Top

Diary of the manager of the dog
by kempnashrectangle
カテゴリ
BLOG
COLUMN
その他のジャンル
以前の記事
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 07月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
最新の記事
祝‼ 2歳♡
at 2016-05-28 21:15
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧
アクセサリーで・・・
b0249672_2003967.jpg

[PR]
by kempnashrectangle | 2008-08-24 16:52 | COLUMN
祝☆8歳!

今日はNASHの8回目の誕生日です!

思えば、KEMPの誕生日は結婚記念日と同じ日、忘れようがありません。

・・・が、NASHの誕生日はお盆の真っ最中。

それに去年はまだブログもやってなかったし・・・

「あっ、今日やった!」とか、一昨年なんかは、

「あっ、昨日やった!」とかとかやったり・・・(大汗)

可哀想な事してました。(大反省><)

今年は違いますよ~!!^^

先週、お友達のPさんからスゴイモノがっ!!

ジャジャ~ン♪

うあ゛ーーーっっ!!

めちゃめちゃ感激!&嬉しい~~っっ><

わざわざ、にゃんこ先生のオモチャを探して送って下さいました!!

それに、KEMP兄ちゃんの事も考えてくださったオヤツ♪

それにそれに、手作りのカードまでっっ><

もう、嬉しくて嬉しくて~、店で大興奮の大騒ぎ状態でした!!

Pさん、心のこもったプレゼント、本当にありがとうございました!!

こう言う事に鼻が利くNASHは、届いた日に

ダッ・・・ダメーーーッッ!!

8歳になってから~っ!!って事で、今日まで封印しておりました!

(当たり前ですよねっ!)

ほんで、昨日はKEMP組が休みだったので、

OKANもオモチャでも買ってやろか~?と思い近所のグッズショップへ。

お茶がてら、チェビママに付き合ってもらい選んでいると、

「それ、私がプレゼントするわ~!」と、嬉しいお言葉がっ♪

(で、OKANは別の物にしました!それはまた今度~!)

速攻でお言葉に甘え(笑!><)、プレゼントしてもらったのが、コチラです! 

おパンツはいてんのが欲しかったんです><

(カエル君の赤パン、ゴム伸び伸びやしっ!) それと、赤いヤツがっ><

NASHに渡すと、

ブタちゃん(OTONにウマやっ!って言われた><)は一瞬で

・・・こうなりました><(笑) 

ちなみに、赤い唇のヤツも一瞬で音が鳴らなくなりました><

チェビママ、つき合わせて、その上プレゼントしてくれてホンマにありがとう!!

大事には遊ばれへんけど(><)、かなり気に入って遊んでます!!

 また見に来てな~♪^^

こっからは、Pさんに頂いた「にゃんこ先生」の登場です♪

可愛い顔して狙ってます♪

が、にゃんこ先生の後ろにはKEMP兄ちゃんがっ。

ケチくそのお兄ちゃんですね~!

角度を変えて撮ってみると、

KEMPったら可愛い~~っっ♪(←アホな親バカです><)

NASHの大好きなモノ 2ショットッ!!

これでKEMPは気が済んだらしいです^^

一方のNASHは、

必死のパッチでジャンプしてますが、もう一息のトコロで届かず、

イライラモード><

仕方ないので、取ってやると

嬉しそうに、噛み噛み開始~♪

あっ、ちょっと待った!! 汚れる前に記念撮影さして~!

と言う事で、

・・・だそうです>< (嬉しそうで可愛いにゃ~♪)

ではココで、NASHのごあいさつ!

珍しく手手揃えて可愛いやん♪

大変良く出来ました~!!

ご来店して頂いたお客様も「おめでとう♪」と言って頂き、

本当にありがとうございました!!

まだまだこれからも、

私達&KEMPと一緒に誕生日を迎えていきたいと思います!!

NASH、誕生日おめでとう!!^^ 今日は帰ってケーキでお祝いです!


[PR]
by kempnashrectangle | 2008-08-16 20:09 | BLOG
若頭vsYK総長

今日も久しぶりのお顔が見れて、楽しい1日でした~♪

ありがとうございました!!

昨日の事ですが、ふぇんふぇんさん一家が若頭(バトー君)筆頭に、

ご来店してくださいました~♪

久しぶりやし、めちゃめちゃ嬉しいっ♪

ちょっとバタバタしてて、写真は少ないですが・・・(汗)

まず、バトー君から~ 

(ふぇんふぇんさん、勝手にアテレコ入れるけど許してちょんまげ~っ><)

(・・・すでに、いろいろ散らかってますが、無視してね~><)

NASHはちょっと間、拉致部屋です。(うっさいしね~っ><)

その間、こんな感じでした♪↓

可愛い~~っでしょっっ!! 短い手手も愛嬌た~っぷしっ♪

バトー君、静かにいい子ちゃんで遊んでます♪

この2匹だけだと静かなもんです^^ (確かそうだったはず・・・><)

この辺でNASHを出してみると・・・

ど~なると思います?

