Top

Diary of the manager of the dog
by kempnashrectangle
カテゴリ
BLOG
COLUMN
その他のジャンル
以前の記事
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 07月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
最新の記事
祝‼ 2歳♡
at 2016-05-28 21:15
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
HT(ヘタレ):NASH→調子乗りNASH
先日はKEMPのご心配頂き本当にありがとうございました。
あの日以降は食欲モリモリ^^わがまま言い放題^^;
いつものKEMPちんです♪

一応、次の日にいつもの病院へ行ってきました=3
b0249672_19471897.jpg

…そうそう、ちょっと痛い事されて先生にめっさ怒ってました^^;
まっ、怒る元気もあるっちゅうことでヨシとしとこ~^^(って、いいんかっ!!??^^;)
付き添いで行ったNASHも体重だけ測りに診察台へ。
すると…
b0249672_1949406.jpg

(久々に「ケツ仙人」登場^^;)
HT(ヘタレ)全開でした@@(爆)


んで今朝の事ですが、寝てる時はワシの腕枕で機嫌よ~ネンネしてたNASHが
起きた途端、よだれダラダラでガクガク震えてるしっ><
でも食欲はいつも通りやし、YK(ヤンキー)っぷりもいつも通りでしたが、
またまた病院へ行ってきました。
ほなら、どうもグラグラな歯が何かの拍子に痛くなったみたいで、
先生も「もう抜けそうやで。」と言う事であの器具が、、
b0249672_19555957.jpg

…で、これで歯を掴んだ瞬間に抜けました~\(^o^)/
抜けた途端HT:NASHは、
b0249672_1958846.jpg

(またまた「ケツ仙人」登場^^;)
降りる気満々^^
b0249672_19592824.jpg

降りた途端にいつものYK:NASHになってました^^
薬待ってる間、
b0249672_2003084.jpg

b0249672_2004748.jpg

めっちゃ浮かれポンチであっちゃこっちゃ匂いチェックしてました♪

血も出ぇへんかったし、何より本犬がスッキリしたみたいでホンっマによかった~!!
NASHよ~頑張ったね^^お疲れさん!!
[PR]
by kempnashrectangle | 2013-02-26 20:05 | BLOG
今日のKEMP。
昨晩からKEMPのアゴの下(かな??)が痛いみたいで、、
いつもは腕枕でネンネしてるのに、その体勢も楽じゃないらしく、
夜中に何回も起きたりウロウロしたりしてました><
ですが、今日の夕方くらいからだいぶマシになったみたいで、
b0249672_20404975.jpg

b0249672_20411954.jpg

いつもみたいにアゴ乗せでネンネできるようになりました!!やった~\(^o^)/

KEMPちんが元気やとめっさ嬉しい^^
もっちろんコイツも、、、
b0249672_20425098.jpg

何気に浮かれポンチでした^^(嬉しいのは一緒やもんね~^^)
んで、
b0249672_20454754.jpg

KEMPちんの毛布の上で可愛くネンネ^^
…って、、ウソつけーーっっ!!
NASHはワシの枕半分奪ってネンネぶっこいてました!!^^;


KEMPは今もワシの片腕独占して腕枕でネンネぶっこいてます^^


=オマケコーナー=
めっちゃツボなお土産頂きました♪
b0249672_21532719.jpg

メガネスヌーピーにユニオンジャックとシャレオツな軍手^^(軍手はOTON用です!!)
Cちゃん、いつもいつもホンッマにありがとう~!!^^
[PR]
by kempnashrectangle | 2013-02-21 20:49 | BLOG
スタンドbeforeafter!!
ワシのチャリのスタンドですが…
細っこくてきゃしゃなので、常にグラグラで><、
チャリカゴに荷物入れる度にバランスとって倒れへんようにするのが癖になってました。
それにちょっと地面が斜めになってるだけで立てへんし(ToT)
b0249672_19261443.jpg

数年これで頑張ってきましたが、見るに見かねたOTONがとうとう腰を上げて…
b0249672_19271183.jpg

工具&ネジetc…マニアなので、店にあるモン駆使して、、
b0249672_19283940.jpg

丈夫なスタンドにしてくれました!!やった~\(^o^)/
…で、最後につけた黒いモン。何だかわかりますか??
わかった方は大天才です!!(…最後に正解発表しますね^^)
んで、完成してふと見ると…
b0249672_19323175.jpg

振り返っても…
b0249672_19325024.jpg

工具や部品が散乱><
さっさと片付けましたが、、
b0249672_1934510.jpg

基本HT(ヘタレ)YK(ヤンキー)のNASH君^^
作業中、ワシにひっつき虫してるか、隅っこに避難してるか^^;
やっとデカイ顔出してきて…
b0249672_19353699.jpg

(笑)まぁまぁだそうです^^
ずっと抱っこ抱っこやったKEMPちんも、
b0249672_19361313.jpg

…はいはい^^;。
まっ、好きなだけ言わしときます^^;


