Top

Diary of the manager of the dog
by kempnashrectangle
カテゴリ
BLOG
COLUMN
その他のジャンル
以前の記事
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 07月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
最新の記事
祝‼ 2歳♡
at 2016-05-28 21:15
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:BLOG( 668 )
11月28日のお出掛け

先週の土曜日、
Mさんにお誘い頂いてDELKとちょこっとお出かけしてきました。
ご一緒して頂いたのは、

b0249672_17442508.jpg

NASHと血のつながりもあるヒービーちゃん
お目目まん丸でいつも可愛い~(≧∇≦)
(ヒービーちゃんのお父さんのエルフ君とNASHはお父さんがおんなじ。兄弟でした。)
と、

b0249672_17481206.jpg

色白美人のヴィヴィアンちゃん
2ワン共いつもオシャレでめさカワです♪

で、この日お声がけ頂いたのは、
Mさんの横浜のお友達が三田のお里から男の子を迎えられるそうで、
なんとお父さんがDELKと一緒!!
エクラ」と、なんともオシャレでカッコイイお名前も決まってます!!
はじめましてのエクラパパにDELKは、

b0249672_17553843.jpg

抱っこ抱っこしてもうてめさめさ浮かれポンチでした^^

美女2ワンとは、

b0249672_17565676.jpg
b0249672_17572803.jpg

目目下がってるし(笑)

b0249672_17583564.jpg
b0249672_17585989.jpg

熟女なべっぴんさんに囲まれてなかなかいい子にしてました^^

念願の3ショットも↓↓↓

b0249672_18030812.jpg

両手に花でニヤけまくりでした^^


次の日に三田にお迎えに行かれたエクラ家。
次回は是非エクラ君に会えますように。。
お会いできるのめっさめさ楽しみにしてますね♪


うまうまなお土産も頂きました!

b0249672_18063523.jpg

うまうますぎて一瞬で完食でる(≧∇≦)


ご一緒して頂いたみなさま本当にありがとうございましたm(_ _)m
すぐ電池切れするDELK共々これからも夜露死苦でるっ!!







[PR]
by kempnashrectangle | 2015-11-30 18:15 | BLOG
18回目

今日はNASHの18回目の月命日です。
NASHを見送って1年6ヶ月経ちました。
まだそんだけしか経ってないんか。と思ったり、
もうそんなに経った?っておもったり。
いつまで経ってもその繰り返しです。
今日はヒマワリがなかったから、

b0249672_18485266.jpg

キイロいお花を。

b0249672_18524970.jpg

いつかみんなで会えた時は思いっきりギューっ!!ってするから覚悟しといてや。
それまでKEMP兄ちゃんと一緒にみんなの事見守っててな。



DELKのお腹は落ち着いてます。
今日はワシと一緒に学校も行って、
帰ってきてからもお気に入りのオモチャで遊び倒して、

b0249672_18561579.jpg

一瞬で中のボールは音鳴れへんようになった…
(10分ももてへんかったし><)
気ぃ済むと、

b0249672_18582129.jpg

ワシの横で爆睡です^^


KEMP、NASH、DELK。
それぞれの可愛さが愛しくてたまりません。

b0249672_18595777.jpg

…んー。どやろ??








[PR]
by kempnashrectangle | 2015-11-02 19:02 | BLOG
10月のあれこれ

今週で10月も終わりですね。
今年もあと2ヶ月ちょっと…
早すぎて焦ります。

10月もいろいろ写真は撮ってます。
KEMPちんの彼女のハンナの誕生日には、DELKと2ショットも。

b0249672_18543394.jpg

きっとこんな話ししてたと思います。
ハンナ、NASHはまだまだハンナにお空に来てほしくないってよ~!!
ハンナの時間が少しでもゆっくりゆっくり流れますように。。



いつもの仲良しメンバーとは、

b0249672_18580637.jpg

みんなでオヤツの催促(笑)
一緒にお出掛けもしました。
その様子は後ほど動画で~!

久しぶりにベロアも遊びに来てくれました。

b0249672_19012411.jpg

なぜか何となく仲良し。。
ベロアのテンションが高すぎてちょっと引いてるDELKがめっちゃおもろかった~♪
他にもいろいろ遊びに来てもらったのに写真撮ってないし><
またリベンジさせてくださいね!!



