Top

Diary of the manager of the dog
by kempnashrectangle
カテゴリ
BLOG
COLUMN
その他のジャンル
以前の記事
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 07月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
最新の記事
祝‼ 2歳♡
at 2016-05-28 21:15
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧
IKEA前後!

先週、ハンナの姉ちゃんと「IKEA」に行ってきました!実は2回目なんです♪

が、その前に、大事な子達の機嫌を取っておかねばっ!! 
と言う事で、集合してランチへ。

いつもの様に、ラブラブのあいさつを済ませ・・・

これから、それぞれ留守番です・・・。(ごめんちゃい><)

KEMPは店で、ハンナはオッサンのトコで。

帰りに迎えに行くから、また集合するまでいい子で待っててな~!!

IKEAは2回目なので、コース取りもバッチシ!(笑) 
って言うても3時間位はおったかも・・・(汗)

その上、高速もスイスイ~っとイケて、再び集合!!

で、IKEAでオバハン等が買ったメインな物(ブツ)は・・・コチラ↓

おぉぉ~~っ!!可愛い~~っっ>< ホンマにセレブみたいやわ~♪

唯一デカイのが、もんちゃんのイスで、他は小物ばかり・・・>< 
私なんか、リモコン用にと、金物のカゴ大小合わせて  
4コとS字フック!(前回もS字フック買ったんですが、
10コで80円くらいやし、帽子掛けたりするのに使うし。          
あると落ち着くし・・・。笑)

で、この日会うのが3回目のもんちゃん&KEMPは・・・

始めは2人共、様子を伺いながら・・・(?) って感じでしたが、
すぐ慣れてました!(NASHには見せられへん・・・><)

私達がご飯を食べてる時の「ハンナ&もんちゃん」の、それはそれは可愛い写真がとれました~♪

あは~っ>< 可愛いでしょう!!??

ホントに仲のいい 親子ちゃん です!!

この後、ハンナはしばしテーブルにへばりついてたので(笑)、またまた もんちゃん&じっちゃんタイム!

もうすでに、もんちゃんに遊ばれてる気がっ・・・(笑)

ほんで、

・・・やっぱり遊ばれてる・・・?(笑)

で、この後、このザル いえいえ、カゴをひっくり返してみると・・・

めちゃめちゃおもろい事がっ

ぷぷぷ~っ!

もんちゃんったら、手手やシッポを出したり入れたりっ><(爆) 
かなり長いことやってました!

その間中、オバハン2人はゲラゲラ大笑いしまくりで、
お腹の皮がヨジレそうでした(笑)

乗りに乗ったもんちゃんの最終アタック(?笑)がコチラ↓

ぷはは~っ!

さすがのKEMPも、これにはビックリ仰天しておりました~(爆)

調子に乗ったもんちゃんは、もう誰にもとめられません!!

もう、可愛くて可愛くて~っっ><

(で、ホンマにもんちゃんパンチされて、KEMPは一喝「ゥワァァン!」 一瞬ビビったもんちゃんですが、すぐ復活!笑)

かなり遊んだ いえいえ、遊ばれて(笑)、疲れたKEMP。

ジジイはお疲れモードです!

ココでようやくハンナも登場!

ハンナの姉ちゃんが剥いてくれたフルーツに魂奪われガン見してます!
(可愛いけどっ><)

(この時、ハンナはもんちゃんの手手の上に おっちん してましたが、
笑いすぎて写真なしっ!汗)

よ~遊んだもんちゃん&KEMPは・・・

いい感じで「ネムネムモード」にっ。
(しつこいけど・・・可愛いったらありゃしないっ!!)

ほんで、

2人共、可愛い顔して寝てました♪

もんちゃん見てると、ホンマににゃんこ先生と暮らしてみたくなりました。
(NASHおるから、めっちゃ考えるけど。)

いいご縁でココのお家の子になれて幸せもんですね~♪ ホントよかった~~。

この日は遅くまでありがとう!!また遊ぼな~っ!!


