Top

Diary of the manager of the dog
by kempnashrectangle
カテゴリ
BLOG
COLUMN
その他のジャンル
以前の記事
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 07月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
最新の記事
祝‼ 2歳♡
at 2016-05-28 21:15
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧
本領発揮!?

昨日もいいお天気でしたね~!

KEMPはOKANを誘い、ぼっこぼっこ(日向ぼっこ)しています(笑)

KEMPに見とれる(笑)OKANも寝てまいそう~~

と、そこへまたまたマヴィが来てくれました~っ♪ 昨日は、MP(マヴィのパパさん)もご一緒にっ!!

ですが、NASHったらたら・・・

先日と、うって変わって(見事な><)、YK(ヤンキー)っぷり!

その上、

なっっ>< MPの前を陣取り、マヴィを邪魔者扱いしております(汗)

・・・YKの本領発揮しまくりやしっ><

そんな横暴は長くは続かず、(ほっ。。。)OTONに拉致されました~!

・・・ふに落ちひんのは、こっちの方やっっ!! っちゅうねん!

  《「何で、こんな残念そうな顔出来んねんっ!!」byOTON!》

お次はKEMPに何か言うてますが・・・?

・・・トホホ・・・。 またわけわからん事言うて~  ホンマ、ご勝手に~~(って、放っといていいんか~??)

しばらく放って様子を見ていると・・・

文句たれのYKのオッサンやし・・・><

マヴィのオカンにナデナデしてもうてるKEMPのトコ行っては、

パンツの裾から鼻入れて、匂いしまくってるしっ・・・>< (まぁ、元々NASHは「足フェチ」ですが・・・汗汗)

ほんで、KEMPはKEMPで、

飼い主 間違ってるしっっ!!(怒)   コイツの場合は、わがままジジイの本領発揮ですわっ><

それから、みんながマヴィのオカンのトコに集まると・・・

またまた、YKのオッサン登場!(><)  KEMPは知らん顔やし・・・

ぁうっ>< マヴィ頑張って~~っっ!!

・・・やっとYKから開放されたマヴィが・・・あらっ?あららっ??

鏡に向かって・・・・・・グチこぼしてましたっ><

  《「NASHのせいや・・・カウンセリングが必要かも・・・」byOTON!》

マヴィ、昨日は(も?)ホンマにごめんな~!これからは、ちょっとだけ放っとかへん様にするわな~!

・・・ホンマにちょっとだけやけどなっっ><

 

  


[PR]
by kempnashrectangle | 2008-04-30 19:53 | BLOG
+アルファ

先日、またまたマヴィが遊びに来てくれました~っ♪

「勝手知ったるよその家(店)」のマヴィ(笑)は・・・

どうぞ~~(笑)

・・・いつもやったら、「オラッオラ~ッ!俺のオモチャで何やっとんじゃ~~っっ!!」状態のNASHですが(汗)、もうすっかりマヴィに気を許してると言うか、慣れて気にしてないと言うか・・・怒る事もなくいい感じ♪

(笑) 全然具合悪ないで~! や~っと少しは大人になったんかも~? 

マヴィ、心配してくれてありがとっ♪ 男前で優しいマヴィが羨ましいわっ>< またいつでも遊びに来てな~♪

この日、マヴィのオカンにいいモン頂きました~!

ジャ~ン!!

ダッコ紐に付けれるポーチです! めちゃめちゃ嬉しい~~っっ>< ありがとう!! 

片面はドクロで、反対側は

英字プリント♪♪  で、中は

いい感じ~~っっ>< 

そこで、ダッコ紐に付けてみました~!

うん、バッチグ~~~ッ!!

リードや小物を入れたりするのに超~便利!特にOKANは休みの日は化粧するのが、めちゃめちゃめんどくさいので(汗)、ほぼ帽子とサングラスが必需品です>< 前にサングラス落とした事もあるし(泣)、お茶しに行ってテーブルの上に忘れかけた事もしばしば・・・なので、サングラス入れにもバッチシッ!!こんなドンくさいOKANの為に~~っっ>< ホンマにありがとう!!