・・・・・・こうなります><↓

うわぁぁっっ!! 

『ふぇんふぇん組若頭バトー君 VS YK総長NASH』

 のバトル開始~!

(・・・こうなったらね、放っときますねん。。。)

ふぇんふぇんさんご夫婦もバトらせて下さるので、安心(?笑)です♪

1バトル終えると、

ぷぷぷ~っ! 

KEMP兄ちゃんは、今頃出て来てエラソウ言うてるし~><(笑)

若干、みんな腰引けてたしーっ^^

可愛いったら可愛いですっ!(笑)

で、バトー君一言。

せやっ! 今度はサシで勝負したってな~^^

帰り際、

うん♪ 敵地で あっぱれ やったで~~っ!!

またいつでも遊びにおいでな~♪

ふぇんふぇんさん&ダーリンさん、

先日は本当にありがとうございました!!

せっかく来て頂いたのに、バタバタしててすみませんでした。

それに、バトー君に勝手にアテレコ入れて・・・>< 

(実はコレが1番心配><)

またゆっくり遊びにいらして下さいね!

KEMP&NASH共々楽しみにお待ちしております!!


[PR]
by kempnashrectangle | 2008-08-14 20:06 | BLOG
ビビるシュリ

今日からお盆休みの方が多いですね~!

今日は、1年ぶりの方や半年ぶりの方が来て下さり、

久しぶりにお会い出来て楽しい1日でした♪

KEMP&NASHもハッスルしすぎて、今は横で寝ています^^

それに、今日はバトー君もっ♪(この模様は後日アップしますね~!)

(・・・お盆休みで暇な方、

お盆中も開いてますので暇やったら遊びに来て下さいね~♪^^)



話は全く変わりますが(汗)、

先日、『「KEMPと幼馴染で、

NASHとは犬猿の仲のシュリ』が遊びに来てくれました~♪

いつもの様に、KEMPと仲良しこよしのあいさつを済ませ・・・

その後は・・・

潜んでますっ><

うっっ><

隠れてないし~っ><(可愛いけどっ!)

(もう10歳になったシュリですが、

サマーカットしてめちゃめちゃ若返ってパピーちゃんみたいです♪)

で、

上目づかいで、うったえてるし~っ><(これまた可愛いけどっ!^^)

シュリが何でこんなに脅えてるかと言うと・・・(言うまでもないか~!><)

YK:NASHが、悪代官みたいな顔してニラミきかしてましたっ><

(シュリ、毎度毎度すまんこってす><)

しばらくして、NASHが外を見に行ったのでシュリをナデナデしていると、

このYKのデビルNASHめっっ!! 油断も隙もあったもんじゃないっ!

(コイツは絶対、後に目が付いてるわっ!)

この後、OKANに怒られましたが、

YKのデビルNASHは・・・

ぶータレてるしっ(怒)

KEMP兄ちゃんの言う通り、

いっつもシュリママにお芋さんもらってるくせにぃ~っ!

「恩をあだで返す!」とはお前の事じゃ~~っっ!!

・・・んっ? 日本語合ってる??^^;


[PR]
by kempnashrectangle | 2008-08-13 20:03 | BLOG
NASHの癖

NASHには変な癖があります。 

何でもかんでも、KEMPのマネばかりしてますが、

これはKEMPはしません・・・。

まず、

耳をかいて、

耳をかいた足の匂いして、

舐めるっ!

それも、結構嬉しそうにっ><

ほんでまた、

また耳かいて~、(そりゃ見る!っちゅうねん!!)

またまた匂いして~、(見たいもんは見たいねんっ!!)

またまた、念入りに舐めるっ!!

(邪魔はせぇへんけど、気になんねんっ!!)

これを数回繰り返し・・・

最後は、

足は一切無視っ! で、手手を舐めて終了です!(ホンマ変なの~!)

こんなNASHをしょっちゅう見てるKEMPは、

KEMPもやっぱり、変なヤツと思ってましたわ~^^

それにしても、何でこんなんするんでしょうね~!? 

それか、KEMPがやらへんだけで、みんなやってるとか~!?

でも、自分の耳かいて、匂って、舐めて・・・ 何の確認??

・・・以上、NASHの癖でした~!