[PR]
by kempnashrectangle | 2008-06-30 17:48 | BLOG
モデルのオマケ

先日のモデルで、NASHが勝手に「モデル料じゃ~っ!」と言って、奪って来たのがコチラ↓です。

・・・すでに、薄汚れてますが・・・(汗)

モデルやってる間中、それはそれはもの凄い執着で、このオモチャの虜やったのに、写真撮り終わって、「帰る!」       となると、さっきまでの執着力はどこへ・・・?? と思うほどまるで 無視!! とりあえず貰って、店に帰ると・・・

ソファの肘掛の上で、うまいことバランス取りながら必死のパッチで引っ張ってました!(笑)

(ソファでKEMPが寝てるので、落ちないか心配してましたが、全く問題なく、見事なバランス感覚でした。            まっ、特技やしね><)

NASHは、店の中やとオモチャ&オヤツをほしがりますが、外に行けるとなると・・・

お外>オモチャ&オヤツです! いまだに「お外」に勝るモンは見つかってません(泣)                     KEMP兄ちゃんも「お外」には負けてます。NASHにとって「お外」に勝るモンは一体何でしょう??(笑)


[PR]
by kempnashrectangle | 2008-06-28 19:16 | BLOG
モデル④

さて、今日はモデル「NASH編」です!
昨日のKEMPとほとんど同じ衣装ですが・・・

こちらも景気づけにハッピからど~ぞ~

威勢よく始まりました~♪

・・・ついて来い!と言うのでついて行って見ると、

オモチャ前で微動だにせずっ!!(><)

(結局、このオモチャでつって写真撮りました。んで、最終的に、もらって 
いえいえ 奪って帰りました。汗)

このボケチンは集中力がないので、さっさと行きますよ~!

次はコチラ↓

ふふっ! うしろのプリントのロボが泣いてるように見えるのは
私だけだすか~?(笑)

さっ、お次はラガーシャツです!

ホンマに・・・。YK(ヤンキー)には見えへんわ~。テニスとかやってそう!

・・・ネコ被るんやったら「コレ!」ですね~!(笑)

白黒の方はと言うと・・・

ん。まぁ。。。可愛いけどなっ、囚人服みたいかも~?可愛いけど・・・

まっ、(しゃぁないから)そういう事にしときまひょか~っ!(笑)

本犬も調子乗ってきたので、ちゃっちゃと行きまっせ~!

次は↓です

うん!KEMPも赤ちゃんみたいやったけど、NASHも可愛げ出ていいんちゃう~?

そんなん言われると、何か「ムギュー♪」ってしたなるわ~♪(><)

(・・・いや いかん!いかん! 写真!写真><)

(ってことで)まだ着てないヤツあるんで、とっとと着替えてもらいます!

最後はKEMPも着て「キャル」になったヤツです!

女装の・・・いえいえ、可愛い女の子の登場です~!!

可愛いやんか~っ♪(女装やけどっ><)

うん!ホンマにチアリーダーみたい!後から見たらホンマモンの女の子やな~!(女装やけどっ><)

なかなかイケてるような気になってきたわ!

これでNASHも少しはしおらしくなったことでしょう。

な~、NASH♪

・・・うぐっ>< やっぱり中身はKYでYKのNASHでした。。。

でもまぁ、本犬 「やったったー気分」で
ご機嫌なのでヨシッとしときましょ~っ!(笑)


[PR]
by kempnashrectangle | 2008-06-26 17:46 | BLOG
モデル③

先日、またまたモデルしてきました~!

今回も友達の店「A DOG FRIENDLY」で
ネット販売する服のモデルです。

前回の「モデル①」「モデル②」は「A DOG FRIENDLY」のHPから楽天に行くと見れるそうです。ほんで、めちゃめちゃお買い得価格ですよっ!サイズに限りがあるので、欲しい方はお早めに!(・・・って、まわしモンですねっ><)

では、景気づけ(?)に、コチラから↓ど~ぞ~

「ありえへんっ!」と思ってたハッピでしたが、
本犬共々イケてるような気がします!(笑)

その上、「歌うたう!」と言うておりますので、聞いてみましょう!

(可愛いっ><) シッポ振りながら、ええ感じですね~♪

今回は5着もあるので、ちゃっちゃと行きます!