んで、あの黒いモンですが…
あれは、OTONが自分のチャリのハンドルを切った残骸でした@@
これ当たったらスゴすぎます!!(…まっ、なんでもとっとくモンですね~^^)
それを片っぽだけハンマーみたいなんで叩いてつぶして完成~♪
これで重たい荷物入れても安定するはずっ!!
あ~~よかった~(*^_^*)
[PR]
by kempnashrectangle | 2013-02-19 19:43 | BLOG
八君♪
ご近所の八君が美人ママと一緒に遊びに来てくれました♪
b0249672_1622644.jpg

べっぴんママに劣らず男前な八^^
ですが、怒るときゃ怒る。(…KYなYK:NASHには効き目ないけどね^^;)
おうちには他に2匹のお兄ちゃん&お姉ちゃんが居るので、
YK(ヤンキー)の事もたいして気にしてないご様子^^(ええぞ~^^)
b0249672_16273451.jpg

自ら探検したり^^、
b0249672_1628443.jpg

オモチャしたり^^。
b0249672_16282779.jpg

YK:NASHにもだいぶ慣れた^^(…っちゅうか、気にしてないし^^;)

なんとなくいい感じなので、放っとくと…
b0249672_16305416.jpg

2人してママさんのBAGに頭突っ込んでオヤツ漁ってました^^;
このあとも、、
b0249672_16314192.jpg

何気につるんでる!!??^^な感じでした^^

こんなに可愛くて社交的な八君。
実は捨てられてたのを優しいパパさん&ママさんが引き取りはりました。
こんなに可愛いのになんで??としか言い様がありません。。
めっちゃ優しいパパさんママさんちの子になれて八君はめさめさ運がいい幸せ者です!!
幸せな子がここにも。
捨てるのも人間。引き取って家族にしはるのも人間。。
幸せな子が少しでもふえますように。



=オマケコーナー=
最近のうまうまです^^
b0249672_16341753.jpg

お気遣い頂いたみなさま、本当にありがとうございました!!
[PR]
by kempnashrectangle | 2013-02-16 16:36 | BLOG
ご報告とかいろいろ。
先日Tさんが里親さんになりはった仮名「KEINA(ケイナ)」。
正式に「KEINA(ケイナ)」になりました!!(やった~\(^o^)/)
b0249672_17215592.jpg

…病院では、8ヶ月位ちゃうかな~!!??と言われたとか@@
なにはともあれ、これからめ~っちゃ幸せになって、益々可愛くなりまりますね^^
んで、YK(ヤンキー)NASHにも慣れてもらって犬友になる!!(!!??^^)
幸せな子が増えてホンッマによかった!!^^

話は変わりますが、、
昨日アイシャんトコでKEMP&NASHのシャンプーしてもらいました♪
b0249672_17282368.jpg

先に行ったNASHはワシとKEMP兄ちゃんが行くまでむーっさHT(ヘタレ)やっかとか^^;
…めさめさ想像つきますな^^;
K&Nがシャンプーしてもらってる間、OTONは…
b0249672_1730417.jpg

↑、これと寂しく留守番してました。。(めっちゃ静かやろしね。)




=オマケ=
Cちゃんから、
「YK:NASHにしか見えへんかったから連れて帰って来てもた~!!」と、
これ頂きました↓↓↓
b0249672_17344717.jpg

めさカワやしYKっぽいし^^むちゃむちゃ嬉しい~っ(*≧∀≦*)
Cちゃん、いつもいつもホンッマにありがとう~!!
…めっちゃ嬉しがりやから店に飾ってますねん^^
[PR]
by kempnashrectangle | 2013-02-12 17:40 | BLOG
アイシャとオヤツ♪
アイシャが散歩の途中に遊びに来てくれました!!
それもオヤツ買いに行った帰りにっ!!
が、来て早々、、
b0249672_16554420.jpg

オカンに飛びつき帰りたい病勃発><
そんなん知ったこっちゃない!!のうちの息子は、
b0249672_16574051.jpg

買って来たばっかりのオヤツにロックオン^^;
で、KEMPちんも起きる^^;
b0249672_16582045.jpg

ほんでいつもの如く…
b0249672_16592845.jpg

年功序列でKEMPちんから頂き、
b0249672_1705079.jpg

次はNASH。。
b0249672_1712435.jpg

最後にアイシャ。。
b0249672_1721177.jpg

アイシャ、いっつもスマン~><
その上、、
b0249672_1725939.jpg

KYなYK(ヤンキー)NASHに匂いチェックもされて…。

アイシャのオカン=オヤツのオバちゃん♪とインプットされてる息子達は、
いーっつもアイシャのオヤツをアイシャより先に頂いてます^^;
ホンッマ図々しいジジイ達でお恥ずかしい~><
アイシャ&姉ちゃん、この日もごちそうさまでした^^;
[PR]
by kempnashrectangle | 2013-02-09 17:08 | BLOG
KEINA(!!??)
先日、Tさんが愛娘ちゃんと一緒に遊びに来てくれはりました♪
それも里親さんになりたてホヤホヤ!!
元の飼い主さんと別れたその足で来てくれはりました!!
去年愛娘のももちゃんを虹の橋に見送りはったTさん。
ずっと里親になろうと思ってはったみたいです。

