Top

Diary of the manager of the dog
by kempnashrectangle
カテゴリ
BLOG
COLUMN
その他のジャンル
以前の記事
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 07月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
最新の記事
祝‼ 2歳♡
at 2016-05-28 21:15
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧
またまたKEMP&NASHと展示会
先日、またまたKEMP&NASHと展示会に行ってきました=3
ここの担当のKさんもワンコと暮らしてはるので扱いにも慣れてはります!!
NASHも着いたそうそう、
b0249672_1929267.jpg

と、速攻で(…って、この日KさんとNASHは初対面です^^;)、
b0249672_1930532.jpg

b0249672_19302293.jpg

東京から出張で来てはって、犬ギレのKさんに甘えた全開^^
ちょっと気ぃ済んだかと思っても、、
b0249672_1930364.jpg

2回目突入して^^;、
b0249672_193296.jpg

b0249672_19322886.jpg

メロメロのヨレヨレになってました(爆)

ワシもちょっと落ち着いて、イスに座ると…
b0249672_19341438.jpg

ムリヤリ乗って来ていい位置キープ。
b0249672_19344617.jpg

(めっさ邪魔やけど><)
KEMPちんもえぇって言うてるからこのまま半ケツで座ってました^^;
しばらくすると、KEMPも居心地悪なったらしく、、
b0249672_1936561.jpg

1人脱出っ><
そのうちNASHも退屈になって、またまたなでなでしてもうたり、ウロウロしたり。。
みなさん相手してくれはったり、放っといてくれはったりで、
ワシらも無事展示会終了できました^^

Kさん、この日はKEMP&NASH共々お世話になり、
本当にありがとうございました!!(…あとからクレーム来なかったですか??^^;)
またKEMP&NASHとお邪魔しますので夜露死苦です^^
[PR]
by kempnashrectangle | 2012-11-29 19:41 | BLOG
肉球はんこ♪
先週KEMP&NASHと一緒に行った展示会のトコに、
週末新しいサンプルが届くという事で、もっかい一緒に行ってきました=3
この日も『永遠の2歳児君』はめさめさ楽しそうに、
b0249672_16522114.jpg

ワシの「金魚のフン」してます^^

…ココでいきなり問題です!!
NASHは↓↓↓のドコに居てるでしょ!!??
b0249672_16542947.jpg

正解の方にはもれなく「NASHのペロペロぶっちゅ~♪券プレゼント~♪」
…って、誰もいらんかっ!!??(^_^;)
このあとも「永遠の2歳児」=「金魚のフン」で、、
b0249672_16573639.jpg

b0249672_16575064.jpg

(たいして1人で探検してへんけど^^;)めっさ楽しそうでした^^
T君、この日もKEMP&NASH共々お世話になりました!!ホンマにありがとう~!!

で、帰ってチャリから降りる時、ふと目目にとまったモンがっ↓↓↓
b0249672_1742551.jpg

ワシのスニーカーにNASHの肉球はんこ~(*≧∀≦*)
めっさ可愛くておもわずカシャりました!!^^;
取れてほしくないのでそのままにしてますが…(←ドアホの親バカ^^;)
さすがにもうだいぶ薄ーーくなってますっ><
…消えてほしくないけど、、いつまでもつかな~~。。


今朝もKEMP&NASHと一緒に展示会でした!!
このもようはまた次回にしますね~!!
[PR]
by kempnashrectangle | 2012-11-27 18:41 | BLOG
ゆうこさん来阪♪
22日から仕事で大阪に来られてるゆうこさんが、
お忙しい中時間作ってKEMP&NASHに会いに来てくれはりました!!(めっさ嬉しい~^^)
その上、お土産までっ!!
b0249672_1641543.jpg

ゆうこさん、ホンッマのホンッマにありがとう~!!