次はコチラ↓

赤ちゃんみたいで可愛いで~っ! (・・・ですよねっ!?><)

(笑) 短いから可愛いねやんか~♪ (・・・ですよねっ!?><)

本犬、機嫌悪なる前に次 行きます!

次は、新たな境地を開拓ですよ~~

(KEMPはギャルをキャルと長年勘違いしております><が、
このまま話を合わしたってください。スネるので・・・><)

ホンマにキャルみたいで可愛いわ~!その辺のキャルよりイケてるで~!

(・・・っんなもん来るかぁ~っ! ってそれに、
やっくんはYKやしっ><ちょい古やしっ><)

でも、本犬 ノリノリで何気に気に入ってるご様子です(笑)

実際、よく女の子に間違われるし! (ジジイやのに><)

さてさて、この調子でまだまだいきますよ~!

次は初めて着るラガーシャツ↓です! 着せてみたら案外・・・

お似合いやん♪

ちょっとは、ええトコの子風に見えるかも~!?

意外とイケてるね~!

はい。はい。。。モテモテのお坊ちゃまでございます・・・。

(もっと太って見えるかも?と思ってましたが、
なかなかヤリやがりましたわ><)

ほな、最後に柄違いもど~ぞ~

調子乗りめがっ! ・・・まぁ、可愛いけど><

・・・実はコレ、撮る角度が悪かったのか、太って見えるのか・・・?
まっ、ホンマにデブチンやからしゃないけど。。。         
なので、↑の写真は厳選された1枚なのです!それに、袖も折ってます><

おわぉっ! 地獄耳>< そのオヤツが太るっちゅうねん!!

でもまぁ、頑張ったからあとでちょっとだけな~!(笑)

次回は「NASH編」~!


[PR]
by kempnashrectangle | 2008-06-25 17:43 | BLOG
ナイスバランス

K&Nは、OTONが休憩から帰って来ると、知らん顔して寝てる時もあれば、
熱烈お出迎えの時もあります。

今回は熱烈版です!

こんな感じで始まり、

何をするにもKEMP兄ちゃんからなので、
NASHはウズウズしながら待ってます(笑)

が、なかなか思うようにいかないと、

実力行使に出て、

KEMPが飽きると、抱っこしてもらえますが・・・

勢い余って、よくこんな事に・・・

バランス崩して、ジタバタ!ジタバタ!ですが、次の瞬間 
自慢の腹筋(笑)で気合1発!!

ふんっっ!!

見事に体勢を立て直し、なおかつ、、、

「ひげダンス」のオッサン風><(爆)

バランス感覚だけは、かなりいいようです!

調子に乗って、次はまたまたチャッチタイム!

これまた100点!!

と、KEMPが振り向きざまに一言。

ふふ~っ♪ ホンマやね~!

体力とバランス感覚だけは自慢できるかも~!?(笑)


[PR]
by kempnashrectangle | 2008-06-23 17:40 | BLOG
イライラ解消薬

このところ、鬱陶しい天気が続いてますね~。

朝も暗いし、イマイチ曜日もわからなくなったりして、
起きる時間を間違えたり・・・(要するに寝坊!><) 
出勤したら  したで、お隣の店の植木が倒されてたり・・・。
たぶんどっかの酔っ払いが蹴飛ばした(?)か、ぶつかった(?)
と思いますが(怒)。歩道に土が散乱してたので、「誰がこんなんすんねん!?」と、イライラしながら片付けて。
(お隣はお休みだし、仲のいいご近所さんやし、このくらいはねっ!)

ったく~(怒)と思いながら、まだオープン前だったので、
ソファに腰をおろすと・・・

すぐに引っ付いてきて、可愛い顔して寝やがります><

NASHは・・・と言うと、

・・・・・・

どやっ!? って~、「行き倒れ」にしか見えませんがね~!(笑)

それからOTONに抱き上げられると、

ふふ~っ! 

変な顔して~(笑)(笑)(笑)

KEMPを見ると、

ホンマに~っ♪

何か、イライラも吹っ飛んだ~!!(笑)

鬱陶しい天気で、何となくイライラしがちな今日この頃。
KEMP&NASHでイライラが少しでも解消されたら幸いです!! 