ふふ~っ、嬉しがりのOKANは、早速 装着してみました~♪ 

すると・・・ ヒトリ、乗り乗りのヤツが・・・

ぃやっ・・・ちゃうです。。。 けど、KEMPも撮影の協力して~!

ポーチ、いい感じですね~っ♪

それにしても、スネるKEMPと、ほっとしたNASHが可愛いわ~っ><

あはは~っ、KEMPもNASHも ま~たそんなん言うて~(笑)

どいつもこいつもホンマに憎まれへんヤツ等ですわ~~っ!!

 


[PR]
by kempnashrectangle | 2008-04-28 19:51 | BLOG
鬼のいぬ間・・・

昨日NASHが散髪に行っていない時の事をアップしようと思ってたんですが、ちょいとバタバタしてましたので、本日報告!(NASHにもちゃんと教えてやらんとね~!)

KEMPが散髪から帰ってきてしばらくすると、幼馴染のシュリが遊びに来てくれまして・・・(先日、ちょっと書きましたが・・・)

散髪で疲れてたKEMPは、たいして愛想なし・・・だったので、OKANが遊ぼっ!

ふふ~っ、シュリは可愛いやっちゃのう~~っ♪

なでなでの次はオモチャ!

シュリはKEMPに似てビビリなので、初めてのオモチャは腰が引けてます(笑)

が・・・しばらくすると慣れてきて、今度はヒトリ占め!

こんな可愛い顔しながら、手手にはかなりのチカラが入ってます!

こんな可愛い顔して、ず~っと「ガルゥ~!ガルゥ~ッ!」言ってました(笑)

・・・なんやかんや(?)でシュリが帰り、しばらくしてからNASHが帰って来たんですが、

すかさずチェックの始まり始まり~~

・・・そこでオモチャしてたわ。さすがチェック魔!

・・・そう、その辺 ず~っとオモチャ引きずって遊んでたわ。

・・・うっ>< わかるモンなんや・・・。

・・・何って・・・ 遊んでました。

・・・こんな風に、ず~~っとチェックしてました・・・

ホンマに、そう思うわ~! 確かになかなかやりよるなっ!

と・・・、

ココが一番念入りでした(笑)  NASH、チェックお疲れさん♪

あっ、そやっ! NASHのファスナー、今回も出て来てますよ~!

どこって~、ほれっ そこにあるもんね~っ♪


[PR]
by kempnashrectangle | 2008-04-27 19:49 | BLOG
いきなり!

先日、トリマーのSちゃんに「K&Nのシャンプーいつ頃イケそう?」と聞いたところ、「連休明けか、早くても30日やけど、イケそうな時あったらTELしま~す!」と言われ、余裕かましてたら(何の?)、昨日「今からイケるよ~!」と、連絡があり、ラッキー♪とばかりに、やってもらう事にっ!

そっ!今からっ!!モシャモシャやし、やってもらい~!

すぐ終わるから行っておいで~!

どっ・・・どこがキレイねんっ!? 口の周りなんか、カッピカピやんか~!今のうちにやってもうとこっ!!

終わったら、すぐお迎え行くから、頑張っといで~!

静かで寂しい時間は、あっという間で、KEMPは1時間位で帰ってきました♪(ホンマは、NASHが終わるまで一緒にいてるはずだったのですが、うるさ過ぎた様で・・・汗)

お帰り~っ♪ めちゃめちゃファッファッやん~!

・・・いつもより、「コクバル」ってないけど・・・今日は、落ち武者みたい・・・落ち武者ってる~っ><

あ゛ーっ、ごめん、ごめ~んっ。 キレイキレイしてもらって偉かったで~!(・・・ややこしいヤツ・・・><)

それから、3時間位経ってNASHも帰ってきました~♪

今回は、顔の毛毛も短めにしてもらって・・・

ぷぷ~っ>< お帰り~っ!めちゃめちゃ可愛いっ!! 若なったしっ、耳はいつもみたいに天使の羽みたいやしっ!!