KEMPちんはゆうこさんに写真撮ってもらって、
b0249672_16415669.jpg

…ちゃんと起きた@@^^
NASHは、、
b0249672_16432475.jpg

拉致ってもらって^^。
オモチャにロックオン!!して、
b0249672_16463543.jpg

めっちゃ姿勢よく待っててむっさ笑た^^
ほんで、「ヨシっ!!」の『ヨ』の字が聞こえたくらいで、
b0249672_16465322.jpg

ササっとオモチャげっちゅ♪して、
b0249672_16482274.jpg

「永遠の2歳児」フル発揮してました^^
b0249672_16495827.jpg

ホンマ、アホぽんやな~^^
KEMPちんとそんなん言うてると、、
b0249672_16503334.jpg

と、たっちしてきて、
b0249672_16512493.jpg

「子グマちゃん」になってました(笑)
このあとも「永遠の2歳児」は「永遠の2歳児」で…
b0249672_16515760.jpg

b0249672_1652535.jpg

開きでオモチャ手手で押さえながらめっさ可愛く遊んでました♪
が…
b0249672_1653823.jpg

(またまた勝手に命名してるしっ^^;)
1コに絞られへん2歳児君でした^^

このあと、オモチャ箱からもオモチャ引っ張り出して、計3コのオモチャで
発狂して遊んでました^^;(ふぅ~~。。)

ゆうこさん、わざわざ会いに来て頂いて本当に本当にありがとうございました!!
KEMP&NASHに会ってもらえて、ゆっくり話も出来て♪
ホンッマにめさめさ楽しかったです^^
次回は是非、コタくん&もなたんも一緒に遊びにきてね~!!
KEMP&NASH共々むっさ楽しみにお待ちしてますねっ^^
ホンッマのホンッマにありがとう~!!
[PR]
by kempnashrectangle | 2012-11-24 17:03 | BLOG
KEMP&NASHと展示会
今日も朝から展示会でした。
今日のトコはKEMP&NASHもOK♪で(めっさありがたい~^^)、
前にも来たことあるトコですが、
うちのNASHは端から端まで探検しな気ぃ済みません。(はぁ~~。。)
みなさんNASHの事を自由にしてくれはるし、
適当に放っといてくれはるのでめっちゃ助かります!!
b0249672_17574897.jpg

1人好き勝手にウロウロして、
b0249672_17583680.jpg

(缶コーヒーは落ちてません!!
ワシ等のために用意してくれはって、テーブルの上に置いてあります^^;)
好き勝手言うて…。
他のお客さんが来はったら、、
b0249672_1802930.jpg

(全然暇ちゃいますっ!!)
なでなでしてもうたりして、おもくそ楽しそうでした^^
KEMPちんはずーっとワシかOTONが抱っこ抱っこしてましたが、
b0249672_1822458.jpg

途中で飽きてブー垂れてました。。

お世話になった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m



=ブッレブレやけど、何かお気に入りコーナー^^=
b0249672_18515100.jpg

終始浮かれポンチやったNASH君!!
みんないい人ばっかりでホンッマよかったね~^^
[PR]
by kempnashrectangle | 2012-11-20 18:07 | BLOG
ピンク@@
先日、KEMPちんの目目の経過を診てもらいに行ってきました=3
その時に違う検査もすると言ってはりましたが、
経過も良好♪で、特別今検査しなくても…と言う事になり(やった~\(^o^)/)、
ちょっとした検査だけで済みました^^
…で、その検査、目目にピンクの薬液さして…というものだったんですが、、
しばらく目目はピンクだそうで@@
b0249672_20372331.jpg

b0249672_20374068.jpg

小悪魔っちゅうより大悪魔っ@@!!…に見える。。
b0249672_20381682.jpg

可愛いから何しても許したる~~♪
とりあえず、今の薬は継続で、来月もっかい診てもらいに行ってきます。
(…その日のうちにだいだいの色は取れました^^)

ホンマモンの小悪魔は…(ノーフォークは草原の小悪魔と言われています!!)
b0249672_20431068.jpg

はいはい^^
どいつもこいつもめっさ可愛い小悪魔ちゃん達ですわ~^^
[PR]
by kempnashrectangle | 2012-11-17 20:46 | BLOG
寒くてもっ=3
NASHの日課はお隣のサ店のママさんを待つ事っ!!
(夕方、閉店前にいつもNASHにミルクをくれはります^^)
店の中でいっちゃん寒い入口のトコロでずーっとおっちんしてひたすら待ってます。
…めっさ健気~><!!(…って、腹黒いだけやけど^^;)
それはなんぼ寒くても変わらず…
b0249672_2051194.jpg

めっさ震えながらおっちんして、
お隣の扉の音が聞こえると、、
b0249672_2052377.jpg

姿勢までシャッキーンとなって、目目もキラっキラ♪
…ですが、出て来たのが奥さんじゃないとわかると…
b0249672_20532362.jpg

一気にテンションだだ下がり↓。。
これを何回も何回も繰り返して、2~3時間は余裕で待ってます^^;
ただでさえ見かけによらずお腹弱いのに、もうちょっと中で待ってたらいいのにねぇ~。。


