い図~^^)
可愛い2人にオヤツオネダリされたら放っとかれへん!!
ので、オヤツタイムスタート!!
b0249672_15491357.jpg

b0249672_15502852.jpg

b0249672_15504444.jpg

b0249672_1551993.jpg

めっさめさ可愛い~^^
そら、オヤツあげてしまいますなっ^^;
オヤツタイムはこんな感じで↓↓↓
b0249672_15515163.jpg

みんなで仲良く(!!??)頂きました。

いつも「みかんはKEMPちんの若い時にそっくり~!!」と言うてますが、
いつものようにブログしようと写真見てると、
めちゃめちゃ「はっ><!!」とする写真がありました。
b0249672_1553463.jpg

KEMPが若くてまだ目目も見えてる頃、よくこんな表情してました。(ちょいブレやけど^^;)
この写真は今見ても、ちょっとドキドキします。
b0249672_15563374.jpg

うん!!今は今でこその可愛さや愛しさがいっぱいあるし、ね^^
みかん見ては、若い時はこんなんしてたな~とか思い出してはニマニマしてます。
今のKEMPと、若い頃を思い出さしてくれるみかん。
両方いっぺんに見れるなんて幸せ者ですよね~!!^^
Sちゃん&みかん、またいつでも遊びに来てな~!!楽しみに待ってるね^^


=オマケコーナー=
こんなん見つけて即買いしました^^↓↓↓
b0249672_1823484.jpg

ちょうどいい量の食べきりサイズ!!お薦めですよ~^^


今晩23:00~サッカーですね!!
今日勝てばワールドカップ1番乗り!!
キックオフまでに全部済ませてテレビの前にスタンバりますよ~っ!!^^
[PR]
by kempnashrectangle | 2013-03-26 19:03 | BLOG
RATCHET TIE DOWN(??)
先日「ASOKO」に行った時に気になってた工具!!??と言うか、
ロープ!!??っちゅうか…が忘れられず、もっかい行ってきました=3=3
その気になってたヤツがコレ↓↓↓
b0249672_19322861.jpg

(…元々こんなんは好きやけど、、だんだん「OTON化」してますなっ^^;)
トラックに荷物積む時に使ったり、材木まとめる時に使ったりするみたいです。
その道具の名前が「RATCHET TIE DOWN」と言うらしい。。

で、早速使ってみました!!↓↓↓
b0249672_19444398.jpg

木のBOXを2つ並べてるので、それを1コにまとまてみました^^
(掃除の時楽チンです!!…引き出すときちょっと重いけど^^;)
b0249672_19473082.jpg

この金具がそそられるポイントです^^
興味ある方は見にいらしてくださいね。力説しますよ~!!…OTONがねっ^^;

こんなんに全く興味ナッシングのコイツ等、、
b0249672_19504978.jpg

袋の気配でちょっと起きたけど、オヤツじゃないとわかるとすぐすぐ撃沈~。。
NASHはNASHで、
b0249672_19515290.jpg

お隣の奥さん待ち!!
ですが、まだお迎えじゃないとわかると、、
b0249672_19521582.jpg

おもくそ撃沈してました@@^^

あとは工具箱!!まだまだ入荷せえへんけど、、
工具箱もまた見たってくださいね~!!^^
[PR]
by kempnashrectangle | 2013-03-24 19:58 | BLOG
ぼっこぼっこ
ちょっと前のポカポカ陽気の日、家族でぼっこぼっこしました!!
(*うちでは昔っから、「日向ぼっこ」の事を「ぼっこぼっこ」と言うてます^^;)
b0249672_1992953.jpg

(*「アゥアゥ」とは…KEMPは昔っからマットとかにゴロゴロするとき、
「アゥアゥ」言いながらやってるので、この行為の事は「アゥアゥ」と言うてます^^;)
NASHはまだ「出ていいよ~!!」と言われてないので、
本犬的に後ろの足が店の中に残ってるのでOKらしい^^;
ほんで、「出ていいよ~!!」と言うと、、
b0249672_19131186.jpg

マットのギリッギリまで出てきてお外チェック^^
(手手片っぽ出てるけど大目にみたろ~!!)
b0249672_1915545.jpg

大目にみたろ思たけど、こんなブサイクな顔して言われたら何かムカつく!!
(…けど、可愛いからしゃあないな~^^;)
b0249672_19161982.jpg

ほんで調子乗ったYK(ヤンキー)、両手手出てるしっ!!
…これも本犬的には後ろの足がマットに残ってるのでOKらしい。
(まっ、そういうことにしたろ。)