話は変わりまして、先日ハンナの姉ちゃんが

OKAN好みのお土産をくれました~♪

むっふ~っ♪

めちゃめちゃ可愛いやん♪ それに何気にKEMPとお揃いやしっ♪

ハンナの姉ちゃん、私好みのお土産ホンマにありがとう!!また遊ぼな~っ♪


[PR]
by kempnashrectangle | 2008-08-12 20:00 | BLOG
超~ハコ乗り!

ここんとこ、高校野球やオリンピックで忙しく

(嘘つけーっ!って嘘でもないけどっ><)間が開いてしまいました(汗)。

(今日は今日で佐川の兄ちゃんが、ご丁寧に北島の結果教えてくれるしっ!怒  

楽しみにしてたのに~っ><)

で、先週の事ですが、月1の病院へ行ってきました。

暑すぎなので、「こんな真っ昼間に来てる人なんて、

そうおらんやろし、空いてるやろ~?」と思ってましたが・・・

意外に混み混みで、YK(ヤンキー)

NASHは誰にでも迷惑掛け捲るので(><)外で待つ事に。

するとKEMPが、

調子いいこと言ってますが・・・(怒)

せっかく早起きしたからダメーーッ!!

こんなKEMPの横でNASHは、

ボケチンパワー全開です><

そのうち、お呼びが掛かると・・・

・・・診察台の上じゃHT(ヘタレ)になるくせに!

なぁ~、KEMP~!?

ホンマ ボケチン・・・・・・(><)

KEMP、今日は痛いのないから、さっさと行ってはよ帰ろうな~!

診察室では

今回は、痛いのなしっ!(よかったね~♪)

NASHも痛いのなしっ!

(でも、シッポはいつものごこく、丸くなって無くなってました~!><)

ほんで、一言!

ぷぷぷ~っ♪ 大変良く出来ました~~っっ!!^^

診察が終わると、KEMPもご機嫌さんです♪

はいはい。帰ろうな~っ♪

↓コチラも、なかなかのいい子ちゃんです!

チャリカゴで、おとなしく座ってます^^ 

(来る時ちょっと走ったし・・・本犬さすがに暑そうでした。)

次の信号で止まる頃、OTONが「ちょっとコイツ見て~!」と、

後から叫んでるので、見てみると、

な・・・なんと・・・!?

へっっ!!??

それはコッチの台詞やわっ!! なんで後ろ向きになってるんっ!!??(笑)

それも「アホ面」さげてっっ><(爆)

・・・どうも、途中で気になる物を発見したらしく、

それ見たさに、こうなったとか・・・(笑)

ホンマによ~笑かしてくれるボケチンですわ~♪

ほんで、店に近づいた頃、またまたOTONが

「コイツまたハコ乗りしてる~~っ!」とっ!

見ると、

あはは~っ>< お得意のハコ乗りやぁぁ~っ^^ 

後の旗が、 のぼり みたいに見えるし~っ(爆) 

前からもっ、

(今回のハコ乗りはなかなかスゴイかも~?^^)

ハコ乗りすると、いつもに増してYKになるようです!(笑)

・・・誰もいない路地に向かってガンたれてましたわ~っ>< 


[PR]
by kempnashrectangle | 2008-08-11 19:57 | BLOG
モデル⑥

さてさて今日はNASHの日!

「ナシュミ」がちょこちょこ登場しますよ~♪

ではまず、コチラから~

うん♪ めちゃめちゃ可愛いで~っ!

(NASHは、よくに反応します! なので?、赤は好きなんかな~??)

赤ついでに、赤シリーズ!

ど~ぞ~^^

(・・・これ以上、強くならんでええわっ!)

これもいい感じ♪

こっからは、「ナシュミ」が登場します♪

おっ! めっちゃ似合ってて可愛いやんか~!

前も見せて~!

うん! 「ナシュミ」にしか見えへんわ~!(笑)

お次は、コチラ~↓

は・・・い・・・。 まぁ、確かに可愛いって言うか、

可愛いけどっ><(←救いようの無い親バカ!)

ナシュミもいい調子なので、ジャンジャン行きますよ~!

おやっ? おやおや~っ? ピンクもイケてるや~ん♪

(って、もう着る事はないやろけど・・・><)

「エンジェル」って笑かす~^^ 

「デビル」の方がお似合いっぽいけどねぇ・・・。

こんなん言ってると、NASHが

可愛い顔して、訴えてきました!(><)

「もちろんやん♪ KEMPもNASHも、

OTONとOKANのエンジェルやで~♪!!^^」

では、ココでKEMPも着たアレ!です。

(ナシュミもめちゃめちゃ可愛いやん♪)

でも、うちのエンジェルやから嫁にはやらんっっ!!(雷オヤジ風にっ!)