話はかわりますが、お得意様の名古屋のYさんから、
めっちゃうんまそうなお土産頂きました(*≧∀≦*)
b0249672_20564894.jpg

白ご飯何杯でもイケそうです♪
Yさん、時間作って寄って頂いた上にお土産まで頂いて本当にありがとうございます!!
早速帰って頂きますね^^(今から楽しみ~♪)
またゆっくり遊びにいらしてくださいね!!
KEMP&NASH共々めっちゃ楽しみにお待ちしております!!^^
…べっぴんな奥様&娘ちゃん達にも夜露死苦です^^



=久々のオマケコーナー=
ちょっと目目の赤みがマシになってきたKEMPちん!!
なんとなくですが、よく動くし目目も開いてるような…
b0249672_2103483.jpg

なんとな~く顔に生気が戻ったと言うか、、ちょっと元気です!!^^
…ついでにワシは浮かれポンチ^^

もひとつ!!
いつものKYなYK(ヤンキー)NASHが、、
b0249672_212699.jpg

こ~んなかっわいい手手して、む~っさボヘボヘです^^
これもめっちゃツボ~~^^
…以上、ドアホな親バカのオマケコーナーでした^^;
[PR]
by kempnashrectangle | 2012-11-15 21:07 | BLOG
カツオ人間withNASH!!
先日、くーこさんにもらったカツオ人間。
くーちゃんがこんなんしてくれて…
b0249672_19503150.jpg

NASHと2コ1^^
ですがNASHは全く気にする事もなく、(…いつもやけどね~^^;)
ほんでKEMPちん起こしてオヤツのおねだりしてもうて、まんまとオヤツ食べて、
(こういうトコ要領いいかも??)
b0249672_1952389.jpg

お外チェックに行くもよう。
お外チェック中もカツオ人間の事は知らん顔で、、
b0249672_1952286.jpg

↑、こんな感じ^^
「NASH~、ちょっとコッチ向いて~!!」と言うても、
b0249672_19541380.jpg

カツオ人間微動だにせずっ(爆)
b0249672_19544767.jpg

めっちゃNASHとお似合いでした^^
このあと、眠なったNASHがブルル~っ!!とブルブルしたらカツオは落ちてました。。
ネンネしたなったNASHは、KEMPちんトコ行って、
b0249672_19565545.jpg

ムリヤリぶっちゅ~♪して、
b0249672_19571227.jpg

ワシに「なでなでしてぇやぁ~!!」と甘えて、
やっと寝るんかな~っと思ったら、、
b0249672_19582275.jpg

またまたカツオと遊んでました^^
…なんのこっちゃ~(^_^;)
[PR]
by kempnashrectangle | 2012-11-13 20:02 | BLOG
くーちゃん来阪!!
KEMPの目目のご心配頂き本当にありがとうございますm(_ _)m
なんとな~く昨日より目目の赤みがマシ??な気もするし、
昨日より目目が開いてる??ような気もします!!
この調子であとはもっとよくなるだけっ!!と思って薬も頑張ってもらいますね^^
本当にありがとうございました!!


今週末、高知のくーこさんが遊びに来てくれました♪
またまたうっまうまなお土産てんこ盛りいただきました!!
b0249672_19334045.jpg

大・大・大好物のミレー(めっちゃ嬉し^^)や、めさうまのほくほくマロン^^
それにKEMP&NASHにもめっちゃ美味しそうなオヤツをいただきました♪
くーちゃん、いつもいつもホンッマにありがとう~!!めっちゃ嬉しい~っ><^^

NASHは速攻でカツオ人間にロックオン^^
b0249672_19524541.jpg

めっちゃうずうずしながら待ってますが…
b0249672_1953215.jpg

ガマン出来ず頭からガブ~っ=3イってました^^;(可愛いヤツ~^^)
もちろんKEMPちんにも進呈してみました。
b0249672_19541033.jpg

想像通り全く興味ナッシング><(わかってたけどね~^^;)
いっちょがみのNASHは、KEMPちんの横にカツオ人間があると、強引に横取りして…
b0249672_204490.jpg