ココからは
=最近のお気に入りコーナー!=
¥680のTシャツにお気に入りのワッペン付けて、

b0249672_19060395.jpg

DELKのTシャツつくったり、
めさめさ好みの

b0249672_19070488.jpg

アイアンのトイレットペーパーホルダー見つけて浮かれポンチです(笑)


KEMPとワシの誕生日にはたくさんのお祝い
本当にありがとうございましたm(_ _)m


で、お出掛けですが、
DELK、初めてプールに連れてってもらいました♪


まだ自分から水の中には入れへんけど、
結構速く泳いでました♪
(手手デッカイからやろけどね。笑)



全然話は変わりますが、
DELK、ずーーーっとウンPが緩くていろいろフードを試してました。
今思えばボーロでもピッピになってました><
なので、穀物フリーのフードに変えたらどうかな~と思い、
完全な穀物フリーにしてみました。
(穀物フリーと言っても少し入ってる物もありました。
今のは完全な穀物フリーです。)
今のところ順調です。
たま~にクッキーとか食べても前みたいにゆるゆるにならずホッ。
このまま様子見ながらDELKのお腹に合うモン食べて元気に過ごしてもらえたらいいな~。











[PR]
by kempnashrectangle | 2015-10-28 14:17 | BLOG
19回目の10月10日

今日は10月10日。
KEMPちんの19回目の誕生日。

b0249672_13314567.jpg

主役が居てない誕生日も2回目やけど、1回目よりは慣れたかな。

b0249672_13304568.jpg

DELKと初2ショットも。

b0249672_13354084.jpg

友達からめさめさキレイなお花も頂きました。
KEMPちんめっちゃ嬉しいね。
お空でNASHと一緒にお祝いやね。

DELKとの生活、NASHと笑いながら見ててな。

KEMP、誕生日めっちゃおめでとう!!!








[PR]
by kempnashrectangle | 2015-10-10 13:43 | BLOG
お久しぶりです^^;

めっさめさ久しぶりの更新になってしまいました><
Instagramは時々UPしてましたが、
パソ子開くのも久しぶりで^^;
あっちゅう間に10月になってました。。
DELKは相変わらすやんちゃくそ坊主です。
週イチの学校(近所の学校のトレーナー科の教材としてアジリティーしたりいろいろ。
本犬は遊んでもらってオヤツもらってめさめさ楽しんでます^^)通いが
楽しくてしょうがないらしく、散歩に出たら必ず学校に引っ張って行きます(笑)

溜まりに溜まってるDELKの写真からちょっとだけ~
↓↓↓
家では

b0249672_18512198.jpg

朝、出掛ける用意してると、暇暇やったらしく、
ランドリーバッグにオモチャ持って入ってスネてます(笑)

店で納品あると、

b0249672_18535372.jpg

空になったパッキンの中に勝手に入ってテンション上げ上げで遊んでるしっ(笑)


で、シルバーウィークには、

b0249672_18562121.jpg

みんなでラン行ったあと、一緒に焼き肉行ったり、
(めっちゃ楽しくて美味しかった~♪)

三田のお里で一緒やった

b0249672_18575908.jpg

北海道のシュライン君が遊びに来てくれたり♪
と、楽しくバタバタしておりました。
DELKは一人っ子で生まれたので、他のワンちゃんと仲良く遊ばれへんかな~。
と、思ってましたが少し後に生まれたシュライン君達と遊んでる動画が
ブリーダーさんから送られてきてめっさめさ嬉しかったのを思い出します。
シュライン君、遠いトコ会いに来てくれてホンっマにありがとね!!
またいつか再会出来るのをめっちゃ楽しみにしてますね!!


そんなこんなで9月もあっちゅう間でした><
なかなか更新もせえへんサボり魔ですが、
また見たってくださいね~!!









[PR]
by kempnashrectangle | 2015-10-04 19:10 | BLOG
初2ショット。

お盆明けから朝晩はちょっとだけ涼しくなりましたね。
日中はまだまだムシムシやけど、
夜の散歩はだいぶ楽になりました。
夏が終わるのはちょっと寂しい気もするけど、
やっぱり秋が待ち遠しいです。

先週の日曜の16日、
NASHの15回目の誕生日でした。
主役のNASHが居てない誕生日ももう2回目。

b0249672_19164879.jpg

NASH、誕生日おめでとう!!
お空でKEMP兄ちゃんと一緒にうまうまでお祝い出来た??
みんなで仲良く待っててね。


DELKとの初2ショットも撮ってみました。

b0249672_19201292.jpg

今日、「DELKがNASHに似てきた」って言われました。
なんやかんや言うてやっぱり嬉しい!!
「でもやっぱりKEMPちんとNASH君に似てるかな」とも。
きっといいトコ取りしてる!と勝手に思っときます^^;
(重さは違うけど><)


お店はオススメの秋物がかなり揃ってます。
まだまだあぢいですがお近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
DELK共々めさめさ楽しみにお待ちしております!











[PR]
by kempnashrectangle | 2015-08-23 19:30 | BLOG
=お知らせ=

毎日毎日過酷な暑さが続いてますね><
熱中症に注意して夏を乗り切りましょね!!

