Top

Diary of the manager of the dog
by kempnashrectangle
カテゴリ
BLOG
COLUMN
その他のジャンル
以前の記事
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 07月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
最新の記事
祝‼ 2歳♡
at 2016-05-28 21:15
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧
めっちゃ嬉しい頂き物♪
昨日、高知のくーこさんからめさめさ嬉しい贈り物が届きました♪
b0249672_17494375.jpg

来月(…って明日やん!!)12歳のリッパなジジイになるNASHと、
同じく来月、もーーっとおジジになるOTONに誕生日プレゼントです!!
NASHやKEMPちんの体の事めっちゃ考えてくれて、体に優し~いオヤツいっぱい&、
大好物のミレーにうまうまブッセまでっ!!
それから、コレも↓↓↓
b0249672_17564999.jpg

↑、めちゃめちゃ可愛いでしょ~!!??
実はこれ、、
b0249672_18302.jpg

もうめちゃめちゃ感激です!!
くーちゃん、ホンッマのホンッマにありがとう~!!
どれもこれもめっちゃ嬉しい~っ><!!

基本いっちょがみやけど、自分のモンとなると更にパワーアップするこの方↓↓↓、
b0249672_1811095.jpg

より近いトコで見ようとイスの上でガン見してます^^;
なので、メモクリップ見せたると…
b0249672_1855987.jpg

めっちゃ興味津々^^
…なのはいいけど、、
b0249672_1863469.jpg

ぎゃ~っ><やめでやめで~っ><
一瞬で奪い返しときました!!
気を取り直して、ちゃんと記念撮影~♪
b0249672_1875983.jpg

b0249672_1883960.jpg

b0249672_188538.jpg

くーちゃん、いっぱいいっぱい本当にありがとう!!
家族でうまうま楽しんでます^^
9月まで会われへんけど、9月にみんな元気で会えるのめっちゃ楽しみに待ってるね~!!

KEMP&NASHのメモクリップも早速仕事してもらってます!!
b0249672_18111850.jpg

なっは~ん♪ めっちゃいい感じ~^^(と、見る度にニヤケちょります^^;)
ホンッマにありがとう~!!
[PR]
by kempnashrectangle | 2012-07-31 19:11 | BLOG
エネ〇リくん
景品で当たったコレ↓↓↓
b0249672_16534071.jpg

なんとも可愛い「エネ〇リくんティッシュ」
スポーツしてるトコもツボですが…
b0249672_16544136.jpg

切り口の形もツボ~♪
…と、朝からワシ1人でワイワイやってると、、
b0249672_16554484.jpg

朝だけ起きてるKEMPちんにはオヤツの催促され…
b0249672_16565684.jpg

NASHには呆れ顔され(それもため息つきっ><)…
でも可愛いティッシュもらったからいいモンね~~!!
[PR]
by kempnashrectangle | 2012-07-28 19:43 | BLOG
最近のお約束
KEMPちんがおチッコすると「待ってました~!!」とNASHもおチッコします。
b0249672_2174058.jpg

(これはいつも通り。)
おチッコ済んだらKEMPちんはちょっとお散歩(!!??)して、、
たたずむ…(と言う名のプチ迷子かも??)
b0249672_2191376.jpg

KEMPちんの予感は…
b0249672_21103085.jpg

見事的中><!!(これが最近のお約束。。)
b0249672_21105414.jpg

いつもNASHはKEMPちんがおチッコした後もお〇ん〇んの匂いチェックして落ち着きますが、
最近はそれ+、ちょっかいも出してます。
が、兄弟のコミュニケーションって事でいっか~^^
…まっ、頑張ってくれたまえ^^;

さてさて、今晩はサッカー!!
それもスペインとっ!! むちゃくちゃ楽しみです!!はよ帰って見よ~!!
[PR]
by kempnashrectangle | 2012-07-26 21:15 | BLOG
お蔵だし
KEMPの親友、チェビィに優しいお言葉を頂き本当にありがとうございました。
きっと今頃はみんなで大好きな家族を見守ってると思います。
昨日から、パソ子してると何故か見るトコにビションがよ~出て来てっ。
ドギマギしっぱなしでした。