[PR]
by kempnashrectangle | 2008-06-22 17:38 | BLOG
モジャ男’S(!?)

NASHがコッチを見て、何か訴えています! こういう時は・・・

①オヤツ欲しい!

②何か食べたい!

③何でもええからくれ~!

・・・って、それしかないんか~っ!?・・・って感じですが・・・。
それしかありません。(トホホ・・・。)

しか~し、真剣に見られると、ついついコッチも見てしまう。。。ので、

見てみましょう!

(コイツの言うてる事は無視して・・・!)

んっ!? んんんっ!?

何か、丸なってない~!?・・・太った~っ!!??

でもでも、毛が伸びただけ・・・? かも・・・?

隣で寝てるKEMPを見てみると、

気持ちよさそうに寝ております!

が、・・・手手の毛毛が モジャモジャ やぁ~っ><

近くで見ると 更に

ドンっ!! 

かなり モジャってますな~!

そら、NASHの毛毛も伸びるはずや・・・。

って事は、カッピカピ~になってるかも~!?(汗)

・・・見てみましょう!

(このKYの言うてる事は、またまた無視して・・・!)

あぅ・・・>< 口のまわりと、手手の先っちょが 
カッピカピ気味になってるような・・・(汗)

はっ! ほな、背中の「YKのオッサン出入り口」のファスナーは・・・?

(このうるさいKYのYKは、まるっきり無視して・・・!)

「YKのオッサン出入り口」が消えてる~っっ!!

そりゃ、KEMPもNASHもモジャ男になりますわ。もう少し伸びたら散髪です!

(・・・でも、まだいっかな~!>< ・・・まだまだ我慢出来そうやしっ><)


[PR]
by kempnashrectangle | 2008-06-21 17:36 | BLOG
シュリとお芋さん

先日、シュリがお店に遊びに来てくれました~♪

・・・やっぱり・・・。

なので、YK(ヤンキー)NASHはちょっとの間、拉致部屋へ・・・ 

KEMP兄ちゃんとのあいさつを済ませ、

再びNASH登場!

拉致部屋から出すと、すかさずシュリを追い回し匂いチェックして、

今度はその勢いで、KEMPにも!

いつも拉致部屋から出すと、八つ当たり?
と思うくらいKEMPにちょっかいを出すヤンチャクソ坊主です・・・。

(KEMP、NASHから逃げんのも運動の1つと思って頑張ってな~!><)

この日、シュリママのSさんが、KEMP&NASHの大好物!
「お芋さん」を持って来てくださりました~♪

ヤンチャクソ坊主も、お芋さんの匂いがわかると・・・

ぷぷっ>< 嬉しそうにガン見!

そりゃそりゃ食い意地大王のKEMPも、

あはっ>< 鼻伸ばして匂いかいでます♪

なんと!ココで、イキナリNASHが 一句 思いついたようです!

では、詠んで頂きましょう~!

お見事っっ!!

・・・なんて言うわけないやん!そんなこったろう思ってましたわ~(笑)

と、後から何やら熱い視線が・・・?

お~っ>< KEMPがキラキラビーム出してました(笑)

あまりにしつこいので、NASHに「シュリと仲良く出来たらお芋さんあげるわ~!」と言ってみると・・・

あれっ!? こんなにあっさり!? 大丈夫か~?

と思って見てましたが・・・、

な・・・なめとんのか!? くぉらぁ~~っっ!!

やっぱり・・・NASHはこんな(可愛い)ヤツでした><

シュリはNASHに近づいて来られ、ちっちゃく「ガルゥ~~!」言うてました・・・。

シュリ、いつもいつもホンマにごめんよ~!(><)

シュリが帰って、少し落ち着いてからお待ちかねの「お芋さんタイム!」です!

こんなに お利口さんで待ってて

こんなに 文句タレて

こんなに しつこいヤツ等 でした!(><)


[PR]
by kempnashrectangle | 2008-06-19 17:34 | BLOG
華麗なジャンプ

今日は、何かやるみたいです!

