Top

Diary of the manager of the dog
by kempnashrectangle
カテゴリ
BLOG
COLUMN
その他のジャンル
以前の記事
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 07月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
最新の記事
祝‼ 2歳♡
at 2016-05-28 21:15
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
武蔵ファミリー!!
久しぶりに武蔵ファミリーが遊びに来てくれました!!
b0249672_19121754.jpg

今年14歳になる武蔵!!
相変えあらずお目目パチクリでめさカワです^^
武蔵んちのたくみ(4歳)とにしき(1歳5ヶ月)も一緒です!!
b0249672_191430100.jpg

たくみもめっちゃお兄ちゃんになってるし、
にしきは前に来たときはまだ赤ちゃんでNASHに顔中ペロちゅ~攻撃されてました^^;
うちの息子達の反応は…
b0249672_19163140.jpg

b0249672_19164136.jpg

…と言う事なので、NASHにまかせましょ~^^(って、大丈夫か~っ!!??)
生まれた時から武蔵と一緒なので、ワンコ好きのたくみとにしき^^
b0249672_19181637.jpg

b0249672_191921.jpg

NASHも全然へっちゃらです^^(…目目見えへんKEMPちんの方がキレるし怖い><)
チビっ子ちゃん達に全く興味ナッシングの長老達は、、
b0249672_19191967.jpg

仲良く(!!??)オヤツ探してました^^;
まだまだ気が済めへん武蔵は↓↓↓
b0249672_1922292.jpg

たっちしてオヤツの催促@@
(武蔵も今年14歳のおジイちゃん。だいぶ足に力も入れへんようになってました><が、
「ココはオヤツくれるトコ~♪」ってわかってる武蔵は
必死のパッチでアピールしてくれてました。
オバハン感動~っ><!!…って、オヤツばっかりあげへんけどっ^^;)

ここまで、なかなか武蔵の匂いチェックがでけへんNASH。
お水飲んでる武蔵の隙をついて、
b0249672_19254881.jpg

やーっと匂いチェックしてました^^
(…何回かケンカは売りました><武蔵は無視してくれるからめっちゃありがたい><!!)

最初は怖いモンなしのたくみとにしきに若干ビビリ気味やったNASHですが、
一緒に過ごす時間と共にめっちゃ仲良くなってました^^
b0249672_19282797.jpg

b0249672_1930450.jpg

b0249672_19301841.jpg

ワンコ慣れしてるからNASHも普通に慣れてました♪ やった~\(^o^)/
(ココだけの話、たくみに「武蔵とNASHどっちが可愛い~??」と聞くと、
「ナッシュ!!」って言うてくれました♪ よ~でけたえぇ子やぁ~^^)
その頃、ねだり疲れた武蔵は…
b0249672_19303555.jpg

オヤツにいっちゃん近いトコロで待機(!!??)っちゅうか、たぶんうたた寝してました^^;
可愛いヤツ~^^

武蔵ファミリーのみなさま、昨日は本当にありがとうございました!!
久々に会えてめっちゃ嬉しい(*≧∀≦*)&楽しかった~^^
またいつでも遊びに来てね~!!
KEMP&NASH共々めっちゃ楽しみにお待ちしております^^



=オマケコーナー=
め~~っさツボな武蔵♡
b0249672_19344929.jpg

ねっ!!??めさカワでしょ~^^
アゴのトコとかピーンと伸びた手手とかめっさツボです(*≧∀≦*)
特にこの顔は、
b0249672_1936413.jpg

たぬきの置物みたいでめさカワ~♪
…何回見ても笑てまいますなっ^^(武蔵、失礼><^^)
[PR]
by kempnashrectangle | 2013-04-08 19:46 | BLOG
<< 最近のNASH!! 張り切りKEMP!! >>