なんとな~く昔の写真を見ていると、
めちゃめちゃ懐かしくて、今では考えられへん写真発見っ!!
b0249672_18523346.jpg

…こんな時もあったな~~(しみじみ。。)
ココには毎日散歩に行って、毎日幼馴染みと遊んでました。

またちょいちょいお蔵だしする(予定)なので、また見たってくださいね~!!
[PR]
by kempnashrectangle | 2012-07-24 19:09 | BLOG
チェビィへ。
2012.07.20、KEMPの親友のチェビィが虹の橋を渡っていきました。
先月、幼馴染み会をした時、1番元気やったチェビィ。
あれから1ヵ月も経ってないのに…
13日に電話で「心臓の薬はじめる事にするわ~」って言うてやったのに…
尿毒症で緊急入院したけど絶対の絶対に元気になって帰って来ると信じてました。
18日の夜からは昼は病院。夜は家。

最後は大好きなおかんの腕の中で虹の橋を渡っていったそうです。

20日の日にチェビィに会いに行ってきました。
(チェビィのおかんとおとんに許可もらいました。)
b0249672_17492131.jpg

KEMPを一緒に連れて行くかめっちゃ悩みました。
が、親友と会わせてやりたかったので連れて行きました。
b0249672_1751917.jpg

b0249672_17512424.jpg

ホンマやな~。ホンッマにめっちゃいいお顔してやるな~。。
KEMPは何回もチェビィのトコに行ってました。
ほなら、T兄ちゃんがKEMPに「有り難いな~。」と言うてくれたのが忘れられません。

テレサは全然寄り付かないそうです。
b0249672_17551266.jpg

亡くなる前の晩、チェビィがテレサをじーーっと見つめて、
テレサも普段はすぐ逃げるのに、じーーっと見つめ合ってたそうです。
きっとチェビィがテレサに何か伝えてたんやろな~。って言うてはりました。
ワシも絶対そうやと思います。

b0249672_1882166.jpg

チェビィはめちゃめちゃ幸せな犬生やったと確信しています。
大好きな家族にめっちゃ愛されて大事にされて、
いつも家族の中心で、みんなが辛い時もずっと見守ってました。
KEMPより先に逝くなんていまだに信じられません!!
パパさんが「KEMP~、チェビィの分まで長生きしてや~」と言うてくれはりました。
「こんな日が来るなんて、、心のどっかでうちは無いかもと思っててん。」とも。
私もそう思って…思い込んでた??けど、、後から後から目目から汗が流れてきます。。

チェビィ、本当に本当にありがとう!!
U兄ちゃんと一緒にお父さん、お母さん、テレサの事見守っててなっ!!
たまにKEMPの夢にも出て来たってなっ!!

20日の朝に電話もらって、少しぼーーっとうとうとしかかった(??)時に、
チェビィが走ってる様な夢らしきものを見ました。
KEMPとワシにもあいさつしに来てくれたんかな~。と思います。

b0249672_18151177.jpg

チェビィ、KEMPと仲良くしてくれて本当にありがとう!!
NASHの事もうまい事無視してくれてホンッマにありがとう!!
オバチャンな~、いろんな思い出が頭ん中いっぱいで目目から汗が止まらんねん!!
チェビィ、またねっ!! 他の幼馴染にもヨロシクね~。。


          チェビィのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
[PR]
by kempnashrectangle | 2012-07-22 19:42 | BLOG
=お知らせ=
=お知らせです=
明日17日~20日まで早めの夏休みとさせて頂きます。
商品のお問い合わせ等も21日(土)になります。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが何卒よろしくお願い致します。

コイツは早くも、、
b0249672_17332350.jpg

b0249672_1734140.jpg

ぷぷっ^^ホンマやな~^^

b0249672_17345515.jpg

b0249672_17351684.jpg

…って、お前もかっ!!(笑)