と、

・・・だそうです(笑)

では最後に ゆかた を着てもらいましょう~^^

・・・う・・・ん・・・。。。

ゆかたは可愛いねんけどな~・・・・・・

めちゃめちゃ言いにくいけど・・・・・・

「バカボン!」 にしか見えませんが・・・・・・

(ありゃりゃ・・・ 顔引きつってる・・・><!汗)

あ・・・いや~・・・

バカボンより100倍可愛いし(間違ってないはずっ!)

バカボンみたいに歯出てないし(・・・ねぇ~)

とにかく、NASHの方が数万倍可愛いっちゅうねん!!(どやっ?)

(は~~っ、単細胞のボケチンで助かった~っ>< めんどくさーーっ!)

・・・機嫌直ってめでたしっ!めでたし~~っ!!

でも、こんなモデルでよかったのか・・・?

また頼んでくれるのか・・・?

次もあったら「モデルシリーズ」やりますね~っ^^


[PR]
by kempnashrectangle | 2008-08-07 19:54 | BLOG
モデル⑤

先日、またまた「A DOG FRIENDLY」の

ネット販売の服のモデルをして来ました~♪

今回は・・・

ほぼ「キャル

(KEMPはギャルの事をキャルだと今だに思い込んでいます><)仕様」です!

それにKEMPは、ほとんど ゆかた です!

時期も時期なので、ちゃっちゃとアップしとかなねっ!

早速コチラ↓から~ど~ぞ~♪

・・・イキナリゆかた着せられて、本犬あまり乗り気ではないようです(汗)

なので、ココは 「○○もおだてりゃ木に登る!大作戦」 開始~~っ!!

まず、

オバハン2人で、おだてまくりです><

「KEMPチン、めちゃめちゃイケてるわ~♪」 とか、

「KEMPチン、めちゃめちゃ似合ってるわ~♪」 とかとかねっ!^^

そしたら、2着目あたりから少しヤル気も出て来たようで・・・

うん!バッチシやん~♪ めちゃめちゃいい感じ~♪

すると、

(単純なヤツ~っ><)

調子良くなってきたので、ちゃっちゃと行きますよ~^^

ホンマによ~似合ってるわ~!

どっからどう見たって、可愛い「キャル」やな~!

後も見せて~!と声を掛けると、

うん!全然大丈夫!!(全くデブチンってわからんわ~><)

もういっちょ、ゆかたを着てもらいます!↓

これも、いい感じっ!

ホンマに可愛い「キャル」にしか見えへんし、きっとモテモテやで~っ!!

そっ♪ モテモテ「キャル」やわ~!!

(・・・どこまで調子乗んねん!?ってくらい調子乗りです>< 

可愛いけどっ!) ←呆れた親バカです><

それでは最後に、とっておきの『ドレス』を着てもらいましょう!!

可愛いお姫様? 花嫁さん? の登場です♪ \パチパチ~/

うっわぁっ!

自ら、『ウエディングマーチ』を歌っております><

でも、似合ってて可愛い~~っ♪(←アホ!)

で、

おぉぉ~~っ!

可愛い花嫁さんやぁ~っ>< 

(ティアラがあれば、もっとよかったのにねっ><)



なんやかんや言いながら、

「キャル仕様」をめちゃめちゃ楽しんだKEMP&OKANでした~^^

次回は「ナシュミ」の登場です!!お楽しみに~^^


[PR]
by kempnashrectangle | 2008-08-06 19:50 | BLOG
徒歩歩・・・

『新生親バカチャリンコ』にした数日後、帰ろうと思ったら、

何とチャリがパンク!!(><)

(・・・もしかして、ええ年こいてこんな「ファイヤ~ッ!」

なサドルに変えたから、誰かに悪戯された??)

仕方が無いので、OTONのチャリに家族全員分の体重、

百○○㌔を乗せて帰りました。

が、さすがに悲鳴を上げそうなので(汗)、翌日はみんなで徒歩出勤です!

やたら張り切るヤツ1名!(みなさん、わかりますよね~?^^)

↑こんな調子でスタートして・・・

はしゃぎすぎて、落ち着きないったらありゃしないっっ><

(・・・そのうちOTONに・・・怖怖・・・><)

OTONのチャリカゴのKEMPは、

ぷぷぷ~っ><

「捕まった子」みたいやし~っ(笑) 可愛いけどっ♪

そのうちNASHも少しは落ち着きこんな感じにっ!↓

OTONにリードを短くされてました~

KEMPは前だけ向いて隊長気分(?笑)です^^

無事、店に到着してしばらくすると、

KEMPがっ・・・

エライ格好でっっ・・・><

ね・・・寝てます!

