Top

Diary of the manager of the dog
by kempnashrectangle
カテゴリ
BLOG
COLUMN
その他のジャンル
以前の記事
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 07月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
最新の記事
祝‼ 2歳♡
at 2016-05-28 21:15
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
りんごちゃんとごあいさつ
先日、友達からもらったりんご♪
KEMP&NASHはりんごが大好きです^^
めざといNASHは…
b0249672_20393819.jpg

可愛く(!!??^^)アピールして、
b0249672_20401181.jpg

より近いトコに行きたくて、ソファの肘掛に乗ってアクロバチックアピール^^(ドアホ~)
KEMPちんは…
b0249672_2041262.jpg

りんごの匂いで目目覚めて、可愛く匂いしたかと思えば、
b0249672_2042261.jpg

イヤ吉アピールしてました^^;
…店ではりんごむかれへんので、帰ってからちゃんとあげときました^^


今日で今年の営業も最後となりました。
この1年も皆様にたいへん可愛がって頂き、たくさん×2お世話になり、
本っ当にありがとうございました!!
来年もKEMP&NASH共々夜露死苦よろしくお願い致します!!
みなさまにとって2013年が良い年になりますように。。
b0249672_20453258.jpg

みなさま、よいお年を~~っ!!
年始は2日から営業致します!!お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください^^
[PR]
by kempnashrectangle | 2012-12-30 20:49 | BLOG
Mファミリー
ちょっと前の事ですが、Mファミリーのみなさんが遊びに来てくれはりました♪
b0249672_193025.jpg

美男美女のパパ&ママと11ヶ月の拓音くん。
パパママ似の拓音くんもめさカワです^^
b0249672_1945963.jpg

目目くりっくりで可愛いでしょっ!!??^^

んで拓音くん、
b0249672_1955710.jpg

ど~もNASHの事が気になるようで…
b0249672_1982320.jpg

b0249672_1984543.jpg

b0249672_199964.jpg

(NASHのKY発言は放っときます^^;)
常にNASHを目目で追ってくれてました!!(将来の大物間違いなしですねっ^^)

最初はちょっとHT(ヘタレ)気味やったNASHも、、
b0249672_1912792.jpg

めっちゃ調子乗って拓音くんの匂いチェックしてました^^
そのあとも、
b0249672_1914412.jpg

ベビーカー乗っ取る勢いでおもくそ匂いチェックしてました^^;
(NASHよかったね~!!)

Mファミリーのみなさま、先日は本当にありがとうございました!!
拓音くんもめっちゃおとなしくて可愛かった~^^
またいつでも遊びにいらしてくださいね!!
KEMP&NASH共々楽しみにお待ちしております^^


=年末年始のお知らせ=
年末は30日まで、年始は2日から営業致します!!
お近くにお越しの際は是非遊びにいらしてくださいね!!^^
[PR]
by kempnashrectangle | 2012-12-29 19:22 | BLOG
ぶんぶんとみかん+S太^^
先日、久しぶりにぶりぶりさんファミリーが遊びに来てくれはりました。
お仕事やお父様の事でお忙しい中、時間作って来てくれはってめっちゃ嬉しい(*≧∀≦*)
本っ当にありがとうございます!!
遊びに来てもらって息抜きしてもらえてたら嬉しいな~♪
…って、ぶんぶんは余計疲れたやろけどね^^;

ぶりぶりさんからお土産も頂きました!!
b0249672_15533856.jpg

どれもこれもうまうまで一瞬で完食^^
(KEMP&NASHのはもったいないからちびちびね~^^;)
いつもいつもうっまうまなお土産、本当にありがとうございますm(__)m
めっちゃ美味しかった~^^

肝心の息子達はと言うと…
b0249672_15554590.jpg

絡む気ナッシングです><
ですが、ぶんぶんもKEMPちんはちょっとだけ大丈夫(??)なようで、
b0249672_1556515.jpg

一瞬、匂いチェックしてました^^
HT(ヘタレ)YK(ヤンキー)のNASHは、
b0249672_1558152.jpg

ぶりぶりさんで残り香チェック!!
HT:YKの本領発揮してましたわ^^;

しばらくすると、みかんも来てくれました♪が…
b0249672_15584742.jpg

あの弱っちいみかんにも強く出られたぶんぶんは(みかんスマン~^^;)、
ぶりぶりさんにめーっさ甘えてひっつき虫してました。(かわいいのぅ~^^)