ワシ等もボヘボヘしま~す^^
[PR]
by kempnashrectangle | 2012-07-16 22:31 | BLOG
なによりのうまうま!!
先日、マーブルママさんからもお祝いを頂きました♪
b0249672_21405318.jpg

「何がいいかめっちゃ迷ったけど。。」と大好物のうまうまを頂きました!!
それにそれに、KEP&NASHにまでっ↓↓↓
b0249672_21421182.jpg

ブログ見てくれてはって、消化のいいモン選んでくれはりました。
お気遣いがめちゃめちゃ嬉しくって有り難くって><
マーブルママ、ホンッマのホンッマにありがとう~!!
これからもKEMP&NASH共々夜露死苦よろしくお願い致します!!

頂いたうっまうまを早速頂いてると…
b0249672_21445160.jpg

あはっあはははっ^^;
だって、、今食べたかっってんもん~^^;
…そんなマーブルに近づく、顔も態度もデカイやつ↓↓↓
b0249672_21472791.jpg

b0249672_21474752.jpg

b0249672_2148333.jpg

あはっあはははっ^^; マーブル、めっちゃスマン~><!!
んで、どうにかこうにか、
b0249672_2224529.jpg

イスの下に避難したマーブル。(気配伺ってめっちゃ可愛い~!!)
ですが、YK(ヤンキー)NASHも戻ってきて、、
b0249672_2242144.jpg

またまたデカイ顔と態度でマーブル追い詰めてました><
マーブル、毎度毎度ホンッマにスマン~><

しばらくして、こんな光景が↓↓↓
b0249672_22155571.jpg

b0249672_2150957.jpg

めっさめさいい感じの2ショット!!…やったけど、、
会話はイマイチかみ合わず><。
やけど、KEMPちんも起きてたし(…って、うまうまのいい匂いに反応してただけやけど。)、
可愛い2ショット撮れたしヨシとしとこ~♪

ママさん&マーブル、いつもいつもワシ等の事気遣って頂いて本当にありがとうございます。
こんな息子達とワシ等やけど、末永くよろしくね~^^
[PR]
by kempnashrectangle | 2012-07-14 22:17 | BLOG
ツボな頂き物♪
お得意様のSちゃんに15周年のお祝いを頂きました♪
…15年前の今頃は、大家さんが建ててくれはった背の高い平屋の内装を
自分等で1からやってたな~。。
天井高すぎて、天井のペンキ塗りは辛かった><けどめっちゃ楽しかった^^
+RECTNGLEの前もお店やってましたが、1テナントやったし(…って今もやけど^^;)、
ワンコもアカンかったし。
ず~~っとKEMPと一緒に居たくて+RECTANGLEを作りました。
あのころはKEMPちんも若かったし毎日足の裏にペンキつけてたな~^^
その頃の様子も追い追いUPしょうかな~。。

Sちゃんに頂いたのは、↓↓↓
b0249672_19292868.jpg

ぷぷぷ~っ><^^とふいてまうエッグカップ。(つまようじや綿棒入れてもいいらしい。)
見つけた途端、「これやっ!!」と思ったらしく、
Sちゃんも、包んでくれた店員さんも「ぷぷぷ~っ><^^」やったらしいです(笑)。
Sちゃん、ツボなプレゼント、めさめさ嬉しいです!!本当に本当にありがとう~!!