ごっ機嫌さんでくーちゃんの足の上で噛み噛み^^
b0249672_2044638.jpg

『永遠の2歳児』フル発揮してめっちゃ遊んでました^^

くーちゃん、わざわざ時間作って寄ってくれてホンッマにありがとう~!!
ちょっと元気になったKEMPちんも見てもらえてめっちゃ嬉しい&よかった~^^
NASHともいっぱい遊んでくれてホンッマありがとうね~♪
今年はもう会われへんっぽいけど、また来年みんなで元気に会えるように頑張るねっ^^
うまうまなお土産も本当にありがとう~!!(…すでに完食あり^^;)
[PR]
by kempnashrectangle | 2012-11-11 20:14 | BLOG
セカンドオピニオン
KEMPの目目がなかなかよくならず><、
友達のおすすめの先生と、
眼科のスペシャリストの先生が居てはる病院へ行ってきました。
いろいろ検査してもらってる時に、KEMPの泣き声が聞こえて、、
3人(OTON&ワシ&付き添いのNASH)で
目目合わせてちょっと不安になりながら待ってました。
血液検査の結果や目目の検査、先生達が思うこと、
いつもの先生やワシ等が思う事を話し、来週もっかい検査に行くことになりました。
それまでは飲み薬と、今まで使ってた目薬と新たに2種類の目薬。
たぶんこれで良くなると思います!!
b0249672_1923669.jpg

薬は増えたけど、相変わらずKEMPは痛そうにしてないし、
いつもみたいに食欲大王やし^^
検査せんでもいいくらいに治ってたらいいな~~。。

早起き&待ち時間の長さ(土曜やしね~)&待合室でYKフル発揮してたNASH^^;
(ずーっとOTONに抱っこ抱っこされてたので、思うようにケンカが売れず、
体中力入れて、ちっちゃく「がるぅ~がるぅ~~」言うてたNASH!!
店に帰ってから、OTONに拉致られると…
b0249672_19303229.jpg

(うちでは↑の状態の事を「拉致られチャーリー」と言うてます^^;)
超~ボヘボヘ^^;
このあと、OTONから開放されると、、
b0249672_1932329.jpg

「起こすな!!触るな!!オーラ」出しながらめっさ爆睡ぶっこいてました^^
いっちゃんお疲れのKEMPちんも、ワシのひざ掛けぶんどって、、
b0249672_19334185.jpg

可愛く爆睡^^
よく頑張ったね^^おつかれさん!!
NASHも付き添い(…という名のYKフル発揮^^;)ありがとね~~!!
[PR]
by kempnashrectangle | 2012-11-10 19:39 | BLOG
みかん+サスケ♪
この前の続きです!!

服がキライなみかん。Sちゃんが服を脱がしてると、、
b0249672_2095014.jpg

身動き取れへんみかんにデカイ顔近づけて匂いチェック><!!
…ホンマ、したいように匂いチェックしてました><(みかんスマン><)
その後、それぞれウロウロタイムです♪
KEMPちんも珍しく参加で…
b0249672_20105828.jpg

b0249672_20121671.jpg

またまたプチ迷子になってました^^;(可愛いけどっ^^)
NASHはNASHで、Sちゃんが持ってるみかんの服の残り香チェックっ!!
…ホンマ、どんだけ匂いチェック好っきゃねん!!??笑
そんな時、サスケも来てくれて…
b0249672_20142943.jpg

ワイワイワラワラの始まり始まり~♪
HT(ヘタレ)のYK(ヤンキー)NASHは、
親友のS太になでなでされながらサスケにめっさエラソウしてました^^;

んでこの日、みかんがめ~っちゃやる気マンマンで@@、、
b0249672_2028130.jpg

サスケにこんなん言うたり@@
b0249672_202869.jpg

(どさくさにまぎれて^^)YK:NASHの匂いチェックまでしたり@@
b0249672_20195529.jpg

またまたこんなん言うたり@@(…NASHのオヤジ発言は放っときます^^;)
めちゃめちゃアクティブなみかんでした^^(…サスケが後から来たし、年下やからかな??)
ですが、、サスケが調子乗って来ると…
b0249672_20223636.jpg

b0249672_20243417.jpg

…いつものみかんにっ。まっ、そんなモンやんね~^^;

みなワン可愛くて×2めっちゃおもろ楽しかったです♪
またいつでも遊びに来てね~^^
KEMP&NASH共々めっさ楽しみに待ってま~す!!
[PR]
by kempnashrectangle | 2012-11-08 20:32 | BLOG