人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Diary of the manager of the dog
by kempnashrectangle
カテゴリ
BLOG
COLUMN
その他のジャンル
以前の記事
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 07月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
最新の記事
祝‼ 2歳♡
at 2016-05-28 21:15
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
曜日と散髪

昨日ようやくK&Nの散髪をしました!が、その模様は後ほど。

先日何気に、K&Nの生まれた日は何曜日やった~?と思い、

ネットで調べてみました! そしたら、

KEMPは、1996/10/10生まれで木曜日

NASHは、2000/08/16生まれで水曜日  へぇ~、なるほどね~!

KEMPは私達の結婚記念日と同じ日が誕生日!ほな、1991/10/10は? 

調べてみると、これまた木曜日!何か凄い偶然~♪

K&Nもそう思わん~?

ホンマに不思議やね~!

ほなほな、OKANは? 19○○/10/12は・・・・・・火曜日!

火・水・木・・・ときて、ほなほなOTONは月曜か金曜??

19○○/08/02は、、、

・・・・・・水曜日でした~!

んっ!?んんんっっ!? あれ・・・みんな水曜か木曜や~んっ><

・・・・・・・・・・・・

もう、知っとるわーーーっ!! 

  ちょっとだけ凹んだけど、もう復活!!(笑) 

          オバハンはキリカエが早いんじゃ~っ^^

でも、OTONとNASHは8月生まれで曜日も一緒やし、

          OKANとKEMPは10月で一緒やしっ!

その上、結婚記念日と同じやしっっ!

   何か「縁」みたいなもんを感じます!(こじつけかしら?><)

で、昨日やっとK&Nの散髪をしてきまして、

「A DOG FRIENDLY」に《マイクロバブル》が入ったので、

今回初めてお願いしてみました!

いつものごとくKEMP兄ちゃんから!ですが・・・

トリマーさんが、KEMPを抱えてトリミング室に行くと、NASHが・・・

ジャンプ一発~! 飛びつきますが・・・

届けへんし、邪魔やし・・・><  

あっという間に退室させられました!(そりゃそ~だっ!!笑)

KEMPは切るトコもそんなにないし、朝NASHと一緒に預けて、

お昼休憩の頃には終了します。休憩がてらお迎えに行きました!

それも、NASHに見つかれへんように中腰でお店に入り、

会話もヒソヒソと・・・。

OKANがおるのがバレるとNASHが暴れるしっ><

 で、帰りもKEMP抱っこして静かに中腰でっ。

(きっと、外から見たらめちゃめちゃ怪しいヤツやっ><)


こんなに細心の  注意を払ってるのに、KEMPときたら・・・

トリミングが終わって、もらったオヤツに未練タラッタラ~で、

食い意地大王です><

(小さい声で)NASHに見つかったら可哀想やから、とっとと帰んで~!

・・・抱っこしようとすると、一声「ワンッ!!」 あ゛ーーっ>< 

             サッと拉致して帰りました!(汗笑)

初めて《マイクロバブル》してもらいましたが、

乾燥肌のKEMPにもいい感じのようです♪

じっくり見てみましょう~^^

うん♪ めちゃめちゃ可愛いで~っ!! 

ホンマにあんまり「コクバル」ってないな~!(おもんないけどっ><笑)

ほんでそうそう!トリミングに出すと、よくリボン付けてくれはりますが、

そこの毛毛がもつれるので私は好きじゃありません。で、

ブタちゃんプリントのバンダナバージョンがある!と言う事なので、

そちらを付けてもらいました!


お気に入りの短い手手(笑)はコチラ↓

うん! ちんまい手手揃えて可愛いですっ><

そんなん言うてる間にお疲れのジジイは、このまま横に寝んねです!

暑さ対策に、お腹の毛毛もバリカンでスッキリ♪  

キレイになってよかったね~!ほな、おやすみ~。

お次はNASH!ですが、

トリミング中のおもろい写真が撮れたりして、見所満載です!!(爆)

ので、また次回!お楽しみに~~っ!!


by kempnashrectangle | 2008-07-07 17:07 | BLOG
<< 散髪・・・誰? 念には念を(?) >>