ぶんぶんが帰ってから、Sちゃんが持ってるオヤツの匂いを嗅ぎつけて、
まんまとオヤツもらってご満悦のKEMPちん♪
b0249672_1634832.jpg

食い意地ジジイ丸出しでしつこくオヤツの催促してました^^;(元気でよろしい~^^)

KEMP&NASHが肘掛に手手乗っけてるトコ見たみかんも、、
b0249672_1644512.jpg

こ~んなに可愛い事してました^^
(ホンッマに慣れた証拠かな~!!??^^)
んで、いざ帰ろうとなると…
b0249672_1665548.jpg

自らキャリーによじ登って、中に入った途端↑↑^^
よじ登ってる時の後ろ姿がめっさめさ可愛かったです!!
見とれて写真撮り忘れたので、次回リベンジしましね!!^^



=オマケコーナー=
マブダチの2ショット~!!
b0249672_1695964.jpg

なっは~ん♪めっちゃニヤケる~^^
S太は他でワンコ見かけても「NASHの方が可愛いな~!!」って言うてくれてるそうです!!
ホンッマよ~でけたえぇ子やぁ~~^^
[PR]
by kempnashrectangle | 2012-12-25 16:15 | BLOG
KYなNASH。
先日、アイシャが散歩途中に遊びに来てくれました!!
…が、うちの超~KYでYK(ヤンキー)なNASHがむっさ苦手なアイシャは、
めっちゃ踏ん張ってなかなか店に入ってきません><
なんとか引きづりこんでも、すぐすぐオカンに抱っこ抱っこで
存在消してます(>_<)
そうなったらなったで、うちの「永遠の2歳児」は…
b0249672_19532699.jpg

アイシャの姉ちゃんの散歩BAGを我の物のように漁る。。
そこへKEMPちんが起きてくると、、
b0249672_19542097.jpg

b0249672_1955518.jpg

お得意のKYっぷり発揮して金魚のフン。。
(KEMPちんは↑の後ソファに避難させました^^;)

姉ちゃんに促されアイシャも降りてくると…
b0249672_19572717.jpg

b0249672_19574158.jpg

姉ちゃんの足に我の足乗っけて思う存分匂いチェックしてました(アイシャスマン~><)
我の気ぃ済むまで匂いチェックしたあとは…
b0249672_19575735.jpg

はぁ~~??@@またまたお得意のKY発言っ@@!!
ホンッマにおもろくて可愛いめっさKYなヤツですわ~^^
(…アイシャ、、オカンもワシも助けへんくてスマン~^^;)




=オマケコーナー=
今朝、むーっさ早起きしてOTONと朝イチでと観てきました!!
ほんで、おまけの来場者特典ゲッチュ~!!^^
b0249672_2095227.jpg

↑、まだあるみたいなので観に行かれる方はお早めに~^^
[PR]
by kempnashrectangle | 2012-12-22 20:13 | BLOG
NASHvs空気入れ!!
ご存知の方も多いと思いますが、
うちのNASHは空気入れが大っキライ!!??か、変な生き物!!??かと思ってるようで…
b0249672_20185813.jpg

出した途端にこんな感じ(呆)で、、
b0249672_20191522.jpg

b0249672_20193562.jpg

b0249672_201949100.jpg

b0249672_2020659.jpg

b0249672_20202323.jpg

と、噛み噛みしに行ったり、ホースんトコ押さえ込んだり。
(ったく何がしたいんやら。。サスガ!!『永遠の2歳児』^^;)
そろそろ空気入れと格闘してるNASHに飽きて(…ワシ等がね^^;)、片付けようとすると…
b0249672_2020393.jpg

と、首をこれ以上傾けられへんほど傾けて、見つめてます><^^
OTONがさっさとなおしてしまうと…
b0249672_20221295.jpg

めーっさ寂しそうに見送ってました。。

出したら出したで文句言うくせに、なおしたらなおしたで、こんなに寂しそうにしやがるしっ。
NASHにとって空気入れは、、敵か!!??オモチャか!!??
…って言いながら、
こんなんしてるNASH見てんのめっさおもろいからまた出して遊んだろ~♪っとっ^^
[PR]
by kempnashrectangle | 2012-12-20 20:33 | BLOG
大好きな目。
KEMPは白内障になるのが早く、10歳になる前から目目が白くなり始め、
4年位前からは一切見えてません。
耳も2~3年前から聞こえてませんが、
かすかにわかる匂いと、気配と、感触で、動き回ったり何かを見たりしています。
b0249672_1518029.jpg