けどな~・・・なんか、(腹話術の)人形みたい~~っ><

・・・ヒトの話、聞いてない・・・>< まぁ、OKANに似たのでしょう・・・(汗汗)

それにしても、見れば見るほど、腹話術の人形や~っ! おもろ可愛いぞっ!!(爆)

NASHもよく頑張りましたっ!!

(・・・話は変わりますが、NASHが留守の間、KEMPの幼馴染のシュリが遊びに来てくれてました。偶然NASHがいなくて、シュリは昔の様にKEMPや私達と思いっきり遊んで、かなりご満悦でした!チェック魔のNASHは、帰って来るなり匂いしまくってましたが・・・その事はNASHには内緒でっ><)

・・・かなり、怪しんでおります・・・。

(うん!わかってるでっ!)

(・・・と言いながら・・・) NASH~、明日教えたるわな~~っ!!(笑)


[PR]
by kempnashrectangle | 2008-04-25 19:47 | BLOG
勝手に家宝!

これから、ご紹介する「(勝手に)家宝」について、NASHは疑惑がある様です。

↓ これが、そのステッカーです! ジャジャ~ン♪

本日発売のステッカーです!!

・・・嘘です>< 

(だ~いぶ前に神戸のグッズショップ「マスト」さんで見つけました!見つけた時は、K&Nや~!っと大興奮でして・・・(汗) 衝動買いして店に飾ってますが、お客様からも「これ、KEMPとNASHでしょっ?作ったんですか~?」と、よく言われます♪(嬉しい~っ><) ノーフォークのグッズなんてほとんど売ってないし、KEMPにも似てるし・・・2枚ずつ持ってるアホな親バカです><)

うん!OKANも似てると思うで~!

まっ、そりゃ実物も可愛いけどなっ(←親バカです><)  でも、ステッカーも可愛いやろっ!? 

はい。はい。。。

そりゃイケてるで~ (←親バカバカです><)

れれっ??KEMPが・・・

(はっ! ジジイがヒトリ妄想の世界に~~っ>< 爆!)

およよ??NASHまで・・・

(はっ! こっちは被害妄想にかられてるし~~っ>< 爆!)

しばらくすると・・・

・・・ったく~、調子に乗って~・・・

(ふふ~っ、偉そうにっ! でも、お兄ちゃんが便乗してくれてNASHは嬉しそう~笑)

以上、(勝手に)家宝でした~~っっ><


[PR]
by kempnashrectangle | 2008-04-22 19:45 | BLOG
ヒトリ占め。

NASHが朝から、こんな事してました!

・・・ちょっと・・・いや・・・だいぶ・・・おかしい!!

おもちゃ がめって、どうするんでしょう??

・・・誰も取らへんのに・・・ (アホ可愛いっ><)

はやっっ>< (きっと、コイツもB型や・・・)

どうぞ、ご勝手に~!

別に。写真撮ってるだけですが・・・  偉そうに何言うとんねんっ(怒)

      

ペロペロも飽きたトコロで、よく見ると・・・

足の力抜け抜けでした(笑)

おっと!忘れてたっ(汗汗)  KEMPは・・・

はい。。。


[PR]
by kempnashrectangle | 2008-04-21 19:44 | BLOG
リニューアル!

今日は、「A DOG FRIENDLY」のリニューアルオープンです!絶好のリニューアル日和(?)で、なによりじゃ~♪

朝のうちに、息子達とお花を持ってお祝いに行って来ました!

・・・・・・・・・。(KYなヤツ・・・><)

・・・・・・・・・。(KYなアホ・・・><)

うん!そうしよう~! (珍しくKEMPも頑張って歩いておりますぞっ><)

まず、中に入る前にカシャッ!

マロン&アイシャが走ってお出迎えに来てくれました♪(・・・NASHもおるけど、マロンは無視っ!笑)

お次は、中をカシャッ!

スッキリして、前より通路も広くていい感じでした!

あまり時間がなかったので、「また来るわ~!」と言い残し、店に帰って来ると、

(うん。お昼ご飯持ってくし、あとで行くで~! ・・・NASHには内緒なっ!)