うぷぷ~っ>< どこ向いて寝とんねんっ!!??(爆) 

・・・どうやら隊長気分のまま寝てるみたいでした・・・^^;

ほんで、そうそう!私のチャリはと言うと・・・

「ただのパンク!」でした! めでたし!めでたし~っ^^


[PR]
by kempnashrectangle | 2008-08-05 19:47 | BLOG
S家ご来店♪

先日のOTONの誕生日には、

たくさんのコメント&メールを頂き本当にありがとうございました!!

夏休みの登校日の次の日が誕生日のOTONにとって、

こんなに「おめでとう!」を言ってもらえた誕生日は他にない!と思います!

これも、うちの子になってくれたKEMP&NASHのお陰ですねっ^^ 

本当にありがとうございました!

で、この日家に帰って食べた友達の『手作りチーズケーキ』がコチラです♪↓

これ、ホントに売れる位おいしかったです♪ 

でも、食べたんは日付が変わりそうな頃で・・・ こんな時間に食べていいんかっ? 

・・・ってもう遅いけど・・・(汗汗) 

それにOTONは2キレも食べてたぞ~っ(怖怖)

ほんで昨日はメーカーのT君&Mちゃんが生地見本を持って来てくれたついでに、

いいモン♪持って来てくれました~♪

ふふ~っ♪

これも、めちゃめちゃおいしかったです♪ それに、サプライズすぎて~っ>< 

T君&Mちゃん、ホンマにありがとう!!

OTON、ホントにいい誕生日になって良かったね~^^

話は変わりまして、

先日、またまたお得意様のSファミリーが遊びに来てくださりました~♪

もちろん、チャイ&グレッチも一緒にっ♪

>< めちゃめちゃ可愛い~っ♪

(・・・イキナリNASHがヨダレ付けてごめんちゃい><)

前回はほとんど寝てたグレッチでしたが、今回は違います!

身体中使ってオモチャで遊んでます!(可愛いっ><)

ほんで、ホンマにおっきくなってる~~♪ NASHより大きくなったかも~?

それに、2回目で慣れてる(?)のか、NASHを誘ったりして・・・(笑)

NASHは、メンチ斬ったりケンカ売ったリするのは慣れてますが><(汗)、

可愛い子と遊ぶとなると、どうしたらいいかよくわからないみたいで、

「忙しい!」とか言うて大人ぶってます>< すると、

ぷぷぷ~っ!グレッチ可愛すぎ~~っ>< 

それでも、オッサンNASHは遊んでくれず・・・

たいくつなグレッチは、チャイのリードを引っ張りはじめました~!(笑)

それをNASHは、首だけ伸ばして(にょ~~ん!とね)見てました(爆)

エンジン掛かってきたチャイ&グレッチ姉弟は、

お互いリードを咥えて、引っ張りっこです♪

それを横目で見てたオッサンNASHは、

ジジイNASHになってるしっ><(笑)

姉弟が仲良く(?笑)遊んでんのに、

ちょっとしたうなり声でも怖いKEMPは・・・

ビビリ犬の本領発揮っ><(ったく~、何が怖いねん!?)

と、

(どっちやねんっ!?爆)

・・・って、せやなっ!好きなだけやってもうとこか~?(笑)

(それより、NASHの目が「テン」になってんのがおもろいわ~♪!)

しばらくすると、チャイがオヤツをねだりにきました~♪

私の膝に手を掛けたり、目で訴えたりして、可愛い♪ったらありゃしない!!ので、

オヤツタイム!^^

そしたら、とても賢い姉弟は、

なんて賢いんでしょう!? 

(チャイは元々賢いけど、何とグレッチまでっ!恐れ入りました><)

後姿も可愛いけど、前からも!ね~^^

めちゃめちゃいい子で可愛すぎじゃ~~っっ!!

(・・・って、「オバハンいつまで待たせんねんっ!?あ゛~~っ!?」

とか言われそう>< 絶対言わんけど><)

「ちょっと、ちょっと~!あんた等も見習いや~・・・」と言いかけると、

(こっ・・・このっバカモノめ~~っっ!!)

・・・とか、

(あうっ・・・><)

と、まぁこんな感じでした・・・。

Sご夫婦、この日もありがとうございました!!

グレッチの成長も見たいし、またいつでも遊びに来てくださいね~♪

K&N共々楽しみにお待ちしております!!


[PR]
by kempnashrectangle | 2008-08-04 19:43 | BLOG