この何かを見てるKEMPの顔が大好きです^^

KEMPちんにひっつき虫してると、いっちょがみも起きて来て…
b0249672_15201591.jpg

b0249672_1520549.jpg

と、無言の圧力かけてきやがるっ!!^^
b0249672_15213291.jpg

NASHの目目はちょ~っとだけ白なった!!?? くらいで耳もしっかり聞こえてます!!
NASHのアイラインくっきりなまん丸な目目も可愛くて大好きです^^

KEMPの目目が赤くなるちょっと前から、目目の中に黒っぽいモンが出来てて、
先生に聞いたトコロ、色素沈着だそうですが、
なんとな~く、白内障の目目に黒いモンが戻って来たような気がして、
今の目目もめっちゃ好きです^^
b0249672_1529369.jpg

その大好きな目目4つに見つめられて、、
b0249672_15292814.jpg

オヤツあげてます^^;

こんな半開きの目目も、
b0249672_15274194.jpg

以前よりちょっと黒いかも!!??^^(…たまにごっつ怖い顔の時あるけどね~^^;)

たまに、見えへん事を逆手にとって、イヤ吉したりもするけど、
「安心して年取れる!!もーっと年取ったる!!」って思ってくれてたら嬉しいな~。。^^
NASHも負けんと頑張ってもらわなね~!!^^
[PR]
by kempnashrectangle | 2012-12-18 17:29 | BLOG
Cちゃん来阪♪
仙台のCちゃんがライブで来阪っ♪
またまたお土産頂きました(*≧∀≦*)
b0249672_192861.jpg

南国に行ったお土産の「ちゃんか」の「リュウタン(琉球犬)」のキーホルダーや、
うまうまいっぱい♪それに、「クリスマスやから♪」とチャリのチンチーンも頂きました^^
Cちゃん、またまたいっぱいホンッマにありがとう~!!
…リュウタン、めさカワ~(*≧∀≦*)お気に入りです^^

NASHも歓迎セレモニー^^
b0249672_19333310.jpg

Cちゃんにいっぱいなでなでしてもうて、ヘラヘラしてます(笑)
ほなら、
b0249672_19343793.jpg

次はワシんトコ来て、なでなで^^
そのあとは、、
b0249672_1935169.jpg

またまたCちゃんになでなでしてもうて、めっちゃご満悦でした^^
…ペロちゅ~♪もできたしね~^^
KEMPちんもいっぱいなでなでしてもらいましたよ^^(…喋りに夢中で写真ナシ><)
b0249672_193759.jpg

都合よく気のきく人は居てませんっ!!^^;

Cちゃん、またまたホンッマにありがとう~!!
18日から仕事頑張ってなっ!!
今年はもう会われへんけど、また来年っ!!
それまでみなワン元気でおってもらうからまた会いに来たってな~!!^^


ワシも早速「チンチーン」装着です♪(…って、OTONがね~^^;)
b0249672_19404459.jpg

つや消しの黒とめっちゃいい感じ~(*≧∀≦*)
音もデカイので(…かなり^^;)、機能も◎^^
チャリはめっちゃ寒いけど、このチンチーンで気分は↑↑です^^
Cちゃんホンッマにありがとう~~!!^^
[PR]
by kempnashrectangle | 2012-12-15 19:46 | BLOG
KEMPちんの病院。
今日、KEMPの目目の再々診に行ってきました。
眼科の先生が事故渋滞で遅れてはって、
待ち時間2時間><。診察約30分。それに会計待ちが20分@@
めっさめさ疲れた~~><!!
待ってるKEMPちんは…
b0249672_15541771.jpg

と、ブルブル震えてるしっ><(寒いわけではありません。)
それに引きかえNASHは…
b0249672_15551888.jpg

めっさ他人事で他のワンちゃん&にゃんこ先生に必死のパッチパチでした^^;