それではKEMPちん出発~=3
b0249672_1921205.jpg

b0249672_19215587.jpg

b0249672_19221118.jpg

b0249672_19222460.jpg

無事到着~!!(…って、数メートルも歩いてへんかも!!??^^;)
NASHは後ろにOTONが立ってたので、微動だに出来ず><^^

ワシんトコまで無事たどり着いたKEMPちんは速抱っこ抱っこ。
b0249672_19244289.jpg

2人で気持ちよ~ぼっこぼっこしてました^^
一方のNASHは、、
b0249672_19262144.jpg

ちょっとマッチョ風でおもろ~~(爆)
…やっぱりNASHはお笑い担当ですなっ^^

しばらくして中に入って、
b0249672_19275189.jpg

ぼっこぼっこの余韻に浸る。。(笑)
…あ゛~~気持ちよかった~^^

今日はまたぐっと寒いですね><
気温の変化激しすぎますね。
風邪などひかれませんように。気をつけてお過ごしくださいね。
[PR]
by kempnashrectangle | 2013-03-21 19:34 | BLOG
アイシャ
アイシャが散歩途中に遊びに来てくれました!!
(…っちゅうか、アイシャのオカンにムリヤリ連れ込まれた。が正解^^;)
毎度毎度うちのKYなYK(ヤンキー)NASHは、
b0249672_190673.jpg

b0249672_1911219.jpg

相手無視の匂いチェック!!(アイシャ、いつもスマン~><)
…アイシャ、確実に現実逃避してますなっ^^;
現実逃避したあとは…
b0249672_1922397.jpg

めっさ老けてたっ@@
アイシャ、今回もお疲れさん!!また寄ってな~^^(…ちゃうな。連れ込まれてな~^^)
「アイシャのオカン=オヤツのオバちゃん」のKEMPちん。
NASHの匂いチェックもと~に終わって、おしゃべりタイムしてる頃、、
b0249672_1951494.jpg

やーっと起きて、オヤツのオバちゃん探してました^^;



=オマケコーナー=
大好物のうまうま2連チャン頂きました!!
b0249672_1963249.jpg

ホワイトデー&お土産で頂きました♪
うちの掟で、これとバタサンはワシの許可がないと食べれません!!^^;
T、大好物のうまうまめっさありがとう~^^

もいっこはこれ↓↓↓
b0249672_1982491.jpg

これもめさうま~♪クリーム入りでめさうまです^^
アイシャの姉チャン、いつもめさめさありがとう~^^
[PR]
by kempnashrectangle | 2013-03-20 19:14 | BLOG
『ASOKO』
昨日は台風ばりの暴風雨でしたね><
傘もまともにさされへんし、あらぬ方向に曲がるし@@(ToT)
そんな中、用事で近くまで出掛けたのでダメもとで行ってみました。
b0249672_15532683.jpg

今話題の『ASOKO』。
ほなら、、すんなり入れた@@!!(…そら、あの天気やしね~。)
タイガーより通路は広くて見やすいけど、(…って、空いてたから余計やろけど。)
欲しいモンは売り切れ続出で><、次の入荷は月末とか月明けとか…
その頃にはまたいっぱいで入られへんようになってんやろな~。。(つまらん!!)
b0249672_15572648.jpg

…とかなんとか言いながらも戦利品あります^^;
それも3つで¥260くらいやったような??
とりあえず「安い感」はあります。それに袋(ビニール)にも入れてくれます!!
(タイガーはちっちゃいモンは袋にいれてくれます。)
ユニオンジャックとドイツ柄の入れモンほしいし、
迷彩柄のテープも欲しいからからまたリベンジしたら報告しますね!!