しょっぱなにYK(ヤンキー)NASHはアクが強すぎるので^^;、
ちょっと拉致部屋で待っててもうて…
お腹へってるかも!!??と、
年寄り用のオヤツ(…と言う名のフードやけど^^;)をあげると、、
b0249672_1935492.jpg

最初はビビってましたが、ワシの手手から食べてくれました\(^o^)/
b0249672_1943281.jpg

もうめさめさ可愛くてメロメロです^^
次は、オモチャしてたんかな~!!??と、オモチャ出してみるも…
b0249672_195523.jpg

全く興味ナッシング><

しばらく好きにしといてもらってだいぶ慣れたトコロでNASH投入~=3=3
b0249672_196497.jpg

b0249672_1971842.jpg

初めこそちょっとビビってましたが、すぐに素無視!!(っちゅうか全く興味ナシ!!)
ですが、、
b0249672_1973883.jpg

抱っこ抱っこは好きみたいで、
b0249672_1994698.jpg

可愛くおっちん^^して、
b0249672_19101673.jpg

アゴ乗せしてめっちゃ落ち着いてました♪
ほなら…
b0249672_19104845.jpg

抱っこ抱っこのままネンネ^^
めっちゃ疲れたね。お疲れ様!!
(↑これ、ワシにもしてくれましてん♪ホンッマにめさめさ可愛かった~^^)

しばらく見てて、あくまで推測ですが、、
もしかしたら、もともとおばあちゃんかおじいちゃんが飼ってはって、
ずっと抱っこされてたか傍に居てはって、お散歩はほとんど行ってなくて、、
その飼い主さんが病気しはったか亡くなりはったか…
他の家族の人にはあまり懐いてなかったとか??と勝手に話してました。
連れてきはった方達にはいろいろ思う所もありますが…。
これからもーっともーーっと幸せになるもんねっ!!!
b0249672_19181385.jpg

うんっ!!!それは確実やもんね~^^

で、ワイヤーダッグスとトイプーのMIX!!??(推定1~2歳)
と思うと言うてはったらしいですが、
KEMPとNASHに子供が居ったらこんな感じかな~!!??と喋ってました。
ほなら、KEMPとNASHたして2で割ったみたいやから
『KEINA(ケイナ)』とOTONが命名@@!!
…ホンマにKEINAに決定したかどうかは未確認ですがね^^;
また優しいオカンと一緒に遊びに来てな~^^

Tさんからうまうまなお土産も頂きました♪
b0249672_19354887.jpg

酸味と甘みがモロタイプでめっちゃ美味しかった~^^ごちそうさまでした!!




=オマケ=
KEINA中心で喋ってて、ふと見ると…
b0249672_19415145.jpg

NASHもビックリ@@のKEMPちんの寝方。。
b0249672_19422766.jpg

…はい。(爆)
しばらくこのままでネンネしてました@@^^
[PR]
by kempnashrectangle | 2013-02-05 19:46 | BLOG
みかん!!
先日、みかんが遊びに来てくれました♪
みかんも、店にもYK(ヤンキー)NASHにもだいぶ慣れてくれてるので、
上手い事かわしてくれます^^(めちゃめちゃ強なった~^^)
食い意地張りまくってるKEMPと匂いチェック魔のNASHは…
b0249672_15484264.jpg

みかんのキャリーに群がってるしっ^^;
その頃みかんは、
b0249672_15491771.jpg

1人余裕で匂いチェックしてました(笑)
このあともみかんはNASHを避けながらウロチョロしたり、オヤツの催促しに来たり^^
だいぶウロチョロして疲れたみかんは…
b0249672_15501545.jpg

またまた自らキャリーに入っておっちんしてました^^(ホンマ可愛いヤツ~^^)

食い意地張りまくりのKEMPちんは、なかなか諦められへんようで…
b0249672_15535723.jpg

b0249672_15541340.jpg

b0249672_15542715.jpg

中にみかんが居てるのも気づかずキャリーの匂いチェックに必死のパッチ@@^^;
居心地悪くなったみかんは、
b0249672_1555386.jpg

ソファに避難してました。(そら、そやな~!!)

オヤツのためなら頑張るKEMPちん^^
まっだまだ粘って、、
b0249672_15561748.jpg

キャリーから離れへんしっ^^;
これにはサスガのみかんも…
b0249672_15574625.jpg

気になりだしたみたいです^^
んで、、
b0249672_15582265.jpg

…。(KYなYK:NASHよりKEMPちんの方が強情やしわがままやしね~^^;)

まっ、
動いてる(…って、待ってるだけかっ!!??^^;)KEMPちんがいっぱい見れてよかった~^^
(↑、ドアホ^^;)

みかん&Sちゃん、この日もホンッマにありがとう~!!
またいつでも遊びに来てな~♪
KEMP&NASH共々楽しみに待ってるね~^^
[PR]
by kempnashrectangle | 2013-02-02 16:06 | BLOG