で、全くもって絵心の「え」の字もないワシですが、、
こうしたくてしょうがないっ=3=3!!
Sちゃんの頭の中もこうなってたみたいやし^^、へたくそなりに書いてみました↓↓↓
b0249672_19335749.jpg

(爆)(爆)…知ってる人が見たら一目瞭然っ!!??
(…それにしてもへたくそすぎ~っ><ホンマ、スンマセン><)
Sちゃんと腹抱えながら笑い転げてました><^^
ワシ等が盛り上がってると、いっちょがみのコイツが、、
b0249672_19394730.jpg

めっちゃワクワク&キラッキラな目目でガン見してるので、
間近で見せたりました!! ほなら…
b0249672_1941520.jpg

b0249672_19412019.jpg

b0249672_1941343.jpg

ぷぷ~っ><(爆)
NASHにもOTONに見えたらしい。。(爆爆)

Sちゃん、嬉しいお気遣いホンッマのホンッマにありがとう~!!
これからも末永~く夜露死苦ヨロシクね~♪
[PR]
by kempnashrectangle | 2012-07-10 19:48 | BLOG
スッキリ兄弟
NASHはシャンプーの後に「バーバーOTON」に予約を入れてるので、
先にNASH連れてって、シャンプーしてもうてる間、
ワシはアイシャんちで昼寝ぶっこいて待ってました^^;(アイシャも添い寝してくれたし^^)
KEMPちんのシャンプーも終わって帰って来ると、、
b0249672_2065055.jpg

(…まっ、ホンマやけど^^;)
シャンプー終わって、マッハで出て来たNASHは、
ワシが居る事にテンション↑↑で(可愛いヤツ~♪)、
ワシのパンツにウレション><TT(しゃあないヤツ~><)
帰って来るなりワシのパンツの匂いチェックしてるしっ><(呆)
まっ、可愛いから許したろ~。。

KEMPちんがシャンプーしてもうてる間もワシは昼寝ぶっこて^^;、
雨が止んだ隙に帰って来ると、NASHはテンション↑↑でお出迎えしてくれんました♪
が、しばらくしてスッキリ後の写真撮ろうとすると、、
b0249672_20125292.jpg

コッチ向いてくれへんしっ><
オヤツでつろうとしても、
b0249672_20134544.jpg

と、寂しさMAXのNASH君でした。(スネても可愛いけど^^;)
「スッキリしてかわいなった顔ちゃんと見して~♪」とちょっとあげたると(^^;)、
b0249672_20173216.jpg

すぐすぐ調子乗る、めっちゃ扱いやすくて、めっさ可愛いボケチン君でした^^
一方のKEMPちんは、、
b0249672_20175851.jpg

b0249672_2019521.jpg

手手もスッキリ&ちんまくなってめさカワ~♪
(後ろでブツブツ言うてるホケチンは無視します。)
2人共サラサラ~&フワフワ~になりました^^アイシャの姉ちゃんありがちゅね~♪
…ちなみに、
b0249672_20255454.jpg

NASHの後姿もYKのオッサン出入り口もスッキリです♪(笑)

ウレションもして、OTONに散髪もされて、大歓迎セレモニーもしたボケチン君は、、
b0249672_20295755.jpg

お疲れさん^^えぇ夢見てな~^^
[PR]
by kempnashrectangle | 2012-07-08 20:33 | BLOG
ババンババンバンバン♪
昨日KEMP&NASHは、アイシャんトコでキレイキレイしてもらいました♪
姉ちゃんが写メってくれたのでご紹介~!!
b0249672_20243558.jpg

b0249672_20245081.jpg

b0249672_2025875.jpg

b0249672_20251976.jpg

めっちゃ気持ち良さそう~~^^

この後NASHは恒例の「バーバーOTON」へ!!
スッキリしたNASHはまた次回に~!!


今日、お得意様のSちゃんからめさめさツボなプレゼントを頂きました。
「お~っ♪」と思ってそれにしてくれたそうです!!
お気遣いがめちゃめちゃ嬉しくて嬉しくて~><
Sちゃんホンッマにありがとう~!!
例のモンをうまく書いて(ワシに書けるかめっさ微妙^^;)、近いうちにUPするね~!!

絵心全くナシのワシやけど、、
みなさん、また見たってくださいね~!!(…ちゃんと書けるか今からプレッシャーやぁ~^^;)
[PR]
by kempnashrectangle | 2012-07-07 20:35 | BLOG