一緒に行ったCちゃんから差し入れがぁ~♪
b0249672_1746865.jpg

(…おっきな声では言えませんが、開けてビックリ(゚o゚;、
店員さんが数間違えて1コ多く入れてはる@@…内緒ですよ^^;)
めさめさ美味しく頂きました!! Cちゃん、またまためっちゃありがとう~^^


ワシのブログにKEMP&NASHの写真がないなんて~><!!
なので、、ちょっといつもと違う光景を↓↓↓
b0249672_1749369.jpg

@@KEMPちんが起きてて、NASHがネンネしてる~@@!!(笑)
んで、KEMPちんが振り向いたら…
b0249672_17504792.jpg

ぷぷぷ~^^速攻で起きたNASHがぶっちゅ~♪体勢@@(爆)
KEMPちんはいつでも災難な役回りやね~^^(めさめさ可愛いけどねっ^^)
[PR]
by kempnashrectangle | 2013-03-19 19:17 | BLOG
寝てるヤツ・起きたヤツ
1日のほぼ7割り~8割りは寝てるKEMP。
b0249672_20185022.jpg

ネンネしてても頭の中はオヤツか抱っこ抱っこ!!(…に違いない!!)
KEMPちんの写真撮ってると、ムリヤリ視界に入って来る起きたヤツ。
b0249672_20341377.jpg

起きたトコのくせに、クリックリの目目してガン見^^(あ゛~可愛いっ^^)
知らん顔して無視してると…
b0249672_20221519.jpg

座り込み開始^^(…って、立ってんの疲れただけやけどね^^;)

KEMPは寝起きでもすぐにご飯食べるけど、NASHは一瞬だけ早く起きてるな~。
どっちにしても、ほぼ寝起きでも食欲ありありでありがたい限りです!!


Cちゃんからうまうまなお土産頂きました!!
b0249672_20273789.jpg

甘いのんと甘くないモンのコンビってホンマ最強ですな~^^
Cちゃん、またまたホンッマにありがとう~^^
[PR]
by kempnashrectangle | 2013-03-16 20:35 | BLOG
ウロウロKEMPちん
今日は風がめちゃめちゃ冷たいですね><
ちょっと外出ただけでハナ垂れます><(*花粉症ではないです。…はずです!!)
そんな中、MEN'S&LADY'S共いろいろ入荷してます!!
ホームページにUPしてるもの、まだ出来てないもの、
お薦めがてんこ盛りなので、是非遊びにいらしてくださいね!!
ほとんどネンネしてるKEMP&永遠の2歳児NASH共々楽しみにお待ちしております!!


ちょっと外にコーヒー買いに行くと、
b0249672_18171194.jpg

KEMPちんもウロウロします^^(…って、ヤル気ある時限定ですが^^;)
ど~していいかわからんNASHのブサイクな顔も笑えますね~^^
b0249672_18175984.jpg

一方的にウロウロするKEMPちんに困り顔のNASH。
b0249672_18185328.jpg

KEMPちんが向こう行って、めっさほっとしてるし。
b0249672_18193480.jpg

また舞い戻って来たKEMPちんと固まるNASH(笑)
で、ちょびっとだけ扉開けると、
b0249672_18202111.jpg

(…ホンマにNASHは手手すら動かしてない^^;)
可愛いKEMPちんと(←ドアホ^^;)、まだぶっすーなNASH^^
んで、扉開けると、、
b0249672_18204071.jpg

先にデカイ顔突っ込んで我先に出てくるNASHと、
NASHのプリケツに行き止まり中のKEMP^^
な~んかほっこりニヤケ顔になりました^^
[PR]
by kempnashrectangle | 2013-03-14 18:36 | BLOG
やっぱり永遠の2歳児^^
だいぶ前に撮った写真を発見!!
またまたチャリの空気入れとNASHですが^^;
お付き合いくださいましm(_ _)m

空気入れが出てきて、眺めるコイツ↓↓↓
b0249672_1965675.jpg

基本HT(ヘタレ)なYK(ヤンキー)なので、、
b0249672_1974333.jpg

b0249672_19951.jpg

誰かが傍に居ると、安心&態度デカイです^^;
OTONが手を止めると、
b0249672_1995559.jpg

おもんないご様子^^
んでまたまた空気を出すと、、
b0249672_19104337.jpg

HTながらご機嫌でケンカ売ってます^^
めさめさ「やったった!!感」のある永遠の2歳児は、すぐすぐ調子乗って、
b0249672_19113657.jpg

全然興味ないKEMP兄ちゃんに自慢してるしっ^^;(ホンマ迷惑なヤツですね~~。)
で、もっかい空気出したると、
b0249672_19132453.jpg

b0249672_1914581.jpg

おケツふりふり&はぅはぅ~言いながらめっちゃ格闘してました^^
…あ゛~~おもろかった~^^
[PR]
by kempnashrectangle | 2013-03-13 19:17 | BLOG