まずは、KEMPからのごあいさつ♪

(・・・暇じゃなくても見るっちゅうねん!><)

では、ど~ぞ~

おぉ~っ! 気合入ってヤル気満々! 楽しみじゃ~♪

ほなやってもらいましょう! 「キャ~ッチ!!」

ぅわぉ~っ!! めちゃめちゃ飛んでるぅ~♪

も、いっちょ~!!

おぉぉぉ~~っ!! 凄い!凄~い!

《ちょっと前まで、NASHはこんなに得意な「キャッチ」を
あまりやりたがりませんでした。
諸悪の根源だった奥歯に当たって痛かったようです。が、
それが無くなった今ではしょっちゅうやってます!笑》

・・・と、ココで、KEMPから物言いが・・・

うぅっ・・・>< 見て見ぬふりしてたのに・・・(汗汗)
やっぱりあかんよな~・・・。

気を取り直して、もう1回撮りますか~!?

(・・・って、NASHはすでに、おくつろぎモード・・・。ココはおだててやってもらいましょう!!)

NASH~、NASHの華麗なジャンプ、もう1回見たいわ~♪ もう1回やって~!

(○○もおだてりゃ木に登る~♪)

単細胞の体力バカでよかった~っ!!(><)

では、もっかい ど~ぞ~! \パチパチ~/

やるぅ~♪

さらに、

やるや~ん♪

と、

\パチパチ~/ 凄いやん~!!

・・・って、OKANの写真の腕が上がったんちゃう!?

以上、「華麗な腕」でした~!(爆)


[PR]
by kempnashrectangle | 2008-06-18 17:32 | BLOG
上下関係!

みなさんご存知のとおり、犬は群れで生活する生き物です。

その群れの中で順位付けをし、
その順位をお互いが認識して1つの群れ(家族)になります。
うちの順位はもちろん、    
①OTON  ②OKAN  ③KEMP  ④NASH です。が・・・
NASHは小さい時、3位に上がろうと、しきりにチャレンジ  
した時もありました。もろテリア気質で気が強く、
すぐケンカ売ってくるヤンチャクソ坊主のNASHと、ビビリのKEMP。    
その上、足も短いのでオ○ッコの位置もKEMPの方が下やし・・・。
先生に相談したところ、「KEMP君のご飯が終わるまで、NASH君には 待て! 
させて、KEMP君が食べてるトコ見せとく事出来る?」と言われ、
即実行したら、お互いの  順位がはっきりわかったようでした。
それから数年経った今でも、何を食べる時もKEMPが終わるまでNASHは見て     待ってます。が、時々その順位を肌で感じたいKEMPは
マウント行為をしたがります。それも人の手を借りて・・・><

ホントに時々ですが・・・

OTONが近くにいる時、こんな風に近づいてNASHを見て、OTONをチラ見して、

OTONに目で訴え、

さらに目で訴えまくって・・・

ついに・・・

念願達成!!

(・・・OTONにNASHを押さえてもらわな、力負けするので出来ませんが・・・>< これ、内緒ね~!)

KEMPは、NASHにマウントが出来る唯一のヤツです!

(・・・ココだけの話、NASHは他の子にオケツ匂われたり、
腰に手を掛けられようもんなら100倍返しでケンカ売る     
超~YKなヤツなのです><・・・って、ご存知ですよね~><爆)

では、順位確認出来て、ご満悦のKEMPを・・・

はい。はい。 よ~~く、わかったよ~!

で、お兄ちゃんにマウントされたNASHは・・・

もしかして・・・

凹んでる。。。とか思いますか~!?

コチラ↓です。

(ホンマに良かったね~!笑)

いつものKYでYKのボケチンでした~♪

(まっ、これでこそ うちの可愛い次男坊ですけどね~!・・・
逆じゃなくてよかった~・・・!)

NASHもKEMPがお兄ちゃんで良かったね~♪

ったく・・・。ヒトの話全然聞いてないしっ!

ま、KEMPが可愛いから許すっ!!
(NASH改めチャーリーの『カカ』も可愛いけどっ><)←親バカ丸出し~っ><

と、こんな風にうちの群れ(家族)は、
お互い順位を認識して日々一緒に過ごしています!!(笑)


[PR]
by kempnashrectangle | 2008-06-16 17:28 | BLOG