・・・・・・・・・。「ほれっほれっ星人」になってるし・・・(笑)

リニューアルの日がいいお天気でよかったね~っ!!


[PR]
by kempnashrectangle | 2008-04-20 19:42 | BLOG
閉店後・・・

昨日の閉店後はメーカーさんの展示会でした。ココはいつも閉店後、K&Nも連れて行かせてもらってます。それに、K&Nのオヤツも用意してくれてはるので、2匹とも行くのが楽しみらしく、道中でも大興奮です><(・・・途中で、どこに向かってるかわかるみたい!恐るべし食欲><)

着いたら着いたで、超~笑顔っ!

↑ こんな感じです(笑)

もらえるまで、必死のパッチでアピールしてます(笑)

この時の為に、いい子してました~

もらうモンもらったら・・・

NASHは「チェック魔」に・・・ (↑ この写真、サンプルを撮ってたのに、NASHのオケツが写っててビックリ!!)

KEMPは・・・

・・・いつもと一緒・・・><

しばらくすると、暇暇で退屈になったNASHが、

・・・暇暇でおかしなったみたいですわ。。。 ほんで、OTONに呼ばれて、

・・・もひとつ、おかしなってました(笑)

もうヒトリの退屈男も・・・

・・・と、しつこいし、仕事も終わったので、そろそろ帰りますかっ!?

うっ>< めちゃめちゃ嬉しそうやし、可愛いしっっ><

来る時も、完走したので、帰りは半分だけ走ってヨシッ!! (言うてもジジイやしね~!)

Sさん、今回も遅くまでありがとうございました!! ではまた来月もみんなで、お邪魔させてもらいますね~っ!!

  


[PR]
by kempnashrectangle | 2008-04-19 19:40 | BLOG
お出掛けと・・・

今週のKEMP組の休みは「A DOG FRIENDLY」のマロン&アイシャとランチ(改装中の今しか休みも合えへんのに・・・)・・・のはずが、超~雨女のマロンのせいで(?)、待ち合わせの時間はどしゃぶり・・・(泣) 時間を遅らせて、雨が止んでからにしましたが、道路はビショビショ・・・2匹抱っこは無理なので、ランチは欠席・・・なので、KEMPだけ・・・

いきなり、ご機嫌♪  オバハン2人は、

や、

を、ペロッと(笑)

食後にしょっとウロウロして、工事中のお店を見に行きました!

だいぶ出来てる~♪ 20日のリニューアルオープンが楽しみ~!

そろそろ地面も乾いたので、マロン&アイシャを迎えに行って、甘いもんタイム!(笑)

ココはひとつ、「豆NASH」にも登場してもらいましょう!!

まぁまぁいい感じっ!

アイシャはと言うと・・・

・・・襲ってる・・・(怖)

・・・頭食べたみたいに見える・・・(怖怖笑)

オバハン2人に付き合って、ジジイはお疲れモードでした(笑)

このあとも、KEMPだけ買出しやらに付き合い、途中からダッコ紐の中で寝てました。

普段、めったに休みが合えへんから、もしかしたら昼間のお出掛けはこれが最後かも・・・(泣) また機会があったら行こな~!

・・・ココでまたまた突然ですが、NASHがストレス発散方を紹介したいそうです!

(・・・誰も頼んでないけど・・・)

(口開けて・・・アホ面や・・・笑)

(ほほう~、さすがは猟犬!)

(うさんくさい詐欺師みたいな悪犬顔して~><)

(・・・か、かなり、マッハや・・・。)

(気迫ありありすぎて、すぐに逃げられました・・・)

(最後の捨て台詞は、負け惜しみ・・・!?)

以上、NASHのストレス発散方でしたっ! みなさんもストレス溜まったら、ハトしゃん追っかけてみては~~っっ??


[PR]
by kempnashrectangle | 2008-04-18 19:37 | BLOG
太い脚!?
b0249672_16211251.jpg

[PR]
by kempnashrectangle | 2008-04-16 16:19 | COLUMN