お店は秋物が続々入荷中です。
…が、あぢくてあぢくてなかなか。。
お盆過ぎたら一気に気分は秋になってくんですが…

今年はお盆に夏休みを頂くことにしました。
8月14(金)~17(月)までお休みさせて頂きますm(_ _)m
*18(火)は16:00 OPENとなります。
ご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m


こうあぢいと散歩も短くなってしまって><
DELKは有り余った体力を、、

b0249672_20072541.jpg

破壊活動に使ってます^^;









[PR]
by kempnashrectangle | 2015-08-10 20:11 | BLOG
うちの子記念日

8月1日。
去年の今日、DELKはうちにやって来ました。
悲しみのどん底から救い上げてくれたDELK。
うちに来た日からいろんな方に可愛がってもらって、
ワシ等も笑うことが多くなって、
DELKの存在が日に日におっきくなって、
やんちゃくそ坊主のDELKとの生活がまだ1年!!??って感じです。

b0249672_17252157.jpg

来た日はまだこんなにちっちゃかったのにね~。



37℃の今日、あぢくてあぢくて少しでも涼しくなれば。と、ヌキヌキしました。

b0249672_17272777.jpg

その残骸です。
(ちっちゃいDELKが作れそう~)
一回りちっちゃく!!??なってちょっとスッキリしました。
これでちょっとは涼しくなるかな~。
ヌキヌキ頑張ったDELK、

b0249672_17305032.jpg

自由の身になったら速攻でネンネしてました(笑)



DELKの器は友達にもらったのを使ってましたが、
ちょっと小さくなって食べてる途中ご飯が器から飛び出してこぼれてたので、
うちの子記念に一回り大きのを進呈^^

b0249672_17345522.jpg

(「ハウス」って言うとたいがいこんな感じで後ろ足しか入ってへんし。
もっかいデカイ声で言うとちゃんと入りますが、1回で入ったためしなし><)

b0249672_17372593.jpg

一瞬で完食です^^


うちの子になって1年。
DELKとの生活は毎日楽しいです。
YK(ヤンキー)すぎのNASHとは公園も行かれへんかったけど、
DELKはFD(フレンドリー)やから公園も行ける!(って普通やけどね~^^;)
KEMPちんみたいに頭使って悪いことしたりもする。
KEMPとNASHの事思い出してメソメソしてると
そっと寄り添ったりしてくれるし。
DELK、うちの子になってくれて本当にありがとね。
これからもずっとずーっと夜露死苦ねっ!


やんちゃくそ坊主のDELKですが、
これからも末永~く夜露死苦お願い致しますm(_ _)m






[PR]
by kempnashrectangle | 2015-08-01 18:32 | BLOG
とんぼちんへ。

昨夜、重男の妹のとんぼちんが虹の橋へ旅立って逝きました。
16歳3ヶ月。
安心してネンネしてるような可愛い顔で、
穏やかないい顔でした。
安らかな顔して…めっちゃ親孝行なとんぼちんやね。


10日位前に、DELKと一緒に久々に会いに行った。
ふらふらやのに立ってくれたし、歩いて見せてくれたし、
DELKとあいさつもしてくれた。

b0249672_21035588.jpg

お水も飲みにくいから、オカンからストローでお水もらって、

b0249672_21060100.jpg

一生懸命飲んでる姿がKEMPちんと重なって、
見てるだけで嬉しかった~。
オカンととんぼちん見てるだけで癒やされた。

その時も「頑張って夏超えよな~!!」っていうてたのに。。

とんぼも昨日の夜ご飯もちゃんと食べたそうです。
そんなトコもKEMPと一緒。
お空には重男兄ちゃんも居るし、
とんぼちんが好きやったKEMPも居てる。
ケンカばっかりしてたNASHも居るけど、
みんなで一緒に見守っててな。
とんぼちん、またね。

b0249672_21114128.jpg

大好きなとんぼちん。
お空のみんなにヨロシクね。










[PR]
by kempnashrectangle | 2015-07-25 21:19 | BLOG
1年。

6月16日。
今日はKEMPの一周忌です。
1年と思うと早い。けど、
1年も抱っこ抱っこ出来てへん??って思うと長い。。

KEMPは虹の橋へ逝く2ヶ月前に階段から落ちて、
下顎を取る大手術をしました。
17歳6ヶ月の小さな体で麻酔にも勝ってワシ等のトコロへ帰って来てくれた。
不慣れな注射器からの食事も一生懸命食べてくれた。
NASHが虹の橋へ逝ってからはKEMPの介護が生きがいやった。
ちっちゃいおじいちゃんのKEMPが可愛くて可愛くてたまらんかった。

b0249672_13254932.jpg

大好きな大好きなKEMP。
抱っこ抱っこの感触や毛毛や頭をなでなでした時の感触が今もちゃんと残ってるよ。
会いたくて会いたくてたまらんけど、
いつかみんなで会えるまでNASHと一緒に待っててな。
DELKの事も見守ったってな。


KEMPちんにはいつもブルーやパープルのお花を選んでしまいます。

b0249672_13304347.jpg

お空ではどんな花に囲まれてるんやろ。。









[PR]
by kempnashrectangle | 2015-06-16 13:39 | BLOG