今回もまたまた色つきの薬液で検査でした。
ほなら、、
b0249672_15572036.jpg

またもや『大悪魔ちゃん♪』になってました^^
肝心のKEMPの目目は、赤みもほぼキレーに治ってました♪(やった~\(^o^)/)
目薬も2種類に減って、2~3日に1回でよくなりました^^
一応、予備で飲み薬ももらって、、
当分通院せんでOK~♪です^^(ほっ。。)
他にもいろいろ気になるトコはあるけど、もう16歳のおジイちゃん!!
なんもないわけないし、食い意地も張ってるし、案外丈夫やしっ^^
まっだまだ頑張りますよ~^^

店に帰ると、
b0249672_18274991.jpg

イヤ吉する余裕もなく撃沈^^
それ見てたNASHも、
b0249672_18283848.jpg

b0249672_18285418.jpg

ほっ。。としたんかボヘボヘ~のネムネムジジイになってました^^
2人共お疲れさんやったね♪
安心してネンネしてな~^^
[PR]
by kempnashrectangle | 2012-12-13 18:34 | BLOG
お土産からのなでなで(笑)
先日、友達のCちゃんから盛岡のお土産を頂きました♪
b0249672_17243100.jpg

(せんべい汁…未知の世界や。。ちょっとドキドキ^^;)
Cちゃん、またまたいっぱいホンッマにありがとう~!!^^

KEMP&NASHも早速お礼^^
b0249672_1726382.jpg

ヨシっ^^
b0249672_17264040.jpg

めっさ棒読みやし><(Cちゃんスマン~><)
このあと、KEMPちん抱っこ抱っこしてるとNASHも寄って来て、、
b0249672_17275742.jpg

状況確認(!!?^^) ほなら、
b0249672_17291890.jpg

腕にジャンプまでしてきて催促し始める始末。
なので、どさくさに紛れて(!!??^^)、
b0249672_17294957.jpg

「くれくれ」から「なでなで」したると、
b0249672_17302772.jpg

b0249672_17304599.jpg

自分が何してたかキレーに忘れてなでなでに没頭してました(爆)
NASHとこんなんしてると、KEMPちんは、、
b0249672_17314455.jpg

めーっさご機嫌ナナメになってました^^;

最後にもっかいKEMPちんに〆てもらいます♪
b0249672_1733514.jpg

はなまる^^
Cちゃん、いつもいつもホンッマにありがとう~~!!^^
[PR]
by kempnashrectangle | 2012-12-11 19:18 | BLOG
テリタミちゃん♪
先日、テリタミちゃんがママさんと一緒に遊びに来てくれました♪
OTONに抱っこ抱っこされてるテリー君は、
b0249672_21325011.jpg

テンションだだ下がり><(…そらそやな~><)
タミィちゃんは、ワシんトコに「なでなでして~=3」と来てくれます^^
(めさめさ嬉しい~^^)
ですが、YK(ヤンキー)NASHの邪魔が入るので、、
b0249672_21343893.jpg

め~っちゃ可愛くママに甘えてました^^
が…すぐすぐKYなYK:NASHが、
b0249672_21351277.jpg

と、匂いチェックしにやって来るので、ササーっと逃げてました^^;
(タミィ!!うまいっ^^)

この日、Fさんは新しいカメラを持ってきてはりました!!(いいな~うちも欲しいな~。。)
ほなら、メカには必ずいっちょがみするOTONが強奪(!!??^^)して、、
b0249672_21404992.jpg

b0249672_2141184.jpg

めーっさ浮かれポンチで写真撮りまくってました^^;
(Fさん、ホンッマすんません><^^;)

ワシはタミィちゃんのブルマーおケツが撮りたくてストーカーです^^;
b0249672_2142416.jpg

このふわっぽわっなおケツめちゃめちゃ可愛い~^^
と、写真撮ってると…
b0249672_21441244.jpg

NASHも参加^^;
ほんで、、、
b0249672_21444787.jpg

Fさんにいい事してもらい(タミィスマン~><)、
OTONはOTONでまたまた写真撮ってました^^;
…ったく~、うちの♂どもは。。^^;

Fさん&テリー君&タミィちゃん、この日は本当にありがとうございました!!
いつものごとくめっちゃ楽しかった~^^
またいつでも遊びにいらしてくださいね!!
KEMP&NASH共々めっさ楽しみにお待ちしてますね~^^
(…まだ「良いお年を」言うてへんからねっ!!^^)
[PR]
by kempnashrectangle | 2012-12-09 21:52 | BLOG